ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、金沢は暴風雨です。
暴風雨っていうか、暴風あられ?(笑)

今は大丈夫だな。

昼間は雨模様らしいけど夜から雪?
明日はついに積もる?

まろーなさんも雪嫌いみたいだね・・・。
雪国に住んでる人で雪が好きな人は少ないだろうねぇ^^;
雪降って喜ぶのは、子供とスキーヤーと犬とmikiさんだけ?(爆)

てか、今日はわざわざにったろーが福井からパチ打ちに金沢に来るって
言ってたけど、本当に来るのか?^^;

まあ、昼間は大丈夫か・・・。帰りはしらんが(笑)

てことで、今日も時間がヾ(`◇')ナイッ!
今日こそは床屋に行って、そのあとにったろーとパチ大会。

なので、この辺で。いってきまーす^^
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^*)ノハーイ

みんな そんなに雪嫌いなの??

東京の人は 好きな人が多いはずー^^

てか今日も寝坊ヾ(`◇')タイッ!

朝起きれない病。。治りません(´;ェ;`)ノ

パチ頑張って来てね~☆
2007/01/07(日) 09:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
どうも・・・
パチ屋の設定入れが
煮え切らない感じなのですよ。
この2日でそんな雰囲気を
一掃してもらいたいですね。
雪ダルマ作って 「冬ソナ」
の前に置いちゃったりw。
2007/01/07(日) 10:08 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 18:11 | | #[ 編集]
お疲れ様です(^o^)

パチでてるかな~?
頑張って下さい!
2007/01/07(日) 21:21 | URL | sakula #-[ 編集]
雪、駄目です(><;)
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです!!

お名前、登場させて頂いてありがとうございます~~(^▽^)/

はい~~!!雪は嫌いです!!
ハマリ台より嫌いです~~(^^;)

あ!!changさんのお友達は大丈夫でしたか?!

福井県も雪どころですからね(;_;)

道中気を付けてホールへ行って下さいね(^^)/
2007/01/08(月) 03:29 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
あらら、また寝坊?^^;
とよちゃんにまた怒られたかな?(笑)
ようやく解放だね。
今日はお休みかな?
たくさん静養してね^^
てか、一人で打ちに行ってたりしてwww

>すろすたーさん
それ、いいかもw
二つ作らないとだめだねぇ・・・
今度雪積もったらやってみる(笑)

>sakulaさん
パチってましたw
頑張ってました(笑)

>まろーなさん
えーーーー!!
俺は雪より嵌り台の方が嫌い(笑)
でも、雪も好きじゃヾ(`◇')ナイッ!
車出すのがすごい大変だしね^^;
昨日は雪より風だったよ。
マジで横転するかと思った(笑)
2007/01/08(月) 07:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/424-61cabb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お待たせしましたー^^21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか? すろすたーさんからリクエストで始めた コメントトライヤルさて 結果はどーなったでしょうかまずは…◆12/1 13:35~1
2007/01/10(水) 00:00:33 | Miki Style
