ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
うちの会社は昨日から正月休みなんだけどね、久々にやばいっすw
転職して4,5回目の正月だけどね、今回は前の会社みたいになりそうw
最低でも三日間は出社だね・・・(><)

てことで、昨日も休日出勤してきました。
そんで、息抜きに大塚愛のサイトを見てたらね、

ずこーーーーー(><)


ななな、なんと、ライブDVDが来年の1/1に発売!!
さらに、既に12/26から店頭に並んでるらしい・・・

がぼーーーーーん(><)

既に発売してるじゃーーーん(><)

てことで、仕事終わってからヤマダ電機に行ったらね、
満員で車停められヾ(`◇')ナイッ!

なになに?みんな大塚愛のDVD買いに来たの?(><)

さぁ、みんなも買っちゃおう!!(笑)



てことで、今年は本当にみなさんにはお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します^^

良いお年をーーーー^^
コメント
この記事へのコメント
あ!!!!パチの事書いてない(*ノノ)
愛ちゃんの DVD見てみたいなぁ^^

今年は いっぱいお世話になりました<(_ _*)>
来年も いっぱい宜しくなり~☆

って事で 良いお年を(*^-^)ゞ
2006/12/31(日) 08:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ハイビは・・・

設定6以外は長く打たない。ボーナス後100Gくらいで来ることもありますが とりあえず50Gでやめてしまうのもありかな?ピンポイントで台が無くなるまでやっていきますw。水害片付けで遊びにこれずにスミマセンw。
来年もよろしくお願い申し上げます。では良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 08:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
挨拶
今年1年お世話になりました。
来年も良きライバルとして、そして良き仲間として絡んでくださいww
仕事頑張ってください。
2006/12/31(日) 11:45 | URL | ukeyman #-[ 編集]
大塚愛ちゃん情報で後手を踏むなんて
changさんじゃないです^^

今年はありがとうございました~
また来年もよろしくです<(_ _*)>
会員としてグレードアップ出来る1年にします^^
2006/12/31(日) 12:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちゃ^^チャンさん
もう大晦日ですね
あっというまというか
今年休み少ないんであんまり楽しめないですが
ネットげーでもしてるんでしょうか?

少し早いですがチャンさんにとって
来年は今年以上によい年になりますように

2006/12/31(日) 13:17 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
休出 お疲れ様です。
うちも 年末年始に 恒例のサーバー点検やら
保守24時間待機って 正月休みじゃないですよね?

「大塚 愛」に 癒されて下さい ^^

良いお年を~ ヽ(@^0^@)ノ
2006/12/31(日) 16:07 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんわ。
お正月もお仕事ですか~(><)
頑張ってください。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を♪
2006/12/31(日) 18:40 | URL | マオリ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
今年はお世話になりました。
来年もまたお願い致します。
良いお年をお過ごし下さいね。
それでは、失礼致します。
          m(^^)m
2006/12/31(日) 20:23 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)

休日出勤大変ですね!
適当に頑張ってください!

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^o^)
2006/12/31(日) 20:35 | URL | sakula #-[ 編集]
changさんのブログは
ジャンル問わず楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 20:41 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
休日出勤ご苦労様です!!

ってか
今年はありがとぉこざいました!

2007年もchangさんにとって
よい年になりますよう祈ってます・・・

来年もヨロシクお願いします☆
2006/12/31(日) 23:11 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
あけおめですw
今年もヨロシクお願いって
現在深夜営業中でしょうか???

2007/01/01(月) 00:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年もいっぱい宜しくなり~^^
2007/01/01(月) 00:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
明けましておめでとうございます

昨年は、ホント楽しかったです~!!
また今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2007/01/01(月) 01:00 | URL | みゆ #GCA3nAmE[ 編集]
>みなさんまとまてですいませんw
みなさん、本当にお世話になりました!
また2007年もよろしくお願いしまーす^^
2007/01/01(月) 10:35 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/418-24e40b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
