ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、最近寒いねぇ・・・。
去年まではね、真冬でもロンT一枚で出社してたけどね、今年は無理

年末はね、めっさ忙しい時に風邪引いてさぁ、休むに休めなくて
めっさ辛い思いして仕事してたんだけどね、もうあの辛さが耐えられない(笑)

てことで、今も忙しいから風邪引きたくないし、厚着ですw
肌寒いのも好きだけど、ポカポカもいいねぇ(爆)

え?おじいちゃん・・・?
それは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

てことで、久々にパチ日記でも書くかな(笑)
えーっと、記事にはしてませんが、連日行ってますが何か?w
そういえば、先週末録ったゴチまだ見てないなぁ・・・。
パチで忙しかったからなぁ・・・(爆)

あ!!そこの今、ニヤリとしたあなた!!
新メンバーをばらしちゃヾ(`◇')ダメッ!



てことで、昨日は、最近連日通っている北町OO店へ。
最近、新台入替でかなり出しています。
パチの新台のシマ・・・。座れない・・・(><)
空いてる台をチェック・・・。あれ?締められてる?(><)

結局、スロのバトルリーガーを打って、前日の据え置きっぽいが、
バケ3連発に凹み、ギブ。パチも回らないので退散することにw

投資:7k
回収:0k
収支:-7k

(*・ε・*)ムー
困った・・・

こういうときは、あの企画をやるか・・・w

全店換金プロジェクト~金沢制覇編

時計を見ると3時。遠くへ行くのも面倒だし、近くのボッタ店にしよう(笑)

てことで、本日は近所の全国チェーン店、金沢Dナムへw
この店、俺は封印してます(笑)。もうね、台の挙動が怪しいwww
この企画の弱点(爆)はこういう店でも換金しないと駄目なところ。
やっぱこの企画、辛いなぁ・・・^^;
封印してからかなり経つが、久々にご来店ですよー。

この店、パチは初めから使えないの分かってるのでスロのシマへ。
一周して、とりあえず、鬼浜キープ。宵越し400くらいの台。
まあ、ギリギリ打てないことはない回転数かな・・・。
結局、16kでビッグ単発・・・。やっぱりね(><)

(*・ε・*)ムー

とりあえず換金したら、320枚。一応ノルマ達成www

ここで、思い出したことがあります・・・。
実は、日曜日だけの戦績だとね、現在、17連勝中です!!
このままだと、連勝が途切れる?(><)
な、何か打って逆転しないと(><)

「ハニワさん一匹ごあんなーいw」

ハニワなんてのにはね、簡単になれるものですw
本来なら、ノルマ達成時点でこんなボッタ店は退散すべきなのに、打ち続けますw

スロのシマをチェックしてると、餓狼伝説で280捨て発見。
とりあえず、333の餓狼チャンス打ち切るか・・・。
と思って打ち始めたらね、隠れ餓狼チャンスに入ってたw

5号機餓狼伝説。この台を嫌いな人は多いと思う。
でもね、俺が思うに、5号機で一番喰える台はこれです。
この台ね、めっさ優秀ですよ!!

この騎手の売りは餓狼チャンスというなんちゃってAT
ATなのにね、メダル減ります。でもね、AT中は千円で80G回せるらしいです。
まあ、実際は70G弱くらいと思った方がいいけどね^^;
んで、この餓狼チャンスですが、333G、777G、999Gで必ず発動します。
999Gの餓狼チャンスは次回ボーナスまでです。

この基本仕様を知った上で、どう立ち回れば勝てるか?
俺の出した結論はこうです。

『餓狼チャンスだけ打てば、トータルでは負けないでしょ?』

餓狼チャンス中はメダル持ちがいいので、期待値は設定1でも多分プラスでしょう。
従って、餓狼チャンスのみエナし続けて打ち続ければ、負けないでしょ?
って安易な作戦ですwww

そして、この日もとりあえず餓狼チャンスが終わるまでと打ち続けたら・・・、

閉店になっちゃいましたwww

そうです。なんと、打ち始めてから一度も餓狼チャンスが終わりませんでしたw
これね、おそらく設定6でしょう。設定6は餓狼チャンスが続きやすいって
特徴があります。そして、結局ね・・・、

3300枚も出ちゃいました!!w

途中、970嵌り喰らったのに、こんなに出るとは^^;
いやぁ、5号機でも3000枚出るんだね(笑)

投資:29.5k
回収:72k
収支:+42.5k
総収支:+35.5k

なんとか、日曜日の連勝を続けることが出来ました。
それよりもこのボッタ店で勝てたのが大きい!!
まぁ、換金は出来たので、もうこの店に来ることはないでしょうけどwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじさーーーん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いぱーーーい勝ってるーー^^
おめ~☆

チャンが3000枚クラス出すほど長く打つのは めずらしいね(*ノノ)

新メンバー(・∀・)ニヤニヤ
早く見ないと そろそろ次のゴチやるじょ^^
2007/01/15(月) 09:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おぉ!
changさん、おはようございます~!

