ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日ねー、ようやく手に入れましたよ!!
そう、あれです!!

LIVE DVD
大塚 愛 【LOVE IS BORN】 ~3rd Anniversary 2006~
at Hibiya-Yagai Ongaku-Do on 9th of September 2006


いやぁ、テンションあがってますよ!!
もうね、早く見ヾ(`◇')タイッ!

んで、パチ帰りに何気なくカーナビでTBS見てたらね、
なんか、すごい心地良い音楽が流れてくる・・・。
てかね、これって、ま、まさか!!!



歌声、曲調、そして、めっさハートを刺激してくる感覚!!www

これって大塚愛だよね?

でもねー、こんな曲聞いたことヾ(`◇')ナイッ!

そして、運転中にも関わらず、ドラマのエンドロールをガン見

ずこーーーーー(><)
やっぱり大塚愛だーー!!
なんだ?この天才的wな曲は?新曲か?新曲出るなんて聞いてヾ(`◇')ナイッ!

『CHU-LIP』

す、すげー・・・。こんな曲かけるの、今だと大塚愛だけでしょ?
やっぱり大塚愛は天才だ・・・www

発売日が2/21?(><)
カップリングが決まってないからか?

(*・ε・*)ムー

そんなに待てヾ(`◇')ナイッ!



ていうか、このジャケットの人、誰だ?www
ちょっとイメチェンしすぎだろ?
この外見は個人的には好きじゃヾ(`◇')ナイッ!
でもね、楽曲自体は最高だよ!!^^
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

愛ちゃん一色(*ノノ)

私も大塚愛すきだからいいけど~^^

そのジャケットの顔 愛ちゃんじゃないみたいだよね。。
赤いリップが似合わヾ(`◇')ナイッ!
2007/01/12(金) 08:31 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
わーたし さくらんぼー
もう一回!
2007/01/12(金) 17:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

申し訳ないですが
自分の知識に大塚愛の知識がヾ(`◇')ナイッ!
のでコメントはできヾ(`◇')ナイッ!

つーかしてるしwww
2007/01/12(金) 18:51 | URL | sakula #-[ 編集]
あんまり大塚愛は詳しくないんですが・・・

CHU-LIPのジャケットの大塚愛ちゃんは
今までの感じと違いますね・・・

ちょっと違和感ありですね・・・


でも曲はいい感じですっ!!
2007/01/12(金) 23:23 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
発売日が・・・!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

このジャケットの愛ちゃんは
サトエリちゃんに似てませんか?!(^^)

2月21日が待ち遠しいですね(^^)/

あ!!今夜のMステで「さくらんぼ」のVが流れてましたよ(^^)/
2007/01/13(土) 00:48 | URL | まろーな #-[ 編集]
笑顔無くー 20歳 まーだしていーない このまま やれなーい 私 さくらんぼー もう1発!!

駄作です2分で考えました。
Mステ見ましたか?カワイイね、愛ちゃん。 
2007/01/13(土) 22:56 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/429-e28bf867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
