ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えっとねー、fc2にはね、アクセス解析って機能があるんだけどね、これが意外におもろい。
これでね、結構遊べるよwww

一番のお奨めはね、サーチワードプレイ(爆)
もうねー、一人でクスってしちゃいます。
それでは、ここで、俺のブログが何故かヒットしたおもしろサーチワードをご紹介!

まずは、最新の2007/01のサーチワード順位を発表!!
順位サーチワードアクセス数
1love is born5
2ラブホテルとモーテルの違い4
3LOVE IS BORN3
4鍋ゲーム3
5メゾン一刻 攻略3
6フェイクスピア2
7おそ松チャンス やめ時2
8絵心対決2
9絵心勝負2
10パチプロの時給2

1位と3位に大塚愛のライブDVDが入ってるね。さすが愛ちゃんw
そして、2位のラブホとモーテルの違い・・・。昔、こういう記事書いたねー(笑)
んで、一番気になるのが、4位の鍋ゲーム・・・。鍋ゲームって何?^^;

その他には15位に「古瀬絵理 DVD」助平かよ!(><)
17位に「TAM 残酷な天使のテーゼ」TAMさん名指し?^^;
18位に「スロット 我狼伝説 攻略」。漢字違うけどヒットするんだね(涙)

続いて、2006年12月。ここからは、気になる物だけあげていきます。

順位サーチワードアクセス数備考
1スーパー俺モード42ぶっちぎりw。
3三角ゾーン5変態キーワードw
11メッサウツノ ハヤイナー3何を検索したかったのでしょうか?w
12タイガーギャルズ3助平ばっかかよ(><)
17ブラインドタッチ選手権2架空の選手権ですが、あるの?w
20有田記念2有田記念と思ってる人いるんだねw

その他、過去のおもしろサーチワードはこんな感じ!
「おっぱい仮面」・・・こんな言葉、使った記憶がないぞ?w
「ゴールデンハニー キャバクラ」・・・そういうキャバクラがあるのか?^^;
「気合押し打法 秘宝伝」・・・秘宝は気合いで勝てるのか!!w
「涼宮ハルヒ劇中歌集譲ります」・・・涼宮ハルヒって誰?^^;。なんで引っかかるんだ?
「チャック全開 かっこいい 電車」・・・もうねー、検索した人に会いたいw
「大塚愛 衝撃映像」・・・ずこーーーーー(><)。これはうっきーさんだろ(><)

他にも、おもろいサーチワードはあったけど、今回はこの辺で。
これ、半年に一回くらいやればおもしろいかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

いいなぁ 面白いのがあって(*ノノ)
私のスロ用語ばかーーりだったヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも パチの事が少なすぎだ(*ノノ)
でも 変態って言葉がないだけでも
ちょっと 大人?(・x・)ぷっ
2007/01/20(土) 08:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
アクセス解析
今度チャレンジしてみますw。
ソフト届きました。ありがとうございます。
ところで アマゾンですが
changさんのところに貼ってあるところをクリックすれば他の商品を買ってもchangさんのポイントになるのですか?
2007/01/20(土) 10:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

良いなぁ自分もmiki♪さんと一緒で
あまり面白ネタ無いんですよね~!

自分も変なワードでchangさんのところ探してみよう!!
2007/01/20(土) 12:15 | URL | sakula #-[ 編集]
オラも大塚愛大好きだよ。シングル以外はほぼ買ってます。今度ベストアルバム出すみたい。でもユメクイ入ってないみたい。ちょっとムカ
愛ちゃんと結婚したい。そしてら番長毎日打てるかな^^
2007/01/20(土) 21:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんちは~(●´ω`●)ゞ

涼宮ハルヒって角川から出ているライトノベルのメインキャラの名前ですよ(^O^)

なんで検索されたのかは不明……ww

私も調べてみよ~♪
2007/01/21(日) 02:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
引っかかるんだ(@0@)
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/
これは面白い機能ですね!!

・・・でも、ワタシのトコも引っかかってるなら
「変態系」ワードだと思います~~(^▽^;)
「身から出た錆」ですが・・・(^^)/

changさんが話題が豊富な方だと証明されたという訳ですよ(^^)/
2007/01/21(日) 02:48 | URL | まろーな #-[ 編集]
こんちわ~チャンさん
私も検索してみたんですけど
ホント面白みのないキーワードばかりで
たぶんホントパチのことしか書いてないからだと思います
今後はもっとエロくならないと(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/21(日) 10:38 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
はははっははh。。。
こうやって並べてみると
かなり面白い言葉が連発ですね。
一番ウケたのは
やっぱり
「チャック全開 かっこいい 電車」
ですね。
凄く想像してしまいましたよ(笑)
 
2007/01/21(日) 11:04 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>みーちゃん
普段、あんまりパチネタ書かないしねーw
変態ワードは勲章です(謎w)

>すろすたーさん
チャレンジしてみてください(笑)
アマゾンはほかのリンクからでも大丈夫ですよー^^
でも、無理に買わなくてもいいですよ(笑)

>らぶどんさん
ユメクイ入ってないんですか!!
納得いかないw
てか、俺も大塚愛と結婚したいwww

>みゆさん
あー、なるほど。小説のキャラですか。
しかし、なんで引っかかるんだろう?www

>まろーなさん
まろーなさんのは変態キーワード引っかかりそうですよねwww
今度俺もやってみようw

>黒ダックスさん
今度是非エロ記事アップお願いしますw
楽しみにしてますwww

>ガンスロさん
以前、そういう記事書いた気がしますw
しかし、誰が何を思って検索したのか・・・
知りたい(笑)
2007/01/21(日) 16:25 | URL | chang #-[ 編集]
>sakulaさん
あ、返事抜けてたw
わざとじゃないですよwww
てかね、変態ワードで検索しないでー(笑)
2007/01/21(日) 16:26 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/437-8a936213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
