ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、今朝からパソコン調子悪くて再インストールしてましたw
やっと直った。まだOSしか入ってないけどw
疲れたから、続きは今度やろう。^^;
てことで、今日はパチ行けなかった(涙)。
まあ、行かなきゃ負けないし、いいんだけどね^^

ところで、この前の金曜日、イオンに行ったらね、納豆山積みw
「あれ?納豆ダイエットブームは去ったの?」
って思ってたらね、なるほど・・・

やらせだったんだね・・・。
これであるあるも放送終了だな・・・。かわいそうに^^;

しかし、納豆業界は大打撃だろうねー
いっぱい作っちゃってるだろうし・・・www
在庫、さばけないよね・・・。フジに請求とかできるのかなぁ???

疲れたので今日はこの辺でw
ないようないよーwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え、ヤラセだったの?オラ納豆好きで毎日食べてたけど、噂を聞いてから朝、晩食べてたのに。ショックだ(>_<)
そうだ、オラブログないから友の会新人としてチャンさんに収支報告します。今月は休みが多いので何時もより稼動沢山。5勝4敗でプラス3万です。友の会新人としては、どうですか?後二日稼動予定
それと修理お疲れです^^オラパソコンの事何も解りません。バグったらアウト(>_<)
それと愛ちゃんはいくら副会長でも譲れません^^
2007/01/21(日) 21:19 | URL | ラブドン #-[ 編集]
我が社の納豆納入状況はまだ回復していませんが月曜からは潤沢になりそうです。
メーカーも今回の騒動で潤ったとこは少数です。ほとんどは欠品の為、売価保証とかでさんざんな目にあっているとか・・・
2007/01/21(日) 21:53 | URL | ukeyman #-[ 編集]
発覚なしなし大辞典
2007/01/21(日) 23:07 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)納豆・・・見事なガセ
 でしたね・・・
 それに踊ったのが、私です。

(◎◆◎)昨日買い込んだ納豆、
  買い取ってくださいっ^^汗
  応援凸凸凸しますんで^^

  それでは、失礼致します。
          m(^^)m
2007/01/21(日) 23:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
私もブログ始めるチョイ前にPCやられましたよ……。
しかもWinのSP2への更新で不具合が出たっぽい……(もうアホかと)
何がイタイって、こつこつコレクションしてたフォントデータとか、多量に渡るお気に入りとかが消えた事……_| ̄|○
やっぱバックアップって大事ですよねww
納豆……そういや東スポだっけかな?なんか大きな見出しで書かれてましたねー。
やっぱアレだ、そういうブームはみのさん以外信じない方がいいのかも( ̄m ̄* )
2007/01/22(月) 01:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
フジTV~~
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/
あら!!PCが大変な様子でしたね!!
修復の方、頑張って下さい<(__)>

「納豆ダイエット」なんて、全く知りませんでした(^^;)
なぜなら「あるある~」を見ていないからです(^^;)

スーパーに「納豆」が戻って来て助かります!!
関西の人間ですけど、「納豆好き」です(^^)/
2007/01/22(月) 01:29 | URL | まろーな #-[ 編集]
納豆嫌い・・・。
にほふ系とねばり系は・・・。
2007/01/22(月) 02:38 | URL | kin #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! フェイントで 記事あっぷしてる!!!

納豆事件の事 テレビでいっぱいやってるね~
いつも納豆は めったに買わないから 売り切れだったことも知らなかったけど(*^m^*) ムフッ

前にうっきーさんの記事で ちらっとみたくらいかな。。

で パソは治ったのー?
2007/01/22(月) 07:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ラブドンさん
収支報告ですが、特には不要ですよ^^
把握してない会員さんの方が多いですしね(笑)
もし、あれなら、オワッタワに収支を登録してはいかがですか?
あそこなら、僕も付けてますし、他の会員さんの収支もあそこでチェックしてるので^^
ちなみに、とても理想的な収支です。
時給的には850円以上ありそうですね^^
それと、愛ちゃんは・・・、ラブドンさんに譲りますよ(爆)
俺の本命は冨田靖子なのでwww

>うっきーさん
売価補償!!
そんあのあるの?
納豆メーカー、本気で訴訟おこすかもねー^^;
でも、納豆潤沢になりそうで良かったねwww

>コー
また、難しいギャグをwww

>キング
あらら。踊っちゃいましたか?w
納豆は嫌いじゃないですが、毎日は食べれませんw
週に一回食べれば十分って感じですwww
買い取りはうっきーさんへお願いしますw

>みゆさん
バックアップは必須ですよ!!
まあでも、面倒だよねー
実は俺もとってないwww
まあ、よっぽど大事なデータはさすがにとってあるけどね^^
てか、みのさん・・・w
信用できるの?^^;

>まろーなさん
関東で納豆好きって珍しいね。
今はそうでもないのかな?
そういえば、かなり昔、関西の方で
coco壱に行ったとき、納豆カレーが
メニューにあってびっくりした。
思わず注文したら、店員が愕然w
じゃあ、メニューに載せるなよ!って思ったwww

>kin
あんた、大きくなれないよwww

>みーちゃん
わっはっはーー
納豆はめっさ売れ切れてたよー
パソはねー、一応復活したけどねー、
まだ何も入ってないwww
週末、またやりますw
2007/01/22(月) 08:46 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/438-04ea02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
