ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、今年最初の負け犬友の会の紹介記事で宣言した
新企画があります・・・。

負け犬友の会プレゼンツ『周辺の全パチ屋で換金しちゃう?』

企画名はまだ仮称でw。なんかいいネーミングあったら募集します(笑)
んでね、この企画の内容はね、俺の住んでる金沢市に野々市町を加えた全パチ屋で
今年中に全ての店で換金をしちゃうって無謀企画

数えるとね、だいたい50店舗くらいあります。
んで、ルールとしてはただ一つ。5k以上を換金とします。
これはセコビッチ換金の規制です(笑)
羽根ワンヒット交換やバケ単交換防止策です(自分の首締めてる?w)
なお、半スロ・半パチのお店では最低換金額も半額とします。

ちなみに、kin会長はかほく市担当です。かほく市には2店舗しか
パチ屋がありませんw

あと、うっきーさんには名古屋制覇をお願いしてあります(爆)



んで、50店舗くらいなら、1年あれば楽勝じゃない?と思うでしょ?
それがね、楽勝なわけヾ(`◇')ナイッ!

平日はまず会社の近所の5店舗くらいが限界でしょう。
その他のお店は休みの日に行くしかないんだけど、休みも毎日打つわけない。
だからね、逆算するとね、めっさギリギリ・・・。
休みの日はホームを捨てて、普段行かない店回りをするしかヾ(`◇')ナイッ!

てことで、正月休みはせっせと普段行かないお店を回ったんだけどね、
これがとんでもない結果に(><)

とにかくね、普段行かない店はね、行ったときに換金しないとね、
とてもこの企画をコンプリートするのは不可能・・・。
当然、打ち方もハニワになります・・・www

そして、昨日・・・。
野々市J店(スロ専門店)。
ハイエナ出来る台はゼロ・・・。普通なら帰るのが正解なんだけどね、
企画コンプリートのために無理矢理5号機打ちます。
でもね、俺ね、5号キングだからね、5号機なら楽勝出るだろうって
軽い気持ちでいろいろ打つも、ヒットしヾ(`◇')ナイッ!
あれ?俺、キングじゃなくて、単なる天狗だった?(><)
kinさんの言う通り、俺は5号天狗?

(*・ε・*)ムー

ようやく麻雀物語で打てる台を発見するもビッグ単発・・・。
これ、換金しても5k行くかなぁ・・・?微妙・・・w
5k縛りなんてルール作らなきゃ良かったよ(><)
んで、結局、なんとかめぞん一刻でまとまった当たりを引いて
換金出来たが、負債が大きすぎ(><)

投資:34k
回収:12k
収支:2.2ハニー(1ハニー=-10k)

続いて、近所にもう一店あるのでそこもついでにクリアしちゃえって感じw

野々市A21店(スロ専門店)
ここもエナ出来る台がヾ(`◇')ナイッ!
再び5号キングっぷりを発揮すべく、5号機狙い・・・。
てかね、全く5号機当たらヾ(`◇')ナイッ!
やっぱりキングじゃなくて天狗?(><)
なんとか、マリンバトルと美川憲一で少し取り戻すも、ここでも大敗(><)

投資:46k
回収:16.5k
収支:2.95ハニー(この表現、わかりにくいなw)
総収支:5.15ハニー(-51.5k)

この企画、こうなることは目に見えていたが、まさかここまでやばい企画とはw
今はこの企画をぶちあげた事をかなり後悔www
まあ、昨日行った店はまだ良心的な店なので、この程度?で済んでるが、
数店舗(数十店舗?w)は、俺自身が封印してるかなりのボッタ店なので、
そこで打つのが怖い・・・w

今年は去年並の収支は無理だな^^;
ていうか、時給850円も無理じゃないか・・・?w

困った・・・。まあ、負け犬らしい企画でこれもありだな(爆)
ちなみに、この企画をkinさんに話したら一言

「あんた、漢だよ!!」

ありがとうございますwww

【負け犬友の会プレゼンツ全店換金プロジェクト進捗状況】
6/約50店舗
快調なペースなのか?w
ただ、収支は散々たる結果・・・www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

恐ろしい企画だー(*ノノ)
でも そんなにパチ屋さんがあるんだねー^^

負けてても 換金したらノルマ達成なのね!!!
目標があると楽しそーだね^^
天才に磨きがかかる?

