ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
そろそろ、今日、明日辺りから仕事始めって人も多いと思います。
俺の会社も明日からです!!

でもね、3日間も正月休みに仕事しに来たけどね・・・(><)


てことで、今年一発目の負け犬友の会昇進&新人さんご紹介です。

まずは、新人さんをご紹介しましょう。
miki秘書の大活躍(爆)で今月も二人増えましたーー^^

・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
ご存じの方も多いと思いますが、ブログがパチ絵日記風になってます。
もうね、うっきーさんも毎日お世話wになってるって噂ですwww
去年の月間チャンプ台企画はおもしろいよーーー^^
一回見に行ったら虜になると思う(笑)。
今年は若干負けスタートらしいですが、ほぼトントンですね^^
とりあえず、1級スタートで!


そして、もうおひとかた。

・『ちぇり~ごーごー!』のみゆさん
絵心7のチャンプです!!
こちらもお馴染みだと思います^^
もうねー、番長大好きっていうか、チェリー大好きらしいですよー。
てことで、今月はかなり凹み気味スタートらしいけど、安心してください!
負け犬友の会入会月は勝てる!ってジンクスあります。
先月入会のスロスターさんも圧勝してます!これからですよー!
でも、無理はしないでね^^;。例外で永田会長が負けちゃったからw
てことで、こちらも1級スタートでいいかな?

てことで、新人さんは以上の2名です。
会員のみなさん、仲良くしてあげてくださいねーーー^^


あ、やばい・・・。時間がなくなってきた・・・。
今から床屋に行かないといけないんだよねぇ・・・。
えーっと、今月の昇進は駆け足で。ごめんwww



てことで、今月の昇進者です。
まず一人目。

・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
もうね、12月はすごすぎ!
勝率9割達成に、17連勝(だっけ?)も達成!!
勝ち額も30ハニーオーバー(1ハニー=1万円w)
もうね、2階級昇進!!
てことで、2段になりました。おめでとーーー^^

・『ちょびっつ☆』のちょびこさん
頑張ってます。地味ですが確実にプラス収支に向けて頑張ってます。
釘見も頑張って勉強してるし、とにかく勉強家です!!
さらに、特筆すべきは、仕事も一生懸命!!!
もうねー、命救いすぎ!!感動した!!(小泉首相w)
てことで、昇進決定です!!
ちょびちゃんは初段かな?こっからは昇段むずかしいから頑張ってねー^^


てことで、今月の友の会はこんな感じで^^
時間ないから、かなり手抜きで、記事も内容がないけど、どんまい!
明日から頑張りますwww


そして、最後に個人的な今年の目標。
新しい企画を考えました。ていうか、実はHP時代から密かに暖めていた企画ですが、
今年、ついに表舞台に出します!!

「金沢のパチ屋全てで換金!!」

え?意味わからない?www。そだよね^^;
えっとねー、これもまた、時間のある時に改めて書きますねー^^
一応企画なので、それなりにいろいろ考えてますので。
てこで、今日は乱文でごめん^^:
まじ時間がヾ(`◇')ナイッ!

今から床屋行って、kinとぐっちと合流してパチ大会!
てことで、今日はみんなのブログ巡り出来ないけど、どんまい!www

またあしたーーーーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まろーなさん みゆさん
いらっしゃいませーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょびちゃん 昇給(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1月は 忙しくてパチいける日少ないけど
二月は 昇給狙うじょー^^
チャン 勝負なり~☆

今日は スロがんばってねー(*^-^)ゞ
2007/01/04(木) 09:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
昇進ありがとうございます
ついに2段!!
今月も頑張ります。(きりり)
2007/01/04(木) 10:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
全店換金Σ(´ロ`;


すごい事になる悪寒・・・・。


今年もよろしくです^^
2007/01/04(木) 13:41 | URL | どり #-[ 編集]
こんちゃチャンさん
まずはまろ~なさまとみゆさんの
入団おめでとうございます
女性優先入団は私のブログリンクと
おんなじような感じで(*´∀`)ノ
私も絵の上手なブログさがしますね
※女性限定で
2007/01/04(木) 16:21 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
まろーなさん みゆさん入会ですか!!
ヽ(^o^)丿イラッシャイ
これから『ミギー』も忙しくなるねー イヤイヤ o(>_<)o ☆
すろすたーさん昇格
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
changさん『金沢製は』頑張って!!
愛知制覇は・・・多すぎて無理!!
2007/01/04(木) 23:24 | URL | ukeyman #-[ 編集]
連カキご無礼
製は× 制覇○
ゴメン。
2007/01/04(木) 23:38 | URL | ukeyman #-[ 編集]
まろーなと申します(^^)>
こんばんは!!changさん(^^)/

「負け犬友の会」の皆様!!
初めまして!!
まろーなと言います(^^;)

皆さんの足を引っ張ることなく頑張ります!!

changさん!!今年もよろしくお願いします(^▽^)/
それから、沢山紹介して頂いてありがとうございます!!
2007/01/05(金) 03:13 | URL | まろーな #-[ 編集]
皆様初めまして(!?)
一月初打ちから足をひっぱりまくりのみゆです(笑)
(でも楽しかったのでいいや……(笑))
これからよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞ

まろーなさんとは同期ですね!
お互い頑張りましょう♪ヽ( `・ω・´)ノ

changさん紹介アリガトでした(〃∇〃)
一生懸命楽しんでスロしたいと思います♪
2007/01/05(金) 06:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
忙しくてパチ行く暇が無い?
一日からフル稼働じゃない?w
あ、正月休み終わってからいそがしいのかな?
2月は勝負だーーー!!

>すろすたーさん
入会一ヶ月で2段!
すごい快挙ですよ!!
まあ、とよちゃんは入会時に既に5段だったけどwww

>どりさん
今頃になって後悔してますwww
撤回して良いですか?w

>黒ダックスさん
黒ダックスさんに役職いるかな?
負け犬友の会スカウト部長(女子専門w)
よろしくです(笑)

>うっきーさん
名古屋制覇楽しみにしてますよ!(ニヤリ)

>まろーなさん
こちらこそよろしくでーす^^
足を引っ張るとか大丈夫ですよー
てかね、会長や副会長から率先して足引っ張ってるし(笑)

>みゆさん
うんうん。楽しんでいこーー^^
同期で競い合うのもいいね(笑)
二人同時入会ってそういえばあんまりないかも^^
こちらこそよろしくお願いします^^
2007/01/05(金) 09:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/421-79f7710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
