ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
全国のカブトファンのみなさん、こんばんみー
天の道を往き、総てを司る男・・・、changですwww

響鬼の時もそうだったけどさぁ、仮面ライダーってさぁ、
なんで最後は急展開になるんだろうね・・・。
連ドラみたいに放送回数が少ないわけじゃないんだからさぁ、
もう少しゆっくりした展開でよくない?

もうねー、急展開過ぎてねー、頭がついていかヾ(`◇')ナイッ!
響鬼の終わり方は酷かったけど、カブトもやばそうな予感・・・w
せっかく途中までは素晴らしい内容なんだから、エンディングも
もう少ししっかり考えてほしいって思うのは俺だけ?

そう思うでしょ?>マオリさん

あ、ご紹介が遅れましたw
最近、相互リンクして頂いたマオリさんです。

『通りすがりの三毛猫blog』

このお方も俺と一緒でヒーロー物が好きらしいですw
マジレンジャーのファンだったかな?
アフィリエイトの貼り方もさりげなくて、今度真似しようと思ってますw
以前、紹介していただいたので、紹介返しです。
なお、紹介したけど紹介返ししてもらってないよって方は是非ご一報をwww

んで、仮面ライダーだけどね、カブトの次はね・・・

仮面ライダー電王・・・w

saoのブログでも書いてあったけどね、かなり微妙www
おもろいのかなぁ・・・。
まあ、とりあえず、最初の数回は見るけどね^^;

「俺は最初っからクライマックスだぜーー!!」
↑わかる人いるかな?w。せりふ違ったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/14(日) 07:15 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
きっとねー チャンは古い時代の人間だから?
今の仮面ライダーについていけないとみた!!!
通りすがりの三毛猫さんのとこいってきたー^^
絵が綺麗だぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
仮面ライダーって 元々は ハエだよね?
2007/01/14(日) 08:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
スロライダー ハイビ
イケメンライダーシリーズは
龍騎まで見てました・・・w。
武器多すぎ。
それと
ライダーなんだから
バイクに乗るシーンを多くしないとね。キャラクター商品売りたいんだろうね。
2007/01/14(日) 10:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ど~も。お久しゅう~。
私も今朝からびっくりっっ(笑)
次回でどうやって終わるんだか・・・。
なんだかんだ見逃せないように作られてる気がするなぁ。
2007/01/14(日) 10:24 | URL | 絶対夜王 #xNqohvKY[ 編集]
こんにちはチャンさん
仮面ライダーってハエなの?
mikiちゃんいってるけど・・・
バッタじゃないんだっけ?
アマゾンくらいまでしか
知らないのでさすがに
電王までついていけまヾ(`◇')センッ!

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/14(日) 11:42 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
誰ですかマリオさん
話のスジはいいのです。
カッコイイ若者が堪能できれば!
マリオさんと言えば、いつかのマリモが老年期に入っていました。シロです。
2007/01/14(日) 22:37 | URL | sao #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ 先ほどはありがとう
 ございました。

(^^)なるほど・・。
 仮面シリーズですねっ!
 そしてご紹介の方々が二人っ!
 まかせて下さい!(何を?^^)
 あとで拝見させて下さい^^謎

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2007/01/14(日) 23:10 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日はカブトの話題だーって思ってウキウキしていたら、突然名前が出てきてびっくりしました。(≧∇≦)b
ドキドキ♪
例えて言うなら赤スポットで期待アップ!のところに実写がきて更にドキドキ♪って感じでしょうか?
(↑とっても嬉しいってことです♪)
ご紹介ありがとうございました。
マジレンジャーは最高でしたよね~(≧∇≦)b
実はプリキュアも隠れファンだったりします・・・
次の電王もセリフから予想して面白そうな匂いがしますね~♪
サイトを見てきましたが、ちょっと内容が複雑!?
Changさんと同じで最初の数回は見ると思います♪
2007/01/15(月) 00:50 | URL | マオリ #-[ 編集]
隠れヒーローファンです
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)

ワタシも密かに「特撮ファン」なのですよん(^▽^)/

今、「CRウルトラマン」がありますよね?!
これがもし「CR仮面ライダー」だったら
今頃車の一つも買えてたりするかもしれない・・・
それか、夜逃げか、どちらかですよ!!
(後者の方かな?!^^;)

オダジョー実写でグウォーン!!
・・・たまりません(^^;)
2007/01/15(月) 02:01 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
俺は古くヾ(`◇')ナイッ!
ちなみに、ハエじゃないし・・・w
バッタですから!!(><)

>すろすたーさん
あはは。
確かにライダーなのに、バイクの扱いは地味だね(笑)
すろらいだーさん、ハイビ頑張ってください(笑)

>絶対夜王さん
おーーー!!
書き込みありがとー^^
そういえばさぁ、あの時間を止めるワームってどうなったの?
来週出てくるのかなぁ・・?
まだ生きてたでしょ?
あれ?死んだっけ?忘れちゃったwww

>黒ダックスさん
バッタで正解です。ハエってねぇ^^;
しかし、アマゾン!!
えーっと、俺より年下のはずですよね?
アマゾンってかなり古いですよ(笑)

>sao
マリオさんじゃないよ。マオリさんだよwww
ていうか、マリモ白くなったの?
白髪か!!!今度見せてねー(笑)

>マオリさん
すごい分かりづらい例え、ありがとうございます(笑)
こういうことですよね?
エヴァで美里の部屋にステージが移行して、最初の回転でリーチがかかって昇天!!
え?あんたの方が全然わかりにくい?
ごめんなさいwww
電王、俺もあのセリフで少し見る気がしてきましたw
最初っからクライマックスって、もうねー、素晴らしい名文句です!(笑)

>まろーなさん
密かにだったんですか?
俺はそんな気はしてましたよ!(爆)
おだじょーは何に出てたんでしたっけ?
忘れてしまった・・・(笑)
2007/01/15(月) 09:04 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/431-5dd25a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
