ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺、最初っからクライマックスだぜーーー!!www

てか、仮面ライダーカブトの最終回見た?
いやぁ、予想に反して大満足!!
もうねー、少し泣きそうになったから(爆)
響鬼と違っていい終わり方だった。カブトの脚本家、天才!!
でもねー、最後の方の駆け足は若干反省して欲しいwww

ところで、そろそろパチ系書いておかないとまずいか?(謎)
最近、パチネタ皆無だしね・・・。
一応ポチポチ逝ってましたよ(笑)
昨日は行ってないけど、土曜日に行ったのでその状況を。



最初は全店換金プロジェクト金沢編を実施する予定でしたが、
どうしても餓狼伝説が打ちたくなって(爆)、急遽ホームへw

行くと、どれも微妙な回転数・・・。

(*・ε・*)ムー

仕方ないので暫く店内ウロウロするも、打てそうな台と言えば、
本日ノーボーナスで450回っている夢夢くらい・・・。
宵越しなら打てるが、この店はリセットかけてくる可能性が高い・・・。
迷ったあげく、結局、餓狼伝説ボーナス後250回転の台へ。
やや浅いが、夢夢よりは堅いでしょって感じで^^;

したら、速攻当たってくれました。よかった。
最初はノーマルビッグも速攻餓狼チャンス引いてそっから突入しました。
恐怖(笑)の閉店まで餓狼チャンスをwww

もうねー、今回はボーナス引けなくてねー、追銭しまくりw
更に、引いても青7ばっかりでね・・・(><)

結局、ボーナス確率が1/220という設定1以下の確率www
でも、餓狼チャンスの引きから、設定1はありえないんだけどねw

んで、閉店間際に、800嵌りを喰らったあげく、青7www
さすがに閉店まで10分を切ったので、クレジット打ってやめましたw

でもね、この散々たる結果だったにも関わらずね、勝ちましたよ
やっぱり、餓狼チャンスは強力だ(笑)。
ただ、精神的にはかなりのダメージを受けるがwww

投資:9k
回収:20k
収支:+11k

せめて確率通りに引ければ、もう10kは勝てただろうね・・・w
期待値的には完全に負けました・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーみてヾ(`◇')ナイッ!

でもね~ワンピースならみたよ(*^m^*) ムフッ

餓狼伝説 そんなにはまってるんだね。。
とーぶんホームで打ちそうだね(*ノノ)
今日 絶対いくとみた^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2007/01/22(月) 08:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
最終回見たよ~☆
泣きそうにはならなかったけど、
すごい面白かった~。
謎は謎のまま残ったのもそれはそれで
よし、って思ったサ。

さて、DVD集めるかな(笑)
2007/01/22(月) 09:27 | URL | 絶対夜王 #xNqohvKY[ 編集]
PCの再インストールって、
本格的に調子悪かったのね。。。
大変だあ・・・と思ったけど、
プロだもん、平気だあね。。。

得意機種があるっていいね~
またしても、勝ちパターン確率だにょ?
いいな、いいな~~~
2007/01/22(月) 13:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

お疲れ様で^^

カブトも面白いんだ~~!
響鬼の面白さが際立ってたから見てないんですよね!!
DVDでも借りてみるかな!!

餓狼の勝ちオメです!!
勝てば官軍です!!
2007/01/22(月) 14:15 | URL | sakula #-[ 編集]
勝ちオメ
ゲームのやりすぎ?で
かなり体がだるいんですよ。
分かっていたことなんですけどね。
睡眠が欲しいw。
2007/01/22(月) 16:29 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
餓狼はねー、嵌っちゃったw
今日もうちに行っていいですか?www

>絶対夜王さん
そういえばさー、よく考えれば謎だらけだよねー
(*・ε・*)ムー
やっぱり所詮は子供向けだから、その辺の細かいところはカットされてるのかな?
あと、DVDは買ったら貸してw

>ちょびちゃん
ぷろだけどねー、やっぱりめんどいw
ちょびちゃんも得意機種あるじゃん。
明菜15R4連www
羨まヾ(`◇')シイッ!

>sakulaさん
間違いなく響鬼よりおもろいですよー^^
是非DVD見てくださいw

>すろすたーさん
あはは。
俺は昨日、ゲーム途中に寝ちゃいましたw
結局何にも進んでヾ(`◇')ナイッ!
2007/01/22(月) 18:50 | URL | chang #-[ 編集]
先日Mikiさんにも薦められ、オワッタワに収支表作りました。良かったら見てください。稼動少ないですけど。仮面ライダー見て無かったよ。リュウキは全部見たけどね。リュウキの脚本家遠い遠い親戚です。
ま,あかの他人とも言うが・・・
2007/01/22(月) 22:12 | URL | ラブドン #-[ 編集]
羨ましい。。。
ガロウ伝説は、、、
設定6の台しか打ったことが無いのに勝てない
あのチンタラモード勘弁ですww
「ENDLESS」って 長すぎません?

設定6で 700ハマリを3連続で連敗・・・Orz
その後、稼動できないこの辛さ

By 餓えた狼
2007/01/23(火) 00:15 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんは!!changさん(^^)/
まろーなです(^^)/

気持ちの良い勝負でなくても
勝ってしまうところが凄いですね!!
おめでとうございました(^▽^)/

「餓狼伝説」って、格闘ゲームのものですよね?!
キャラクタがカッコよいので1度打ってみたいです(^^)/

いい男にはてんで弱いまろーなでした(^^)/
2007/01/23(火) 02:58 | URL | まろーな #-[ 編集]
餓狼伝説……あの悪夢が蘇りますww
通常画面に戻ったらヤメようと思って打ってたらず~~~~~~っと
餓狼チャンスなんですもん(^_^メ)
チアガール(?)出てきて
お、ボーナス確定か?
とか思ったら
『餓狼ちゃ~んす♪』
だった時には凹みました。
一度打ったら逃げられない台という印象デス……。
餓狼チャンス連荘=高設定なんですかね~?

勝ちオメです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
2007/01/23(火) 03:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
>ラブドンさん
ついに登録しましたか!!
後でチェックしまーす^^
と思ったけど、今見ましたw
スーパー乱れ打ちってのが負け犬心をくすぐります(爆)
楽しんで勝ちましょうー^^

>しょうたさん
餓狼はねー理想的なパターンとしては、
エンドレスで大嵌り(爆)
精神的にはきついですが、期待値的には最高です(爆)

>まろーなさん
確かに格好いい人が多いですが、
ボイン的な女性も多いので好きです(爆)
一言言わせてください!!
「ナイスボイン!!www」

>みゆさん
餓狼チャンス連荘=高設定は高設定確定ではないですが、
設定1はまず否定出来ますね。
みゆさんも餓狼チャンスの精神攻撃にやられましたかw
あれを乗り越えて真の仏の道が見えます(謎w)
2007/01/23(火) 08:39 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/439-854018ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