最悪 5000円分 コイン買って 即両替?(*ノノ)

頑張ってねー(*^-^)ノ
2007/01/09(火) 08:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちは!
changさん、こんにちは!

なんつー恐ろしい企画をっ。(^^;
500玉以上換金くらいなら楽なのにっ。(笑)

県内って、距離もかなりあるんじゃないですか?
県内観光も兼ねて、道中の写真なども希望っ!
(さらにハードルを上げる(笑))
2007/01/09(火) 10:03 | URL | 永田 #-[ 編集]

お疲れ様です^^

この企画が成功したら
chang=漢
この方程式は
孫の代まで語り継がれるでしょう・・
2007/01/09(火) 11:03 | URL | sakula #-[ 編集]
なかなか
ストイックですねw。
企画少々修正してみるの良いのでは?パチ屋50店まわるだけでも
大変なことです。全ての受付嬢を握手をするというのいかがでしょうか?
2007/01/09(火) 11:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
パチで1回あたりゃあいいんだから。
簡単じゃ。
呑まれるまで続ける人には無理だけど。。おれか。
2007/01/09(火) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
名古屋はもっと酷いぞ!!
頼むからもっと簡単な企画にして下さい・・・
多分達成したら『負け犬友の会名誉皆伝』に任命されてそう・・。
2007/01/10(水) 01:53 | URL | ukeyman #-[ 編集]
すんごいですね!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

あらっ!!changさん、すんごい企画を実施中なのですね!!

え~~、ワタシの周辺のホールなら・・・
1週間あればコンプできますよ(^^;)

その代わり、どこも同じような造りで飽きちゃうかも・・・(^^;)

無理の出ない程度で頑張って下さいね!!

2007/01/10(水) 02:39 | URL | まろーな #-[ 編集]
50店舗!ずいぶんありますね~。
まともに営業できてないお店だと打つこと自体に勇気がいりますね(笑)
スロ専門店は後回しにすれば下半期に勝手に閉店してくれるかも(笑)
2007/01/10(水) 04:26 | URL | Nora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 08:17 | | #[ 編集]
>みーちゃん
恐ろしい企画でしょ?
てかね、負けてもクリアでいいでしょ?
全店で勝利はねー、今年目標達成出来れば来年以降考えますw
てかね、なるほど。メダル買って換金ね・・・
って、そんなインチキはしヾ(`◇')ナイッ!

>永田会長
いやいや、県内じゃなくて、市内ね^^;
県内なんか無理ですから!!
これ以上ハードル上げないでwww

>sakulaさん
孫の代まで語り継がせましょうwww

>すろすたーさん
全ての受付嬢・・・?
えーっと、ばーさんしかいない店もあるのでw
てか、すろすたーさんはそれをやってみては?(笑)

>にったろー
当たるまでにいくら投資が必要だよ(><)
千円で当たれば簡単だがw

>うっきーさん
(*・ε・*)ムー
しょうがないなぁ(笑)
まあ、名古屋制覇はまた次の企画で考えましょうw

>まろーなさん
すごい企画でしょ?
マジで後悔してますよwww
収支を取るか、企画をとるか・・・。
マジで迷ってます^^;
でも、俺の性格から、企画を取りそうw

>noraさん
は!!
しまった!!
その手があったか!!
とりあえず、潰れそうな店は後回しにしますwww
アドバイス、ありがとうございます(爆)
2007/01/10(水) 09:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/426-34253b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
