ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



昨日のハケンの品格見た?
春ちゃんが所属してる派遣会社の担当の男の人いるじゃん。
あの人どっかで見たことあるなぁって先週から思ってたんだよねー
でもねー、ついに昨日、思い出しました!!

そう!知る人ぞ知る、

onちゃん!!

え?onちゃんって誰って・・・?
ずこーーーーー(><)
ま、まじっすか?(><)。もぐりかーーーー(><)

えっとねー、あの伝説の番組、『水曜どうでしょう』の出演がきっかけで
めっさ大ブレイクしたHTBのマスコットキャラですよ!!

え?onちゃんは人間じゃないって・・・?

(*・ε・*)ムー

もうねー、水曜どうでしょうDVDの購入をお勧めしますよ!w

そのonちゃんの中に入っている人がハケンの品格に出てるんですよ!
もうねー、昨日ねー、その事実に気付いてねー、テンションあがりまくり!

全国の水どうファンのみなさん!
来週からのハケンの品格は是非onちゃん注目で!!

え?一回目の放送から気付いてた・・・?
あんたが、しょぼしょぼだって・・・?
(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー


ところで、急に話は変わりますが、まさかの大誤算です・・・
まろーなさんが、ワンピースを知らないなんて・・・w
もうねー、なるべく有名な漫画をチョイスしたつもりだったのにw
それも、「確か、釣り漫画だったですよね?」って^^;
もうねー、思わず読んで爆笑してしまいましたwww
多分、釣りキチ三平的なワンピースキャラが登場するかもwww
まあ、知らない絵を無理矢理描く。これ、絵心の原点だよね。
ある意味楽しみ(核爆)

てか、もしあれなら、こっそりカンニングしてもいいよ(爆)
やっぱりお題は、新撰組系にするべきだったか・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり わからなかったのね(*ノノ)
結構 名は知れてるけど~
見てない人が多いのかもしれないねー(ノ∀`)

でも 絵心だからなんとかなるかもかも(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに。。
ハケンの品格みたけど onちゃん知らない(*ノノ)
2007/01/25(木) 08:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お初デス。
お邪魔しま~すです♥(。→v←。)♥
絵心対決!
楽しみにしてます♡
・・・でもワンピースは実は知らないワタシ・・・。
次回(?)新撰組は土方で!
2007/01/25(木) 09:05 | URL | ひなっち #-[ 編集]
Onちゃんは当然知っているけど、中に入っている人はしらない。
ワンピースか、なんとなく分かるかな・・。まぁなんとなくの方がおもしろいっしょ
2007/01/25(木) 12:26 | URL | NTA #-[ 編集]

お疲れ様です^^

とうとう絵心第八弾ですね
実は前々からこの企画は結構見てたんで楽しみです^^

派遣は残念だが見てない・・・
2007/01/25(木) 16:51 | URL | sakula #-[ 編集]
面白そうだから参加したい^^
でも、お馬鹿なオラはパソコン使って絵の描き方解りません。のでみんなの絵を見て爆笑してます。予定。
沢山クサナギ画伯現れると良いですね。
2007/01/25(木) 20:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
はけーん!
って何?
鈴井さんですね。
やすだけんさんの
ボディービルのドラマを
DVDでみました。
2007/01/26(金) 00:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
うぉぉぉ~
右手が疼くぜ^^;
まろーなさん の天然ボケに大爆笑しちゃいました。
個人的に希望なのは「脇チラッ!」
どなたか描いてください!!(切実)
俺は美術「1」だったので絵は無理(><)
2007/01/26(金) 00:20 | URL | ukeyman #-[ 編集]
遅れてます(><;)
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

本当にすみません!!
せっかく皆さんでご相談して下さったのに、
申し訳ないです~~(__;)

名前は知ってますよ?!はい!!
でも、作品に触れた事が無くて・・・
ワタシ、天邪鬼な性格なのかマイナーな作品ほど
好んで見たりするんです・・・(><;)

でも、参加させて頂くのですもの!!
ワタシなりに頑張ります!!
changさん、アドバイス感謝します(^▽^)/
2007/01/26(金) 02:51 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
みーちゃんの予感あたったね・・・w
まあでも、絵心だから、なんとかなるでしょwww
てか、onちゃんは是非勉強して下さいw

>ひなっちさん
どうも、はじめましてー^^
てか、ひなっちさんも土方様派ですか?
土方様ってそんなにもてるのかぁ・・・。
俺、土方様になろうかな?(爆)

>にったろー
あんたは適当すぎなんだよ(><)
もっとまじめに描け(><)

>sakulaさん
参戦、期待しておりますw
ハケンはおもろいですよー^^
特に、onちゃんさいこうw

>ラブドンさん
ご安心を。今回もおそらく、多くの画伯がwww

>すろすたーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やすだのけんちゃんのドラマ!
見ヾ(`◇')タイッ!
週末、GEOに行こうっとw

>うっきーさん
またミギーの餌食になる絵がたくさんwww
脇チラ?任せて!(ニヤリw)
あ、ちなみに、美術1な人は是非参加してくださいwww

>まろーなさん
あはは。マイナーなの好きなんですか?
一体どんなの読んでるんだろう・・・w
今度是非おしえてくださーい(笑)
それによっては次回はお題を考慮します(笑)
2007/01/26(金) 09:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/443-3f5d4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
