ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ブログを始めて、誰もが必ず通る悩み。それは・・・

「ブログ巡りw」

まあ、最初の頃は楽しいから、さほど苦痛にもならないんだが、
気が付けば、いつの間にか多くのブログと相互リンク・・・。
そして、毎日見に来て貰っている都合上、どうしてもこっちからも見に行って
コメントを残す必要がある・・・。
んで、それが段々苦痛になって、ブログ恐怖症・・・^^;

リアル世界の友達でもそうだけどさ、本当の友達っていうのはね、
きっと何年も逢ってなくても、関係なんて壊れないもんさ。
ブログも一緒だよ。ちょっと見に行かないからって壊れる関係なら、
それは所詮そこまでの関係。
だからね、ブログを怖がらずにね、自分のペースでいいんだよ。
それでも、見に来てくれるブログ仲間が真の仲間だと俺は思う。
負け犬友の会は、そんな関係でいたいなぁって思ってる^^

え?単にあんたが、ブログ巡り無精なのを美化しようとしてるだけだろうって?

ドキ!!!

俺は元々、いろいろ無精なんだよ(><)。ばかーーーーー(><)

てことで、今日は俺がたまに(爆)巡っている、有名人のブログを紹介しようかな。
(どんな繋がりだ?www)



芸能界やスポーツ界ではブログって言うのは今や当たり前になってきました。
真鍋かをりしょこたんはもちろんのこと、有名どころでは大相撲の普天王関
プロ野球界では古田(さぼり気味)、マニアックなとこではパッション屋良
さらに、ジャニーズでも何人かブログ書いてるって噂あるね。
もうね、検索すればいくらでも有名人のブログは出てきます。

そんな中、俺の一押し有名人ブログがこれwww

・『奥華子の日記』の華ちゃん(笑)
更新は毎日じゃなくて、数日に一回程度だけどね、ファンなら必見!!
え?ファン以前に奥華子を知らない?

(*・ε・*)ムー

じゃあ、ここを見て(爆)→華ちゃんの記事

どう?華ちゃん、思い出してきた?www
最近の音楽ってさぁ、なんか心に残るのってすごい減ってきたよね。
俺なんて、最近聴く歌はやっぱり昔の音楽が多いよ。
え?それはあんたがおじいちゃんだから?

ずこーーーーー(><)

でもね、華ちゃんの歌はね、めっさ心に残る

例えばね、一人会社で残業・・・。
なんで毎日俺ばっかり仕事してるんだ?
他の奴ら、責任って言葉知ってる?(爆)
とかってブルーになった時ね、ふとパソコンのiTunesから
華ちゃんのガーネットが流れてみそ。もうね・・・、

号泣www

なんか、仕事頑張ろうって思えるんだよね。それくらい癒される歌声です(笑)。
まあ、ぶっちゃけ、トップアーティストになるにはよっぽどの運がないと
難しいかもしれないけど、ジワジワ系数年後にはブレイクすると
個人的には思うんだよね。

アルバムもすごい良い曲ばっかりでいいよ!!
ただね、残念ながら、オールバラードなので、若干単調気味なのは否めないけどね、
iTunesでいろんなアーティストとシャッフルで聴くと、すごい癒されるよ。
HPでいろんな曲の視聴も出来るよーーー
君も、華ちゃんがメジャーになる課程を一緒に見ないかい?(笑)

は!!
きっと、ジワジワ系の有名人ってさぁ、こういう口コミで広がってヒットするのか?
てことは、俺たちが立役者?いや、俺が立役者?www


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ巡りお疲れ様です。
リンク増えすぎると3時間拘束は当たり前かも?
オーラで表現すると・・・黄色かな。
愛は赤。認めるよ!

虹は 明菜←これ絶対!!
2007/01/05(金) 22:10 | URL | ukeyman #-[ 編集]
そんな時はしょうたん☆ぶろぐで癒されましょう。
しばらく更新なさげだけど。
2007/01/05(金) 23:21 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
ブログ回遊
乙です。
でも チャンさんのコメント
だけが心の支えの人も
きっと いるはずなので
夢想転生でもなんでも
コメント願いますw。
それと
レスもw。
2007/01/06(土) 01:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あら 予約更新!!!

明日 サボる気だ^^

ブログ巡り。。。モジョモジョモジョ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 芸能人のブログニも
コメントしてるの?

想像するとおかしい(*ノノ)

華ちゃんφ(* ・・)ノ ゜ ポイ

2007/01/06(土) 01:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>チャンさんのコメントだけが心の支えの人

すろすたーさんいい事いってる(*ノノ)

無理はいけないと思うけど。。

2007/01/06(土) 01:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
義務にすると・・・
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです!!

changさんのおっしゃる事、
皆さん多少は思われていると思うのです(^^)

コメント返しを「義務」みたく感じちゃうと
本当にブログがおっくうになりかねません(^^;)

マイペースが一番良いと思います!!
2007/01/06(土) 03:08 | URL | まろーな #-[ 編集]
>うっきーさん
オーラで表現辺りから意味不明になってますwww

>ヴレイヅ
しょうたんぶろぐ、更新されないかなぁwww

>すろすたーさん
俺のコメントが心の支え?
いやいや、そんな人いなでしょ?
まあ、0とは言わないけど、
せいぜい日本中で800万人程度?w
あ、そんなにやっぱりコメント出来ないなwww

>みーちゃん
ドキ!
なんでさぼるのばれたのwww
てかね、芸能人のブログにコメントは・・・、
たまにしてるなwww
どんまいw

>まろーなさん
そうそう。
義務は絶対だめだよね^^
だから、適当でいいんだよ。
え?あんたは適当すぎ?
返す言葉もございませんwww
2007/01/06(土) 08:08 | URL | chang #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)

わかりますよ!
まだそんなに人気が出ない頃から期待して売れると
めちゃめちゃ嬉しいですよね~(^0^)/
2007/01/06(土) 19:53 | URL | sakula #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(◎◇◎)先ほどはありがとう
ございました。
changさんの言われる事、すごく
 伝わりました・・。

今年もお仕事、そして無理せず
ブログ、頑張って下さい。^^
それでは、失礼致します。
        m(^^)m

2007/01/06(土) 23:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あー。
私の場合リンク選り好みして
自分が読んで楽しい所だけリンクさせてもらってます(笑)
面白い所のブログとかだとコメとか苦痛じゃない所か長く書きすぎちゃったりするんですよね~ww
というか、私の場合コメするまでが大変なんですけどもw

やっぱり記事もコメも楽しみながらが一番だと思いますよ♪
2007/01/07(日) 04:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/423-9b9b19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
