ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、昨日は社会人としてはあまりに伸びすぎた髪を切りに行こうと
行きつけの床屋に朝一から行きました。

閉まってましたーーー(><)

てかね、床屋は普通、正月休みは3日まででしょ?(勝手な希望w)
俺のこの長髪はどうすんねん(><)

てことで、結局今日からの会社は長髪出社ですwww

んでその後、kinとぐっちとパチ大会です。
kinさんの圧勝(><)。屈辱(爆)の晩ご飯ゴチですよ!(><)
あ、kinさん、ごちそう様でしたwww

そして、ぐっちさん、神奈川から帰省で、お土産ありがとう。
俺が甘い物好きなのを知っていて、わざわざ行列の出来る
超有名店の最中を買ってきてくれました。

いやぁ、あんたはさすが気が利く男です!!
もうね、俺、満面の笑みで最中受け取ったでしょ?
でもね、内緒wだけどね、俺、最中はね、食べられヾ(`◇')ナイッ!
夏に帰ってくる時は、もう少し違う甘さのでお願いしますwww

ちなみに、昨日はみゆさん一押し?のツインエンジェル打ったよ。
感想は・・・、えーっと・・・、もう少しリアル系のほうがいいかもwww

あとは、銀座の寿司だニャンも初打ち。
いやぁ、これ、めっさおもろい。確変の決め方最高!!
昨日はいろいろ堪能しました^^

んで、kinとぐっちを送って家に着いたのが夜中の1時半・・・。

眠ヾ(`◇')タイッ!
もし寝てたら、モジー起こしてくれよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kinさんからのゴチ素晴らしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも みんな送るって 優しいね^^

今日からお仕事頑張ってね(*^-^)ノ

さて スロ行ってきます(*^-^)ゞ
2007/01/05(金) 09:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちは!
あれ?
kinさんのページではchangさん一人勝ちって書いてたけど、また逆転?
接戦ですね。(^^;

上等の最中、好物です。
宮崎まで送ってください。(笑)
2007/01/05(金) 11:22 | URL | 永田 #-[ 編集]
すいません、逆に目覚ましコールありがとう。
歯磨いてたよ。(´∀`;)ノ
でも7:40会社到着って早くない?
2007/01/05(金) 11:46 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり連れスロすると
ゴチが発生しますよね!!
自分もおごってもらいヾ(`◇')タイッ!
2007/01/05(金) 13:52 | URL | sakula #-[ 編集]
すろすたーさん
今は0.5秒で
眠れる状態ですw。
2007/01/06(土) 01:06 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/422-af41f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
