ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は残業が終わってから、kinさんと合流するために長田T店へ。

え?また負け犬友の会会長と副会長とで悪巧みかって?

ドキ!!

えっとねー、物語?は時を遡って、1/10のkinさんのブログでの、
モジーのコメントから始まりました・・・。

「無駄遣いしすぎですよー。
なので、最近落ち込み気味の僕になにかください??
(´∀`;)ノ 」


あらら・・・。バカ正直なkinさんにこんなコメント残したらね、
どんなことになるか、想像つかないのか?www

と言うわけで、昨日はそんなしょんぼりモジーへkinさんからの
贈り物を頂いてまいりました・・・。

モジー、あんたラッキーだよ。こんな良い物を貰えて!!w

kinさんからモジーへ渡してくれと手渡されたアイテムは・・・



まだ引っ張りますよー(爆)
嘘です・・・w
じゃあ、そろそろ公開しますねーーー!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





maid1.jpg

てかね、何か分かる?^^;
一応携帯で撮ったんだけどね、袋から出せないからね、ちょっと分かりづらいな。
これねー、秋葉で大人気?のメイド服ですwww
下のタグも一応アップで撮りましたw

maid2.jpg

ちょっと見づらいけどね、「ヘアリボン、リストバンド付き」と書いてありますw

さぁ、これを貰ってモジーは果たして喜ぶでしょうか?www

でもね、あいつ、変態(爆)だし、きっと大喜びするなw

そういえば、モジーと昔、いろんな攻略法に関して話したことがあるんだが、
その時にこんなのが出ました。

『女装攻略法』

これはね、綺麗な女の子ってさぁ、意外にホールで出てない?w
ミニスカはいてる娘ことか(爆)

モジーと話してたんだけどね、きっとエロ店長が遠隔でデレデレしながら
出してると思うんだよw。かわいい娘が出してると、集客にもなるしねw

てなわけで、なら女装してかわいい娘を装えば勝てるんじゃない?
ってアホな攻略法ですwww

多分、そのうち、その模様はモジーのブログにアップされると思うので、
お楽しみに!!www


ちなみに、昨日の戦績は・・・(><)
負けましたーーー(><)

昨日行った店もね、全店換金プロジェクトでは難関の店なんだけどね、
とても換金できる気がしヾ(`◇')ナイッ!
まあ、近所のお店だから、いつでもいけるので昨日は諦めたが、
果たしてあの店で換金出来るんだろうか・・・w
打てる台が全然ヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

投資:14k
換金:0k
収支:-14k

ちなみに、何故kinさんがこんなの持ってるかと言うと・・・、

言えヾ(`◇')ナイッ!www
コメント
この記事へのコメント
ホールでの使用はムリー(><)
頂き物は粗末にしちゃいけないので、いただきます。
そのうち役に立つ日がくるかもしれないし。
ありがとー(´∀`)ノ
2007/01/16(火) 08:32 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
負けどまいです
メイド服を使って
カップルシート ゲットですねww。
2007/01/16(火) 08:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

メイド服kinさんのお古?(*ノノ)
そのうち 鰤さんが着るのかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

もりもりが来て 写真公開?(-_☆)キラーン

換金なしなんてめずらしーねー(ノ∀`)
どまぃ(*^▽^*)ノ
2007/01/16(火) 08:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

メイド服いいな~~!!
萌え~~~!
女装攻略いいな~~~!!
燃え~~~~!
2007/01/16(火) 16:31 | URL | sakula #-[ 編集]
いいな、いいな~~~
あたしも着てみヾ(`◇')タイッ!
ちゃんさんも、見たいでしょ?
(-""-;)ムム・・・返事なしか・・・
2007/01/16(火) 17:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
↑のちょびこさんのは見たいなぁ。
次回はバドスーツ希望!!ww
2007/01/16(火) 19:21 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>モジー
ダイエット効果を発揮して、是非ホールで使用してくださいw

>すろすたーさん
モジーとカップル?
めっさお断りしますw

>みーちゃん
お古かもw
てかね、モジーには着させます!w

>sakulaさん
女装攻略法いいですか?
じゃあ、是非試してみてください!!www

>ちょびちゃん
送りますw
是非お願いしますwww

>うっきーさん
あ、ちょびちゃんがミギーの餌食にwww
2007/01/16(火) 20:07 | URL | chang #-[ 編集]
友の会入会させていただきありがとうございます。
入ったら何もらえるのかな、ドキドキ (°_°;)ハラハラ(; °_°)
メイド服(>y<) ぶっ!
オラが着たらピチピチだよ((((^Q^)/゛ギャハハハ
2007/01/16(火) 20:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コレは・・・!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「メイド服」・・・ですね・・・(@@)じーーっ!!
こんな風にして売られてるのですね(^^;)
初めて見ましたよ(^^;)

「女性の方が積んでる」・・・というのは・・・
どうですかねぇ・・・(^^;)
ワタシの常連ホールでは
若い男性がよく出してます!!
もしかして・・・店長・・・
そちら側の人・・・?!
(@0@;)
2007/01/17(水) 02:19 | URL | まろーな #-[ 編集]
>ラブドンさん
こちらこそよろしくお願いします^^
ていうか、なんか物が欲しいんですか?
会長に言っておきます(ニヤリw)

>まろーなさん
あははは
若い子らはねぇ、プロだしねぇ^^;
でも、確かにそっち側の店長もいるかも!
お、俺もまだ、外見的には若くてイケイケでいけるはずwww
今度、やってみよう(何を?w)
2007/01/17(水) 07:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/433-84f92ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
