ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日もねー、ちらっとだけパチ行って餓狼打ちましたよー
全店換金プロジェクト未達成店なのでついでにクリアしちゃおう作戦w

ボーナス後、310回転で捨ててあります。ゴチになりやすwww

結果・・・、餓狼エンドレス引いたり、隣の台で餓狼チャンス中に
捨てていった台をエナしたりして、ほぼずっと餓狼チャンスだったけどね、
ボーナスが引けずに玉砕・・・www
昨日のボーナス確率は1/250越えてたね(体感w)。
これじゃさすがに勝てないかw

投資:7k
回収:3.7k
収支:-3.3k

最後に羽根デジを2k打っちゃったのが余計だw
餓狼だけの収支なら-1.3k。まあ、期待値稼いだと思えば良しだね^^
てか、5k以上換金出来てないw。換金プロジェクト失敗(><)


餓狼はねー、しょーたさんみゆさんがコメントしてあった通り、
あのちんたらなんちゃってATの餓狼チャンスの精神的攻撃がかなりきつい!
従って、灰になったジョー状態の人が餓狼チャンス中や
333、777手前で捨てていくケースが非常に多い!!
ホールもそれを知ってか知らずか、
餓狼には高設定をほぼ毎日入れるケースがとても多いです!!
もうねー、修行僧なくらいのタフメンタルな人には超お奨め(笑)
あとは、M系の人とかねwww
みんなも餓狼チャンスで精神を崩壊鍛えよう!www

ちなみに、俺は餓狼チャンスのちんたらっぷりに快楽を覚えてきましたw
病院へ相談に行った方がいいでしょうか?(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャンは M系 φ(.. )メモメモ

でも チャンス中に コイン減って

もうお金がつきちゃったら。。

やだなぁ(*ノノ)

でも チャンス中でも 捨てるのありなんだね^^

φ(.. )メモメモ



2007/01/23(火) 08:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
僕もなんだか最近、あのまったり感が好きになってきました(´д`)
期待値109%を追えているという安心感ですね(^-^;)

ガロウは負けても一万いくかどうかですし、何より勝率が高いのでお気に入りになってきました^^

ただ、昨日発売の雑誌で「設定1でもGC中なら機械割109%」と紹介されてたので、ウマミ独り占めは時間の問題かもです(;´д`)
2007/01/23(火) 09:54 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
ガロウチャンスは
結構へたれます・・・
1000円あたりの回転数は
激増するみたいですが
当たらないとね~

そろそろ絵心ですかね~
まろ~なさまが書きやすいような
お題にしてねw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/23(火) 11:37 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ガロウは打った事無いから話しに着いていけない。ってか五号機ほとんどわからないです。だから単純なアイジャグなんか、わりと好き。でも前2千ゲームでB4回、R10回の快挙達成。乱れ打ちの元です。
2007/01/23(火) 22:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 23:36 | | #[ 編集]
凹む・・・
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

あら、せっかく良い波で突っ走ってられたのに、
残念でした!!

メンタル的にキツイ台って、パチにもありますが、
(京楽さん系の台・・・ですか?!^^;)
かなり凹みます~~(__;)

お医者さんですか?!
いえ、大丈夫でしょう!!
多分(^▽^)/なんちゃって(^^)
2007/01/24(水) 02:16 | URL | まろーな #-[ 編集]
私もね、ツインエンジェルだったら耐えられるの!!

ツインエンジェルだったら。

でも休み一日打ちたくて、でもお金あんま使いたく無い!!
って時は餓狼伝説もいいかもしれないですね
( ̄m ̄* )
2007/01/24(水) 05:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
俺はMじゃヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー
チャンス中に捨ててもいいけどねー、俺がエナするよwww

>とんぼぅさん
確かにその安心感はありますよねー^^
しかし、ついに雑誌に載っちゃったかぁ・・・
まあでも、載っても大丈夫でしょ。
あの苦痛に耐えられる人はそういないと思うwww

>黒ダックスさん
ご希望通り、絵心告知しましたよー。
これで良いですか?(笑)

>ラブドンさん
あははは
ありますよねー
調子悪い時は必ずバケばっかり(><)
(*・ε・*)ムー
バケいらヾ(`◇')ナイッ!

>まろーなさん
なんちゃってですかw
じゃあ、やっぱり病院行った方がいいってこと?www
行ってきます(爆)

>みゆさん
あはは。
ツインエンジェルねー、あたらヾ(`◇')ナイッ!
あれねー、お金どんだけあっても足りないw
無限にRT続きヾ(`◇')タイッ!
2007/01/24(水) 09:46 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/440-f189fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
