ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

いやぁ、一日最低でも一つは記事書こうと思ってたのに、
今日はめっさ忙しいのと、気分が乗らない(爆)ので結局更新出来ず。
まあでも、日付操作であたかも連続記録は途絶えていないと
見せかけてみました。これも捏造?(^^;

ところで今日、amazonから絢香のCDを発送したよってメールが
入ってました。多分、明日届くでしょう。

純金製かなぁ・・・。

kinさんとメッセでこれについて激論!!
1/100だから、先物買い(謎)としても良い物件だと思うんだけど。
kinさんは様子見らしい・・・。
てか、新人の分際で売り方が気にくわないらしい・・・。
今回のプロモーションでおそらく、このCDは結構売れるでしょう。
それもファンじゃなくて、俺みたいに1/100狙いの人が・・・。
kinさんがyahooオークションで調べたらすでにゴールドディスクが
出回ってますね・・・。
ひどいのなんて、開始の金額が5万円(笑)
これで売れればすげーなぁ・・・。
んで、kinさんの検索結果、どうやら一気に100枚買ってる人も
いるみたい・・・。いくら1/100とは言え、100枚買って一枚も入ってない
場合だってあるだろうに・・・。

さらに謎なのが一人で5枚出品してる人もいるんだって・・・。
一体どうやって集めたんだ?外観で分かるのか??(^^;
それともメーカーからの裏取引か?

まあ、どっちにしろ、俺は一枚でゴールド引き当てるので元本割れは
ないな(爆)

いやぁ、明日が楽しみです。
宝くじやスクラッチなんかよりは全然確実だと思うけどね(笑)
万が一はずれても、CDだから(笑)
まあ、そのCDもオークションで500円で売れてるみたいだから、
最悪500円の損。ナイス!!(笑)

さあ、みんなもレッツチャレンジ!!(笑)

ちなみに、俺はamazonで買ったんだが、これ一枚だと送料がかかる。
それならって訳で、B'zの衝動も衝動買い(爆)

でも、今考えたら、絢香を2枚買った方が良かったな(><)
大失態。

さらにちなみに、なぜamazonで買ったかと言うと、地元金沢で買うより
確率高いだろうってことで。
だってゴールドディスクはコンサートの入場券になるんだけど、
コンサートは東京。東京で開くのにわざわざゴールドを地方にばらまくか?
ニュースでは均等にしたっていうが、絶対関東近辺の方が出荷多いと思う。
実際、一人で5枚も集めた人もいるしね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、日付の捏造失敗してる(><)
なんで・・・??(><)
2006/02/03(金) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/44-1cf6dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 絢香(ayaka)さん、待望のデビュー・シングル「I believe」をレンタルしてきました。TBS系ドラマ 日曜劇場「輪舞曲-ロンド-」の主題歌になっています。デビュー前から大騒ぎになっている歌姫ですね! 大阪出身で18歳の女子高生シンガー・ソングライターです。昨日「M
2006/02/05(日) 08:58:46 | 日本の歌姫たち
