ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

今日はちょっとおもしろいニュースを見つけました。
現役女子高生シンガー(らしい)の「絢香」って人のデビューCDがなんと
100枚に1枚が純金製(メッキ?)らしい・・・。
そんで、その純金製を偶然ゲットした人は東京のデビュー記念コンサートに
招待されるらしい・・・。
まあ、ぶっちゃけ、本人には興味ないし、歌も聴いたことはないし、
買う必要は全く無いんだが、ただ、これ、俺への挑戦?(爆)

このギャンブラーchangにたかだか1/100で挑戦してきたって事??
カイジの1/500自力解除を引きまくる俺に1/100程度で挑戦しようってこと?
あんた、そりゃ無謀だろ・・・?
所詮は女子高生の考える事だね・・・。
そりゃおでこでコーヒーも沸くっちゅーねん(><)

てことで、この挑戦、受けて立ちましょう!!
見事、1/100を引いてみせましょう!!
但し、金沢で買うとぶっちゃけ微妙・・・。
やっぱりこういう当たりって関東近辺とかの方が多そうじゃない?
てことで、下のamazonから買ってみる事に。結果は後日!!
それに、万が一、当たったら高く売れそうだし(爆)
いや、万が一じゃなくて、ほぼ当たるけどね(><)

てか、このさりげないアフィリエイト、良くない?
みんなも買いたくならない??やっぱりならない・・・?
ウハウハお金持ちの道は遠い・・・(><)

コメント
この記事へのコメント
まだ年末ジャンボ宝くじあけていない。買ってそのまま。
めざせ何分の1か。
2006/02/02(木) 12:41 | URL | NTA #-[ 編集]
まあ、1/10には当選してるでしょう(爆)
2006/02/02(木) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/08(水) 04:24 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/43-abd202c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