餓狼の勝率アップ打法、しっかと頭に入れました~!
近いゲーム数のが落ちてたら、打ってみようかな。

全国完全制覇企画、第一歩の金沢での難関突破、おめでとうございます!
着実に進んでいますね~!

そうそう、ゴチの新メンバー。
知ってます。

・・・ふふふふふ
2007/01/15(月) 09:25 | URL | 永田 #-[ 編集]
日曜連勝
おめですw。
5号機も強いですね。すろすたーさんはチョイ下降気味です。Hackついでにプチ自粛も真剣に検討中ですw。
2007/01/15(月) 09:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
勝ちおめ、オラの地元のDナムもかなりボッタ店。だって閉店前に回数見るとビック10回なのに翌日見るとビック20回になってるの。全国ナンバー1はボッタ率のことかな?
そうだ。前のブログに書いたんですが、負け犬友の会入るのに資格いるんですか?自分はブログもナイし稼動も週1か週2位しか打たないんですが・・・
2007/01/15(月) 12:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です^^

凄い!餓狼で3300枚って
なんか運上げることしました?(爆)

そういえば前回の記事で響鬼のこと書いてましたね
自分も姉と住んでいた時に甥っ子がめちゃめちゃハマってて
それを横目で自分もめちゃめちゃはまりました^^
2007/01/15(月) 13:58 | URL | sakula #-[ 編集]
ガボーン(><)
2007/01/15(月) 17:24 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>みーちゃん
おじさんじゃヾ(`◇')ナイッ!
おにいさん(><)
久々に同じ台を打ち続けたよ(笑)
何度挫折しかけたか・・・w
でも、頑張って打ち切った結果がこれだよ^^
やっぱり期待値高い台は粘らないとダメだね(笑)

>永田会長
確かにこの店は難関なんだけどね、
もっと難関がたくさん・・・w
あとね、ゴチの新メンバーはばらしちゃヾ(`◇')ダメッ!

>すろすたーさん
て、訂正した後が・・・www
パチより優先できるほど楽しいゲームならいいね^^
最近はそういうの少ないしねぇ^^;

>ラブドンさん
Dナムは全国的にボッタ?w
ていうか、入会ご希望ですか!!
あ、ありがとうございます!!(大興奮w)
えーっとですねー、友の会への入会資格は一つだけ。
パチを楽しんで打てる事です!
ブログも回数も問題ないですよー^^
来月の新会員としてお迎え致します!
でも、これを機に、ブログ始めてはどうですか?(笑)

>sakulaさん
運を上げることですか?
えーっと日頃の行いですwww
響鬼、楽しかったですよねー。
でも、あの映画はいただけなかった(謎w)

>モジー
うっしっしー
2007/01/15(月) 18:48 | URL | chang #-[ 編集]
いまだにロンT一枚のTAMです^^
『餓狼伝説』、、
今度やってみたいなって思いました~
九州でやるかも^^

日曜18連勝ってことですか??
すごいっす!!おめです^^
2007/01/15(月) 22:40 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
ガロウ伝説、地元に無い!!!

舞チチが、見たい!!!!
2007/01/15(月) 23:19 | URL | どり #-[ 編集]
Dナム店・・・
こんばんは!!changさん(^^)/
まろーなです(^^)/

いや~~!!
気持ちの良い勝ちっぷりで(^^)/
(そんな裏技があるのですね・・・
ふむふむ・・・)

パチでも今は「潜伏確変」とか、ありますからね(^^)
そういう台はチェックですよね(^^;)

Dナム店といえば・・・
ワタシの住まいの隣の市内に確かありますよ!!
行った事がないからあまりホールの状況分かりませんが・・・

このまま連勝でゴーゴーですね!!
あぁ・・・あやかりたいなぁ・・・(^^;)
2007/01/16(火) 02:44 | URL | まろーな #-[ 編集]
>TAMさん
もう若くないんだし、風邪引きますよwww
ていうか、九州??
今度は九州ですか?
全国飛び回って大変ですね^^;
全店換金プロジェクト九州編、任せてもいい?(爆)

>どりさん
舞ちち、めっさいいですよw

>まろーなさん
連勝はあっさりストップw
今月は2連勝しか出来ヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー
確変潜伏はいいですよねー
昔、八代亜紀でおいしい思いさせてもらいました(笑)
2007/01/16(火) 10:34 | URL | chang #-[ 編集]
はじめましてコメントします。とんぼぅです。

>『餓狼チャンスだけ打てば、トータルでは負けないでしょ?』

同感です!
大きくは勝ちづらいですけど、大きくは負けないので間違いなく喰えますよ、これv

ただ、DDT逆押しにすると、演出が一切楽しめなくなるので、餓狼伝説を打っている時間は苦痛以外の何モノでもないですね。

僕のように、先月逆万枚を達成してしまい、なんとしても今月負け組み脱出したい人向けかなぁと思います(☆゜д゜)ニヤリw
2007/01/18(木) 08:03 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/432-23b19c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
