ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はねー、特にネタがヾ(`◇')ナイッ!
てことでねー、今日はここ最近起こったあり得ない話でも書くか(笑)

《武勇伝その1》
先日、にったろーと新年最初の連れスロしてた時の話。
一件目の闘いを終え、二件目に向かっている途中に事件は起きた!!
車で走っている時に、前方に一組のカップルが歩いている。
女の子のほうは、デニムのミニスカート
まあ、男としてはついつい目がいっちゃうよね?www
しかし、そこにはあり得ない光景が!!!
えーっと、ミニスカートがミニ過ぎて、パンツ丸見えですが?www
お正月からありがとうございますw。
でもね、赤いパンツって・・・。彼女はやっぱり勝負(何の?w)に来てる?(爆)

《武勇伝2》
先日、麻雀物語を打っていたときの話。
となりのあんちゃん、めっさ嵌ってます^^;
もうすぐで千回行っちゃうよ?(笑)
俺が今まで見た麻雀物語の最高嵌りは1003(自分w)だけど、
これはどこまで行くかな?ちなみに、天井は1024です。
そして、1023でボーナス確定!!
マ、マジ???なんちゅー深いRT選択したんだよ!!
このRT選択した奴、天才www
いやー、良い物見させて頂きました(爆)

そして、本日最後のあり得ない話に行きます・・・。
これは俺が密かに温存してた、ネタ無い時用の最終兵器ですw



《武勇伝その3》
負け犬友の会の天然秘書mikiさん。この人の天然っぷりはみなさんも
彼女のブログでご存じと思いますが、それを改めて思い知らされましたw

これは去年の春か夏くらいの話です。
mikiさんの外付けハードディスクが不調らしく新しいのが欲しいとの事。
んで、今使ってるハードディスクのメーカーを聞いたときの話。
分からないと言うので、ハードディスクのどっかに英語で書いてない?
と尋ねました。そして自信満々で返ってきた答えが・・・。

「POWER」

パワー???そんなハードディスクメーカーあったか?
もうね、必死で検索しましたよ。でもね、そんなメーカーヾ(`◇')ナイッ!
そ、そんなバカな・・・。俺の知らないメーカーがこの世に存在?(><)
チャイニーズのマニアックなメーカーか?(><)
とも思ったが、パ、パワー・・・?ま、まさか!!

おそるおそる聞き返します。

「POWERって書いてある近くに、まさか、電源スイッチはないよね?」とw

そうです・・・。彼女、電源のとこに書いてあるPOWERってのを
メーカーだと思ったらしいwww
もうね、ギザクオリティ高須ですから!!
この時の俺の心境わかる?まさにね、

エェッ!?(*   )~~~~~~~~ ゚ 口 ゚

ですから(笑)
もうね、天然にもほどがあるよwww
きっと今年も多くの武勇伝を残してくれるでしょう。期待してますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

そー言えば そんなことあったねー(*v.v)。ハズイ。。。。

でも チャンのお陰で 今はハード大活躍だよー^^
いっぱいテレビ録画とってある^^

天井一歩手前って ある意味レアじゃん^^

あとね 赤いパンツはだめだよー^^
負ける確立あっぷしそーだ(*ノノ)
2007/01/10(水) 09:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
強予告
丸見え・・・。
えと、常に強予告が出ている状態ですね。

・・・。

鉄板。
2007/01/10(水) 13:17 | URL | 永田 #-[ 編集]
きのう、ここまで
きのう、ここまで物見とか話したかった。
2007/01/10(水) 13:34 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
赤パンツに激高!ですわ私の関心
もしかして見せパンだとか・・・
あとで詳しく載せてください
mikiちゃんは天然水の香がするので
良しとしましょ~
あと昇段アリガトです
でもあんまりぱっとしないので
こそっとあげてください。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/10(水) 14:41 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
(あっ)チャン かっこいー!

2007/01/10(水) 23:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
武勇伝ですね・・・
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「かっきーん」なお話ばかりで・・・(^^;)

でも、ワタシ、mikiさんの事は笑う事出来ません(><;)
ワタシなんて、
コンピューターの知識0に近いですから・・・(^▽^;)>
こんなんでよくブログなんてやってる・・・って我ながら笑えます(^^;)

パンチラの彼女はきっと少し「露出狂」かしら・・・(^^;)
って、・・・ワタシ、こちらも笑えないかも・・・(@0@)/
なんちゃってです(^^;)
2007/01/11(木) 00:51 | URL | まろーな #-[ 編集]
はぁ~・・・
オイラも 見せパンしてしまいました;
なんとも ハズイww TT;

女の子は 皆さんに元気を与えるwww

けど、男はヒンシュクしか買わない。。。

あと、全店で換金の 金沢編が終わったら
changさんの 天下不布 名づけて「天下統一計画」
頑張って下さいね~~w

あっ、でも。。。投資が大変なんで (*ノノ)
負け犬友の会の企画ってのも 面白いですかね?(・∀・)
2007/01/11(木) 02:17 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
赤パン……
勝負なら白ふんどしでしょ!!!?
(あー、もちろん私は履きませんがww)

私の友人はPCのメーカー聞いたら「いんてる?」って返してきましたww
でもPCと無縁の生活をしてたらしょうがないんですかねー。
でもパワーって( ̄m ̄* )
やっぱりmikiさん最高ですvv

ウチの市内のパチ屋検索したら24件でした。大体半分は行ってるなーww
50件ってスバラシイ♪
頑張って下さいね~!!
2007/01/11(木) 05:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
赤パンはダメなの?
俺、結構パチ行く時は赤パン履いていくけど・・・。
今度からパチの時は赤パンやめますw

>永田会長
強予告だったのか!!
てかね、鉄板!!
やっぱりwww

>黒ダックスさん
あれはぶっちゃけ、見せパンかもねー。
女の人はミニはくときは、見せパン履くのかなぁ?
その辺を是非調査願いますwww

>すろすたーさん
意味を理解するのに10秒かかりました(笑)

>まろーなさん
確かに、まろーなさんも若干露出・・・(自粛w)
ブログとかやるのに、パソコンの知識は不要だと思いますよ^^
ブログもパチも楽しければ、それでいい!!^^

>しょうたさん
天下統一!!w
そうですね!
負け犬友の会会員は全国にいるので、
全国でやっちゃって、統一しちゃいますか?(笑)

>みゆさん
白フンドシ・・・w
消防の出初め式は勝負下着だったんだね(笑)
てか、インテルってのもすごいね(笑)
2007/01/11(木) 09:47 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/427-0bb4e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
