ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
明けましておめでとーーーーー^^

昨年はみなさん、本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いしまーーーす。


あ、そうそう。
喪中なので年賀状は出せません。楽しみ(?)にしてた人、ごみん^^;

てことでね、代わりにこれで我慢してください。
昨日、kinさんとこに行ってきたんだけどね、年賀状書きの途中だったんだよ。
んで、年賀状にイノシシが描いてあったからね、俺もそれを真似してみた。
これがその元絵です。

inosisi1.jpg

んで、これを見ながら描いたらこうなりましたー



inosisi2.jpg

kinさん、これを見てあんぐり・・・(><)
そっくりじゃーーーーん(><)
アホーーーーー(><)

んで、昨日は、負け犬友の会会長のkinさんと準会員のぐっちさんと
年越しパチしてきました(爆)

2007年はパチ屋で迎えましたよ!w
そして、これが2007年最初の大当たりとプレミアです(笑)

oresora1.jpg

oresora2.jpg

金髪のいっぺいちゃんだよ^^

やっぱり年越しはパチ屋に限るね!(爆)
深夜営業ばんざーーーい(笑)

てことでね、みなさん。

今年もよろしくーーーー^^



コメント
この記事へのコメント
あけおめですw
おっ、初打ち成功ですね。
今年もお手柔らかにw。
2007/01/01(月) 11:03 | URL | すろすたー #-[ 編集]
*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年もよろしくぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

年越しパチ 勝ちおめでとう^^

その絵じたい…あんぐりしちゃってるし(*ノノ)

色ぐらいつけてあげなヾ(`◇')サイッ!
2007/01/01(月) 11:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

すろすたーさんに 先越された!!!!!!!!!!!!!
2007/01/01(月) 11:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
明けましてオメデトー\(≧∇≦)/
2007/01/01(月) 14:49 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おめでとう!
今年は、changさんとも、お会いしたいですね~~
仕事のことで、色々聞きたいこともあるし・・
是非お願いしますね~~あはは~~
昨日は麻雀物語で、16連・・・収めました!
これから、始めます!!あはは~~
2007/01/01(月) 16:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あけまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007/01/01(月) 16:44 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん、あけましておめでとう
ございます。m(^^)m

(◎◇◎)ご挨拶遅くなって申し訳
 ございませんでした。
 年越しパチですか!
 そして、金髪いっぺいちゃん!
 いーですねー。^^
  
(^^)つ今年も宜しくお願い
 致します。
 それでは、失礼致します。
       m(^^)m
2007/01/01(月) 19:19 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おそくなったぁ・・・汗
今年もどうぞよろしくおねがいします。
今年も子供の・・・そして大人の夢を壊せるように精進していきたいとおもいますので、ご指導のほどよろしくおねがいします。(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/01(月) 23:08 | URL | あみ #-[ 編集]
勝ったな!Σ(≧∀≦)b
あけおめ~チャンさん
1発目からこのいのししとわ・・・
今年もやってくれそうでし
なんとなく今年もよろしくね
2007/01/01(月) 23:38 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
あけましておめでとうございま~す
今年もヨロシクお願いしまっす o(^▽^)人(^▽^)o

コレからは、5号機の時代…と、言うことは チャンさんの時代(=^▽^=)
是非、5号機プロジェクトの記事!お待ちしてます('-^*)/
2007/01/02(火) 00:53 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>すろすたーさん
こちらこそお手柔らかにお願いしますw

>みーちゃん
先越されてるよ(笑)
てかね、あんぐりじゃヾ(`◇')ナイッ!
牙ですから!!
今年もよろしくねーーー^^

>あっちゃん
おめでとーー^^
今年もよろしくでーす^^

>大地さん
今年もよろしくお願いします。
仕事の事でですか!!^^;
や、役に立てますかねぇ・・・(笑)
まあ、僕の出来る範囲内ではご協力させて頂きますよ^^
16連・・・。さすがですね^^

>うっきーさん
ことしもよろしくーー^^
みぎーにもよろしくお伝えくださいw

>キング
今年もよろしくお願いしまーす^^
やっぱり深夜営業って金沢しかやってないんですかね???

>あみちゃん
大人の夢まで!!(笑)
期待してるよー(笑)
ことしもよろしくーーー^^

>黒ダックスさん
こちらこそ、なんとなくよろしくですー(笑)

>しょうたさん
5号機プロジェクト!!
5号機のコツですか?たった一つだけです。
『引き!!』
プロジェクト完了www
2007/01/02(火) 08:49 | URL | chang #-[ 編集]
55555番
ゲットしました!
2007/01/02(火) 12:17 | URL | すろすたー #-[ 編集]
迎春!
changさん、あけましておめでとうございます!

しょっぱなからの衝撃イラスト、初笑いをありがとうございます(笑)

っていうかね、なぜそこで首がくびれるのかが(笑)

パチ屋さんでの年越し、カウントダウンとかなにかあるんですか?
状況教えて欲しいです~♪
2007/01/02(火) 13:02 | URL | 永田 #-[ 編集]
>すろすたーさん
俺も狙ってました・・・。
55554で、次だ!と思って開いたら、55560・・・(><)
やられたーーー(><)

>永田会長
衝撃イラストって・・・(><)
パチ屋の年越しは至って普通ですよ。
年を越したの気付きませんwww
とくに普通のひと変わらヾ(`◇')ナイッ!www
2007/01/02(火) 14:22 | URL | chang #-[ 編集]
初打ち・・例年どうりのスタートでした・・
元日に勝った事が無い・・あはは~~
2007/01/02(火) 18:57 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)今日は朝、ありがとう
 ございました。
 深夜営業のお話ですが、私の
 地元も延長に入っております。
 おっかないですね・・^^汗

それでは、失礼致しますー。
         m(^^)m
2007/01/02(火) 20:30 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
今年もよろしくです<(_ _*)>

相変わらずの溢れる才能っすねぇ~(笑)

ぼくの初プレミアムは、、
『秘宝伝』の赤高確(?)でした~^^
2007/01/03(水) 06:07 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/419-28189bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
