ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は初雪降ったけど、今朝はもうすっかり溶けてました。
まあ、12月の雪はこれで終わりかな?(笑)
やっぱり今年は暖冬だ^^


ところで、昨日、密かにパチの深夜営業行こうと家で待機してたらね、
寝ちゃいましたーーー(爆)

前日も深夜営業のせいで寝たの2時半だから、その影響だろうね。
しかし、すっかりおじいちゃんだ・・・。
夜、遅くまで起きていられヾ(`◇')ナイッ!

てか、そこ!!
おじーちゃんって言うなーーー(><)
俺はまだワヾ(`◇')カイッ!気持ちだけは...w

てことで、ネタもないので、あれやるか・・・。



まろーなさんとこのブログでね、マンスリーチャンプ台って企画を
やってるんだよ。

今年の月毎にお世話になった(?)台の紹介をしててね、その台に
ちなんだ絵(エロいよw)も公開!!
もうね、うっきーさんみぎーは凄いことになりそうな絵だよ(爆)


んでね、この企画ぱくります(爆)
でもね、まろーなさんみたいにあんな細かいデータ取ってヾ(`◇')ナイッ!からね、
年間で適当にお茶濁しますwww

『2006年チャンピオン台決定』って企画でw

てことで、今年の大勝ちベスト5を以下にピックアップ!
某オワッタワに収支つけてるので、集計する必要もありませんw
このサイト、お奨めですよ!(笑)

1位:2006/02/18(土):+126,400円:駅西O店
   何故か無謀にもおそ松くん打ってますねw
   でも、これがおそ松チャンスで27連炸裂しました!
2位:2006/06/02(金):+76,000円:駅西O店
   夢夢の設定6(推定)を運良く打てました。
   3時間くらいしか打てなかったけど爆発してくれた(笑)
3位:2006/05/18(木):+65,100円:駅西O店
   一番出たのはガッツ石松かな?あんまり覚えてヾ(`◇')ナイッ!www
4位:2006/09/25(月):+65,000円:駅西J店
   上位3つはスロですが、ここで初のパチンコです。
   新大江戸日記で14連です!突確も2回しか出ないという素晴らしい出来!
5位:2006/02/11(土):+60,100円:長田O店
   パチンコの八代亜紀。確変潜伏狙いで打ったら潜伏してたw
   んで、何連したか覚えてないが、たくさん連チャンしましたw


この中で印象的なのは、やっぱりおそ松くんかな?
てことで、まろーなさんのぱくりなので、絵を描きますか・・・www
まろーなさんの真似をしてセクシーなのを描こう!!






  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





2006champ.jpg


本日はこの辺でwww
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

なにが えっちだーーー!!!!(*ノノ)

全然えっちじゃヾ(`◇')ナイッ!

ただの変質者!!! 捕まるよ(*ノノ)

やっぱり収支つけてると 

こーいう時詳しくかけるからいいね^^

今年の二月は しょーぶする?(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/30(土) 09:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
今年の私のベストは、
駅西O店の「ゴールドX」
9時過ぎから閉店まで掛かりっぱなし・・
約1万枚!!ですね~~あはは~~
その次は、松本市で7カフェ。。8000枚
ですかね~~~
2006/12/30(土) 10:29 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
さっそくリンクさせていただきました☆

わたしの方こそあんなブログですが今後ともよろしくお願いします(^∀^*)
2006/12/30(土) 13:34 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
こんにちは
こちらもうっすらふりました雪
ワンコが異常に喜んでるのが
笑えます
今年もあと1日ですね~~
ず~~とネットげーで遊んでる私
2006/12/30(土) 14:24 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ヒ、ヒモがグー(^^)/
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

何だか、私のブログまで紹介して頂いて、恐縮です(^▽^)>

わわ!!やはり、「スロット」は
ケタが違いますねっ(@0@)/
パチでは「大江戸日記」ですか(^^)
何を隠そう!!
私、1度も当てた事ないです・・・(^^;)
ぐるぐるな液晶に魅力感じてたのですがね~~(^^;)

あ!!「友の会」に参加させて頂ける事になって
とても嬉しいです(^^)/
はい!!来年から頑張りますね(^^)

こちらこそよろしくお願いします!!

それから、changさん、良いお年をお迎え下さいね(^▽^)/
2006/12/31(日) 03:04 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
2月勝負?
いいよーーー。負けヾ(`◇')ナイッ!

>大地さん
万枚いいですねー。
10万超えが一回しかないのが自分でも意外(笑)
これで年間収支よくあれだけ勝ててるなぁって自分でも思います^^;
万枚ってことは20万ですよねぇ・・・
出したいなぁ(笑)

>nippoさん
リンクありがとうございます。
後悔した時はいつでも外してもいいですよー(笑)
後悔させないブログを頑張ります^^

>黒ダックスさん
年末年始はゲームしてた方がいいですよね・・・
またやられました・・・
もう今年は打ちませんwww

>まろーなさん
こちらこそよろしくお願いしまーす^^
まろーなさんも良いお年を^^
それとね、あれは紐じゃないですよw
しっぽですから!!(爆)
2006/12/31(日) 06:18 | URL | chang #-[ 編集]
あ!
使えるブログみっけ『ミギー』フル稼働
イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ
いつも紹介ありがとう^^
2006/12/31(日) 11:42 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/417-55f3baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
