ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
え?最近一番嵌ってることですか?
もちろん、スマスマのゼロの物真似ですが何か?w

「さぷらーい(ず)

あ!そこ!!声はともかく、顔が似てないとか言うな(><)
ふっともすよ?(><)

てことで、そろそろ絵心でもやっときますか・・・。
もうねー、黒ダックスさんmikiさんからねー、散々煽られてるんだよねーw

この二人の共通の楽しみ、それはね・・・

まろーなさんのHカップおぱーい絵w』

まだ、応募してくれるかも分からないのに(笑)
いや、でも、きっとしてくれるな(爆)
期待してます!まろーなさんwww

てことで、今回のお題はねー、迷いました・・・
だってねー、前出のお二人がねー、

「ボインの書きやすいお題で!」

っと、難題をふっかけてくるwww
峰不二子くらいしか思いつかなかったけどね、それも芸がないしなー
ってことでね、今回はこれにしようと思います!

【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)


こんな感じでいかがでしょう?w
文句は却下でお願いします(笑)


てことで、今回はおまけで、お蔵入り絵心をご紹介!


お蔵入り絵心「パーマン編」です。
ぶっちゃけねー、ハードディスクに画像が残ってただけでね、
誰が描いたか全く記憶にヾ(`◇')ナイッ!

でも、絵のタッチから同一人物でしょう。

俺が描いたかもしれないが、記憶にないんだよねーw
俺が描いたよーって方は是非ご一報を!!
でも、俺の作品かなぁ・・・。
いや、俺、こんなに下手じゃないなwww





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





paman1.jpg

paman2.jpg


どっちもひどい素晴らしい出来だwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

絵心キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

まろーなさんのおっぱい楽しいみだぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あ ルフィーがHカップとかあり?

ってかねーーー!!!!!!!!
なんですか この続きにアル変質者の絵!!!

上のは まだみれるけど。。

下のは。。どーみても変質者です(ノ∀`)
2007/01/24(水) 09:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>みーちゃん
ルフィーのHカップ?
ヾ(`◇')ダメッ!

てかねー、思い出した・・・w
下のは俺が描いた絵だwww

(*・ε・*)ムー
2007/01/24(水) 09:41 | URL | chang #-[ 編集]
参加~
changさん、こんにちは~!
参加表明です♪

ワンピースか・・・。
毎週ジャンプ買ってるので、来週号が出る前に描かなきゃカンニングになっちゃうんですけど。(汗)

とりあえず、某人魚キャラはおけ?(笑)
2007/01/24(水) 11:07 | URL | 永田 #-[ 編集]
きょうぼぶは、こ
きょうぼぶは、ここへちゃんはお願いされた!
2007/01/24(水) 14:10 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
パソコンで絵描くんですか?
オラには無理だ。やり方解らん(>_<)
ちなみに絵のレベル1 ぷっすまのクサナギ、レベルです
2007/01/24(水) 21:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)先ほどはありがとう
 ございました。
 最後の絵ですが・・・
 これは・・・
 chang画伯の絵ですねっ!
 ^^爆&謝
 (^^)つ凸 これでお許しを。

 それでは、失礼致しますー。
         m(^^)m
2007/01/24(水) 23:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
乙!
チョット目を放した隙に
すごい内容になっていますね。
最近少々バテ気味です。
絵心は検討中・・・w。
2007/01/24(水) 23:59 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャーーーーーーーーン

トラバなんでか 二つもついちゃった(ノ∀`)

1個消しといてね(*^-^)ノ
2007/01/25(木) 00:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(`・д´・ ;)mikiちゃんにボインキャラを書かせるのは、ラッキー池田に象さんじょうろをあげるのと同じだぞっ!(爆)
2007/01/25(木) 00:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
いよいよですね(^^)/
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「黒ダックスさん」や「mikiさん」と
相談して下さって、すみません(^^;)

・・・えっと・・・
「ワンピース」・・・って、
え~~、確か・・・
「釣り」のマンガでしたよね?!

ど、どうしましょう(><;)
1人もキャラクターが分からないです!!
えっと・・・
作品を見てはいけないのでしたね・・・

とにかく、がんばります!!
2007/01/25(木) 01:26 | URL | まろーな #-[ 編集]
ワーイ絵心だ♪
今回はワンピですか~!
ワンピなら連載された時からずっと見てますよU ̄ー ̄U ニヤリ

なににしようかな~!!
凄い楽しみ~うふふっ(*゜v゜*)

ボイン早く見たいっす(*´д`*)ハァハァ
2007/01/25(木) 03:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
>永田会長
某人魚キャラは当然NGですよ!(爆)

>ラブドンさん
絵心はですねー、草なぎ画伯系が是非欲しいです(爆)
まあ、絵心はこれからも続くと思うので、気が向いた時に是非参加してみてくださーい^^
あ、もちろん、今回参加でもいいですよー(笑)

>キング
はい・・・。
最後のはどうも、俺が描いたっぽいです・・・
記憶を必死で辿ると、出てきましたw
(*・ε・*)ムー

>すろすたーさん
検討中ですか?
てこととは、参加表明ってことですね?(爆)
よろしくでーすwww

>あっちゃん
ラッキー池田・・・w
あっちゃんの年でよくラッキー池田を知ってるね(笑)
ゾウさんじょーろを渡しますw

>まろーなさん
許可します!
こっそり見て下さいwww

>みゆさん
絵心7チャンプ、期待してますよー(笑)
みゆさんもボイン楽しみなの?(笑)
そういえば、ツインエンジェルのファンだもんね。
納得www
2007/01/25(木) 10:00 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/441-a328f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は お知らせがありまぁーす(*^-^)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆CHANG GO 鍋 changさんの所の恒例のイベント☆絵心対決その8の募集がはじまりました~ヾ(@⌒
2007/01/24(水) 23:49:24 | Miki Style
今日は お知らせがありまぁーす(*^-^)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆CHANG GO 鍋 changさんの所の恒例のイベント☆絵心対決その8の募集がはじまりました~ヾ(@⌒
2007/01/24(水) 23:49:27 | Miki Style
&nbsp;なんとか復活しましたみゆです。▽・w・▽こんばんわんこご心配おかけしました&コメントありがとうございましたm(_ _&quot;m)ペコリ&nbsp;ふっかーつと言いながら稼動日記ではありません。m(_ _;)m ゴメン!!風邪とかインフルエンザはホールにうようよ居るんだよ
2007/02/04(日) 19:06:12 | ちぇり~ごーごー!
