ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前行ったパチ屋でさぁ、久々にエヴァが打ちたくなってねー、
エヴァのシマに言ったらね、美空ひばりになってた(><)

ずこーーーーー(><)

エヴァ3への布石?
でも、エヴァ3出るまでは残しておいていい気が・・・。
結構人気もあったのになぁ・・・。なんでだろ?

まあ、んなことはどうでもいいが、エヴァパチに関しての疑問。

前々から思ってたんだけどさぁ、突確突入図柄っておかしくない?
1(美里)、3(レイ)、5(アスカ)の一直線揃いなんだけどね、
まあ、レイとアスカはいいよ。でもね、なんで美里?(><)
この3人ってさぁ、なんか関連ある?
普通に考えれば、3(レイ)、5(アスカ)、7(シンジ)でしょ?(><)
エヴァパイロット繋がりでいいじゃん(><)



俺ねー、実はねー、エヴァでねー、通常時に突確入ったことがヾ(`◇')ナイッ!
だからね、大当たりよりもね、突確狙いですから!!www
通常時に突確体験しヾ(`◇')タイッ!

んで、そんな想いをよそに、美里、レイ、アスカは全く一直線で並ばず・・・
それに反して、レイ、アスカ、シンジは並びまくり・・・(><)

もうねー、誰だよ(><)。突確を美里、レイ、アスカにしたの(><)
突確はレイ、アスカ、シンジでいいじゃん(><)

そして、何度目かのレイ、アスカ、シンジ揃いでついに突入・・・
頭の中ではっきりと声が聞こえます。
暴走モードならぬ、

「妄想モード突入!!www」

このモード、かなり危険ですwww
ハニワ状態なのはもちろんだが、とにかく、意識が現実世界にありませんw

「あ、またレイ、アスカ、シンジ揃い。心の突確だな」

なんてのはかわいい方ですw

美里、レイ、アスカの共通点・・・?
はっ!女子か!!女子並びか?じゃあ、リツコさんもあり?

「あ!レイ、アスカ、リツコで並んだ!心の突確再突入だ!!」

とかね、

「美里、加持、リツコだ!旧友繋がりでこれも心の突確でしょ?」
「美里、アスカ、シンジも一つ屋根の下繋がりで心の突確だな。」


もうね、この辺りからかなり精神的におかしくなってきます・・・

「てかね、レイ、ゲンドウ、シンジも何か心の突確っぽくない?」
「いやいや、レイ、ゲンドウ、リツコも乙女心繋がり?」


そして、最終段階・・・。
全て心の突確に見えてきます・・・www

「加持、シンジ、冬月。全員男だな。心の突確!!」

とかね、しまいにはね、

「加持、カヲル、アスカ。全員名前に『カ』が入ってるな。心の突確!」

んで、最後にはね・・・

「アスカ、シンジ、ゲンドウ。アスカがシンジと結婚したら全員名字が碇だな。心の突確!」

とかね、もうストーリーも完全無視の妄想ですよ!!
みなさんも、エヴァを打つ際、妄想モードに突入は気をつけましょうwww

なんだ、今日のブログは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

妄想ばかりしちゃヾ(`◇')ダメッ!
でも 突確は 気にし始めたら
ムズムズするよね( ̄  ̄メ)

揃いそうで そろわヾ(`◇')ナイッ!
(*゚ρ゚) ボーって打ってる方が。。結構なったりして。。

二月になったら エヴァ3でるじょー^^

最近 チャン ブログのネタ1個だ(*ノノ)
前までは たくさんあったのに・・……(-。-) ボソッ

2007/01/13(土) 09:28 | URL | miki♪ #-[ 編集]
妄想モード、継続
とりあえず、ユイにも図柄参戦してもらって・・・

ゲンドウ-ユイ-冬月
・・・密かな欲望つながり。

って、図柄設定から妄想ですよ。(笑)
2007/01/13(土) 10:32 | URL | 永田 #-[ 編集]

