ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前さぁ、会社帰りに近所のイーオンに寄ったんだよ。
そしたらね、合格祈願グッズ(?)がたくさん。
そういえば、受験シーズンだねぇ・・・^^;

てことで、別に受験生じゃないけど、くだらないダジャレが多かったので
ついつい買ってみましたwww

juken3.jpg
運気がアップるならパチにも有効?(笑)

juken2.jpg
昨日の朝、食べちゃいましたw
いちゴーカクって強引過ぎない?^^;


juken1.jpg
受カレーうどん!!センス抜群www

実はもう数個あったんだけどね、ラーメンだったから買わなかった。
俺、ラーメン食べられヾ(`◇')ナイッ!
でも、ネタのために買うべきだったなwww

てか、ダジャレで合格できれば苦労しないし・・・^^;
全国の受験生諸君、頑張ってください!!w
俺のブログ読む人に受験生いないか(笑)



そして、最後のこれは某Sさんからのご要望w
某.hackのアフィリエイト張ったら買ってくれるって。
もうね、あなた、ですか?今年彼女絶対出来ますよ!!
さらに、運気アップル蒸しパンを食べれば、年間トリプルミリオン達成間違いなし!w

ちなみに、アフィリエイトは儲けるためにやってるわけじゃないですよ。
我が師、真鍋かをり嬢の講演を見に行った時にアフィリエイト紹介してて
んで、ブログやるなら俺もやってみようって訳です。
未だに換金0円・・・w。まあ、遊び程度だしね^^;
だから、無理矢理ここから買わなくていいですよー^^
でも、頑張って換金出来たらいいなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某Sさんですw。
ありがとうございます。
まだ発売じゃないんですよ。
どうせ買いますから・・・w
駄洒落商品は キットカットが初?
2007/01/08(月) 09:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

うカレーうどん!!!!!!!!!!!
↑これなんか すきー(*ノノ)
ツボにはいっちゃった^^

アフェリは お飾りみたいな物だよね^^

あ!!それ食べてパチ行ったから。。?
昨日 爆勝ちできたのかな?
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2007/01/08(月) 11:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]

おつかれーうどんwww

changさんラーメン食べられないんだ!!
初めてきいたラーメン駄目な人(驚)

ゲンカツギは勝利への第1歩かも!

受験なんて1回しかしたこと無いsakula高卒でした・・・
2007/01/08(月) 12:26 | URL | sakula #-[ 編集]
受験勉強は、、、頑張ったなぁ~ww
年明けから、最後の1週間だけ。。。。3戦3勝

スロも 受験も 全部 運ですよね!!
重要なのはドコの席に座るか?
・・・コレだけですww

5号機。。。教えて下さいww
てか、ちゃんと覚えると負けないんですねw
餓狼伝説は、設定56でEndress出して負けましたw
快胴王は、負け無しですがwww
2007/01/08(月) 23:19 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ウケマスネ!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

ダジャレ商品、なかなか良いですね!!
こういうのを考えるのって、
やっぱりオジサマだったりするのかしら?!(^^;)

何故だか分からないけど、
A猪木とか開発部に居そう・・・(^^;)

アフェリエイトはワタシも興味ありますよ(^^)
でも難しそうだから、もっと勉強してからですね・・・(^^;)/

changさんは頑張って下さいねっ(^^)/
2007/01/09(火) 01:33 | URL | まろーな #-[ 編集]
発注完了しました
ありがとうございます。
2007/01/09(火) 02:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>某Sさんw
早速のお買いあげ、ありがとうございます(笑)
今年はアフィリエイトも研究してみようかな(笑)

>みーちゃん
食べたのはりんごーかくぱんだけ。
あれ、意外に運気があがるのかな?(笑)
あとでまた買ってこようw

>sakulaさん
珍しいでしょ?
中学の頃からラーメンがダメで^^;
ラーメン屋さんにたまに年に1回くらい行くときあるんだけど、
注文する品はチャーハンw
でもね、何故か冷やし中華は食べられます(笑)

>しょうたさん
アマチュアは運が大事だと僕も思います(笑)
そういえば、時給850円プロジェクトで
運についてまだ書いてないなぁ
近々書こうっと^^;
てか、設定56の餓狼で負けたんですか!!
それも無限を引いて!!
えーっと、想定外ですwww

>まろーなさん
デーブスペクターとかもいそうだねw
和田勉も(笑)
アフィリエイトはねぇ、なかなか難しいよ。
全面に押し出すといやらしいし、地味に出すと売れないし(笑)
まあ、今年はいろいろ研究してみます^^
2007/01/09(火) 09:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/425-01c402c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
