ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、カイロってますか?w

おれねー、カイロってめっさバカにしてたんだよ。
あんな小さいので体暖まるかよ!!ってね

でもね、昨日はあまりに寒かったからね、試しに使ってみた。
貼るカイロを背中にペタ
そしたらね・・・

「あれ?ここはワイハ?www」

ってくらいポカポカ・・・^^;
もうねー、貼るカイロ考えた奴、天才!w
みんなも、カイロった方がいいよ!!(笑)

ちなみに、知ってる?
最近のカイロってさぁ、揉まなくてもいいんだよ!!
おれねー、めっさばびったよ!www


てことで、急に話はスロに行くが、前に餓狼伝説の期待値アップ打法に
ついて書いたの覚えてる?
あれに関してね、めっさ詳しく書いてる記事があったからね、ご紹介します。

『餓狼伝説期待値アップ打法』

「学生スロット日記@北斗の拳SE」のとんぼぅさんのブログです。

餓狼伝説の記事以外はまだチラッとしか読んでないからあれだけどね^^;、
結構役に立つんじゃないかなぁ?
あとで時間ある時、じっくり読んでおきまーす(笑)

ちなみに、餓狼を打つ際は、必ず逆押しDDTを実践しましょう。
あと、雑誌等で打ち方を詳しく覚えた方が期待値上がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさん、こんにちわ♪
貼るカイロ最高です♪
私は小さい貼るカイロを靴下に貼りますよ~。
冷え性の方には、なかなかおススメです(≧∇≦)b
2007/01/19(金) 09:57 | URL | マオリ #-[ 編集]
冬に朝一でぱちやに並ぶと、カイロくれるよね~
おじいちゃんが袋から出さずに、一丁懸命もんでた・・・何か声を掛けたほうがよかったのか?

貼るカイロ、大好き!
背中とかおなかに貼っとくと、
薄着で仕事できるよね~
2007/01/19(金) 11:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
エジプト
だと思ってしまいましたw。
昔のとか怪しい値段のものは
不発があったりしました。

使い切ったカイロの封を開けて
クッキーの缶とかに集めて
蓋をして振ると、反応し切れなかった奴が復活して暖かくなるということなどをやってはいけませんねw。
2007/01/19(金) 12:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

カイロ温かいですよね!!
1杯のかけそばぐらい温かいですね(古)
長時間外にいる商売の人にはもってこいですよね^^

餓狼まだ打ったことヾ(`◇')ナイッ!
2007/01/19(金) 12:51 | URL | sakula #-[ 編集]
貼るカイロ使ったことあるよー^^

調子にのってたら やけどしたけど・・……(-。-) ボソッ

やけどって言うか被れたってことかなぁ^^;

だから 熱すぎると思ったら 外すんだよー(*^-^)ノ
2007/01/19(金) 15:28 | URL | miki♪ #-[ 編集]
指先は常に氷のように冷たく・・・なりますね。
キーボードうつと。
カイロか・・・
そんなものがありましたね。
忘れてました。
2007/01/19(金) 17:58 | URL | あみ #-[ 編集]
揉まなくていい???

開けたら勝手に熱くなるの??

そりゃバビッたwww
2007/01/19(金) 19:08 | URL | どり #-[ 編集]
代表作品と簡単な紹介。で、ココからが本題やっと見つけました!皆さんが見たかったと思います!モ○イク無し!!!作品はちょっと古いですが勘弁してやってくだ
代表作品と簡単な紹介。


で、ココからが本題
やっと見つけました!皆さんが見たかったと思います!

モ○イク無し!!!

作品はちょっと古いですが勘弁してやってください
ってコトで無○正動○はコチラのサイトの奥に隠してあります
http://makaron0119.cocolog-nifty.com/blog/



いやぁ…らめぇぇぇぇぇぇ
2007/01/19(金) 19:10 | URL | 早坂ひとみ 無 ○ 正  動 ○  画 ○  流 出http://makaron0119.cocolog-nifty.com/blog/ #OAhrr1Jw[ 編集]
記事のコメント書こうとしたけど↑こっちが気になりクリックしたら・・・
2007/01/19(金) 21:32 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ホッカイロ♪
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「貼るカイロ」には毎年お世話になってますよ(^▽^)/
腰とか、太ももとかにも貼ると
「暖かさUP」!!ですよん(^^)/

そういえば・・・揉んだりしなくてもよい・・・って、
どういう原理なのでしょーか(’’;)
いつも中身が見たくなる衝動にかられます・・・(^^;)
2007/01/19(金) 21:47 | URL | まろーな #-[ 編集]
カイロを笑う物はカイロに泣く
今のカイロは馬鹿に出来ないですよ。オラはゴルフ行くからカイロは必需品だよ。
2007/01/19(金) 23:07 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>マオリさん
カイロ最高ですよね!
どうしてもっと昔から使わなかったんだろうと後悔^^;
靴下かー。たまに足下が寒いパチ屋があるんだよねー
今度やってみよう(爆)

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
パチ屋で並ぶとカイロくれるの?
俺、並んだことないから貰ったことヾ(`◇')ナイッ!
今度、カイロ欲しさに並ぼうかな(爆)

>するすたーさん
えじぷとwww
確かにそっちもカイロだね^^;
今度復活技、試してみます!(爆)

>sakulaさん
とても分かりづらい表現、ありがとうございます(爆)
一杯のかけそばかぁー。
せめて天かすは欲しい(謎w)

>みーちゃん
結構低温ヤケドするらしいね。
その辺は気をつけてたよ。
でも、寒いくらいならヤケドしてもあったかいほうがいいwww

>あみちゃん
指先にカイロつけるの???
それでキーボードうちにくいと思うよ?^^;
でも、手の甲に貼ったらあったかくて大丈夫かも!
重たいかな?^^;

>どりさん
でしょ?
僕もばびりましたよwww
開けた時、念のため揉むか30秒考えましたwww

>うっきーさん・・・
クリックしちゃったの??
さ、さすがうっきーさん・・・。
みぎー過労で倒れない程度にねw

>まろーなさん
外す時さぁ、めっさ固くなってるじゃん。
どういう原理なんだろうねー
確かめヾ(`◇')タイッ!
でもね、多分危ないから、やめたほうがいいかもw

>ラブドンさん
今後は二度とカイロを笑いません!^^;
カイロはマジでいいですよねー
もうねー、手放せヾ(`◇')ナイッ!
2007/01/20(土) 08:38 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/436-bc09d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