お疲れ様です^^

かなり笑えた「心の突確」
自分も今度使います「心の・・・」シリーズwww
2007/01/13(土) 12:34 | URL | sakula #-[ 編集]
ジャグラーに
突確があったらなあーw。
2007/01/13(土) 14:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちゃんさ~ん、あけおめです~
今年もどうぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です~
ご挨拶が遅れたのは、許してね。

ウ・・ ウン(._.;)ある、そういうこと。
あたしは、パイロット3人が揃うと、
お、調子あがってくるね?
って妄想してるわ・・・

先に(`・ω・´)シャキーン って
初号機の目が光る突確が、大好きだ~
2007/01/13(土) 15:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
そうですねえ、女繋がりですねえi-179
あたしもシンジ(7)で良いじゃん!って思ってたi-239

changさんも眼力かけて下さい(笑)
↑コレ最近のあたしの流行i-237
でもエヴァってボーっとしてる時のが暴走したりする、、何故だかww

今度シンクロからの暴走も狙いましょうよi-185

陰の読者himerinkoより~i-278
2007/01/13(土) 19:51 | URL | himerinko #-[ 編集]
始めまして。噂の負け犬友の会こちらだったんですね。申し送れました、ラブドンと申します。最近パソコン初めて今コメント書くのが趣味?になってます。良く?Mikiさんやすろすたーさんのブログにでてくるので覗いて見ました。
一つ質問名前チャンですか?ちゃんグですか?自分馬鹿なんで読めません(>_<)
2007/01/13(土) 20:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
エヴァ・・・
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

おおう!!
changさん、かなり「悶々」としておりますね~~(^▽^)/

よく考えたら・・・
「3」「5」「7」並びは朝一出目でもありませんか?!

・・・多分・・・ですけど・・・(^^;)
ワタシは「6」の少年と、
メチャクチャ相性悪いです(^^;)
2007/01/14(日) 01:13 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
エヴァ3って噂ではまたまたあんまり変更点ないんでしょ?
まあ、今の出来がいいから変更点ないのはいいが、追加演出とか大幅に増やしてほしいなぁ・・・。
あと、357で突確もw
記事は・・・、努力しますw

>永田会長
絵柄追加ならマヤでしょ?
美里、リツコ、マヤで大人の女性繋がり心の突確w

>sakulaさん
ぱくってくださいw

>すろすたーさん
ジャグラーに突確?www
でもあれ、確変機能あるんでしょ?(爆)

>ちょびちゃん
あけおめー^^
ついにパソコン直ったんだね!!
2にも初号機の目が先に光る突確あるんだ?
てかね、それ以前に普通の突確も入ったことヾ(`◇')ナイッ!

>himerinkoさん
常々お名前は拝見しておりますw
たまに陰の読者もしてますwww
眼力ですか・・・。
昔はよくやりました(爆)。
でも、あれ、結構体力いるんですよ(核爆)
最近は歳で眼力の体力なくなってきましたw
でも、久々に思い出したので今度やってみようかなぁ
眼力、あれは本当の攻略かもしれませんよ!(爆)

>ラブドンさん
どうも、はじめまして!!
ラブドンさんも名前は良く他のブログのコメントで拝見してます!(笑)
負け犬友の会本部はこちらです!!
ご入会はいつでも承りますので!(爆)
ちなみに、「ちゃん」と発音します。
髪の毛の色が染めてないのに黒くないので、「日系アメリカ人の方ですか?」と素で聞かれた事がありますw

>まろーなさん
かなり悶々としてますよ!
あとでまろーなさんのブログで解消しておきますwww
2007/01/14(日) 06:21 | URL | chang #-[ 編集]
負け犬友の会入るのに資格はいりますか?自分ブログもナイし周一か多くて週二しか打てないので駄目ですか?ラブドン
2007/01/15(月) 01:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/430-f121f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
