ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
一昨日かな?仮面ライダー電王の記者会見あったらしいね・・・。
なんかね・・・、史上最弱のライダーだってwww
えーっと、これ、おもしろいんでしょうか?^^;
おまけに主人公が17歳・・・?ジャリじゃん・・・w。大丈夫?
まあ、ジャニ狂いのじゃり大好きsaoはかぶりつきかな?(笑)

ところで最近、CM見るとね、ジョージアの純金名刺がよく流れてるよね?
俺、あんまり興味なかったんだよ。
だってね、いくら純金とは言え、ただの名刺でしょ?そんなの欲しい?

って思ってたんだけどね・・・、

急にめっさ欲しくなりました・・・。
それは何故か・・・



えっとね、調べるとね、印刷できる項目は次の通り

・会社名
・部署、肩書き
・氏名
・連絡先住所、電話番号等


別にね、今の会社の純金バージョンならね、全くいらないんだけどね、
別の使い道を思いつきましたよ!!(←浅はかな発想だがw)

こういうの、どうですか?(笑)

meishi.jpg

そう、負け犬友の会の名刺を純金で作っちゃおうって計画です!(浅はかだw)
さぁ、会員のみんな、ジョージア飲みまくって純金名刺をゲットしよう!^^;

え?コーヒー飲めヾ(`◇')ナイッ!って?
そんな人もいると思っていました。安心してください!!
この天才changに不可能はヾ(`◇')ナイッ!

えっとねー、ジュースの自販機あるでしょ?
その脇にね、大概ね、空き缶用のね、ゴミ箱あるでしょ?
そこをね、夜中にね、キョロキョロ挙動不審気味にね漁るんだよwww
もうねー、山ほどシールゲット出来ますから!!

ただね、偶然通りかかった人からの通報、巡回中の職務質問には気をつけましょうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははははははははははははは^^

やっぱり チャンは その手が出たー(*ノノ)

てかね 私もほしーーーーーーーーー☆

ジョージアなのね?

大人買いしちゃうよ 私。。。(・∀・)ニヤニヤ

ゴミ箱 あさりたいけど。。

恥ずかしくて 出来ない(*ノノ)
2007/01/17(水) 08:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ガソリンスタンド
でバイトしている人は
間の仕分けの際に
シールをもらっちゃうという話を聞きました。結構応募しているみたいですよ。
ついにライダーはバイクに乗らず
電車通勤ですか・・・?
電車男のパクリ???
まあ、金太郎がサラリーマンになる時代ですからねw。
2007/01/17(水) 11:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れさMAです^^

自分も欲しい!!!

頑張ってジョージア飲み逝こう
もし当たったら自慢してあげますね(爆)
2007/01/17(水) 13:10 | URL | sakula #-[ 編集]
ぼぶが、なかった
ぼぶが、なかったんだ純金名刺とかをwwwしなかった。


2007/01/17(水) 14:39 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
こんちゃチャンさん
うちでコカコーラの自販機はいってるw
でもゴミアサリもちょっと・・・
でも金名刺じゃなくても
はんこでもいい!

そういえばCRウイングマンでる
見たいですよ~速報ですが

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/17(水) 15:17 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
先日何が欲しいって聞きましたよね。名詞がほしーーーーーーーー☆
(Mikiさん風)
役職名
負け犬友の会 係長代理補佐

平社員じゃん(一人ツッコミ)

副会長、ゴミ箱あさり頑張って下さい^^
2007/01/17(水) 21:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
我が社はBOSSとKIRINなのでゴミあさってもねーよ!!
ゴミあさり今日もしてきた?
2007/01/17(水) 23:02 | URL | ukeyman #-[ 編集]
渡さんのCM!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)

はい!!CMでやってますね!!
渡さん、素敵~~!!
(キムタクは?!^^;)

ほう・・・(@▽@)
コーヒーダメなワタシにもその手がありましたか!!
・・・って多分捕まります・・・(^^;)

ホールにもないかさりげなく見てみよ~~(^▽^)/
2007/01/18(木) 02:37 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
大人買い!!
大丈夫だよー
ゴミ箱漁りはねー、慣れれば平気www
がんばってー(爆)

>すろすたーさん
なるほど・・・
コンビニでゴミ捨てのバイト短期でやろうかな(謎w)
電王はバイクないみたいだね・・・
仮面デンシャー?www

>sakulaさん
今のは友の会入会宣言と受け取ってもいいですか?www

>黒ダックスさん
CRウイングマン!!
ま、まじで??
もうねー、エヴァ3どころじゃないですよ!
ウイングマン出たらねー、全財産をつぎ込む所存です(嘘w)

>らぶどんさん
あははは
でも、みんなに役職付けるのいいかもしれないですねー
名刺当選しても役職ないと寂しいし・・・
ちょっと考えてみます(笑)

>うっきーさん
社内でゴミ漁りはさすがにちょっとw
変な噂立つよ(笑)
出来れば、隣町辺りがベスト?(謎w)
うっきーさんも頑張ってくださいw

>まろーなさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
たくやよりてつや?w
な、なるほど・・・。そっち系ですか(謎w)
パチ屋でシール回収・・・?
実はやったことありますwww
空き缶を台に置きっぱなしに捨てる人いるでしょ?
そのシールをゲットしますwww
ゴミ箱漁りの方が効率はいいのでそっちのほうがお奨めですが(爆)
2007/01/18(木) 08:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/434-b4cd9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
