ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



みなさん、なんか今欲しい物あります?
俺はあります・・・。それは、HDDレコ・・・。

おれんちねー、いまだにVHSのビデオデッキですw
まあ、まだまだ現役バリバリだとは思うけどね、回りのHDDレコ率激高(><)

あとねー、この前録画したゴチスペシャルなんて、テープの劣化で散々(><)
あと、今ソニーのデッキ使ってるんだけど、使い勝手最悪(><)

てなわけで、HDDレコ欲しいんだけどね、相場は約4万・・・

(*・ε・*)ムー

高くて買えヾ(`◇')ナイッ!

てなわけで、何とか買えないかと無い知恵絞って必死で考えたw

「いっきゅーさーーーん」
「はーーーーーーーーーーーーーーーい(≧∇≦)/ 」

ポクポクポクポクポクポク、ちーーーーーん!!!

4万円なら1日百円貯金すれば400日(約13ヶ月)で貯まる!(浅知恵w)
さらに、パチで換金した際の端数を加えればもっと早く貯まる!!(猿知恵w)

そして、ここに新たなプロジェクト誕生www
その名も・・・

「一日百円プロジェクト+アルファ」

さぁ、年内に買えるでしょうか?こうご期待!(笑)

てか、まず豚の貯金箱のための貯金しないとwww


てことで、おまけで昨日の実践日記(><)


昨日ねー、またまた負けちゃいましたwww
これで、3連敗(><)
戦績も16戦7勝9敗と負けが2つも先行(><)

(*・ε・*)ムー

まあ、辛うじて収支がプラスなのが救いだが、全然プラスな気がしヾ(`◇')ナイッ!

少し自己データを分析してみたんだけどね、どうも打ち方が荒いね・・・。
運に頼りすぎてるな・・・。
個人的に理想的な打ち方は「立ち回り:運=5:5」なのに、
現状はねー「立ち回り:運=2:8」くらいになってるなw

勝ってる機種を見てみると、
・餓狼伝説
・銭形
・羽根ウルトラセブン
・各種羽根デジ

立ち回り可能な機種ばっかりだねw

一方の負けてる機種はと言うと・・・
・各種新台打ちたい病www
・全店換金プロジェクトにより無茶打ちwww

運任せだね(笑)

元々1月はただでさえ運が下降気味で毎年勝てないのに、
それを承知で運に頼るからこんな結果にw

暫くは運を捨てて、立ち回りオンリーで打つことにしよう^^;
新台もこの3連敗中でほぼ打ち切ったし(爆)

しかし、5号機はろくな新台が出ないなぁ・・・。
餓狼伝説みたいなの、もっと出ないかなぁ・・・

投資:20k
回収:6.4k
収支:-13.6k

羽根セブンで辛うじてボウズは逃れるwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もまだVHS使ってます(*'-')
しかも、テレビとビデオデッキが一つになっている、いわゆる「テレビテオ」です(;´ -`)y-~

HDDレコ、もしかしたら年末くらいにはもう少し安くなってるかもしれませんね(*'∇')
2007/01/26(金) 09:06 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
あー チャンも③連敗・・

友の会で 心の旅ツアー開催してください il||li _| ̄|○ il||li

100円貯金ね。。

パチ行った日は 500円入れて 
行かなかった日は 100円。。

でパチで勝った日は 1000円。。

これですぐ溜まるよ(・∀・)ニヤニヤ

パソでビデオとるといいよー^^

ただ パソつけっぱだと寿命がちぢんだりするのかな?
2007/01/26(金) 09:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
5号機
逮捕しちゃうぞ!で2500G回して以来、怖くて触ってませんデス。。。

もぅ一度アラジンAを打ちたい本日のひなでした・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ
2007/01/26(金) 10:12 | URL | ひなっち #-[ 編集]
こんちわ~!
えっ!
HDDレコのために「万枚出せばおっけ~」とかじゃないのかっ(笑)

HDDレコ、持ってます♪
VHSのテープも併用出来るタイプです♪

だけど、HDDの容量が微妙なので、見ずに消すのが大量に。(^^;
しかも、地デジには未対応・・・。

・・・すでに買い換え時期なのかも。ぎゃふん。
2007/01/26(金) 10:20 | URL | 永田 #-[ 編集]
チャンさんおはよ~
どうやらまろ~なさまは
つり吉三平と間違えてるのでは・・・
ちょっとお題が新しいため
分かりズらいかも'`ァ(*´д`*)'`ァ
パチ台になってるほうが分かりやすいかな~
ワンピはメジャーなんですがね~
2007/01/26(金) 10:52 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

おつかれさまです^^

自分も欲しい!!
けど機械系って買ったら満足して使いこなせなくなるんだよなぁ~~!
changさん百円から二百円にして
自分の分も買ってくだヾ(`◇')サイッ!
2007/01/26(金) 13:02 | URL | sakula #-[ 編集]
HDDレコってなに?
ってくらい興味なかったです・・・。
今欲しいものは・・・保証人?(違
2007/01/26(金) 18:40 | URL | あみ #-[ 編集]
最近色々現代人になってます。機械系統は苦手なんですが・・・
ここから自慢。全部パチで買いました。時計2個、レコーダー3台(内一台デジタル用)プラズマテレビ1台、パソコン1台、その他色々・・
お陰で財布は空っぽです。オラはパチで勝つとすぐ物に変えます。で、負けたら大人しくする。これの繰り返し。そうだ、お金貯めるコツ教えます。何々やったつもり作戦。自分禁煙してるので吸ったつもりで300円、コーヒー買ったつもりで120年、パチで勝ったら小銭を全部貯金箱、オラはこれで1年で12万6千円貯めました。長くなりましたが試してみては・・・用は我慢ですよ。一番辛いですが(>_<)
2007/01/26(金) 22:08 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おひさしぶりですv
相変わらずサクサク更新されていて
見習わなくっちゃな感じです・・・トホホ。
100円貯金か・・・私もやろうかなあw
2007/01/26(金) 23:26 | URL | うさ #-[ 編集]
>順子さん
おひさしぶりでーす^^
テレビデオ・・・www
渋い物をおつかいですね(爆)
年末やすくなってればいいなぁ^^

>みーちゃん
負け犬友の会プレゼンツ心の旅ツアーはkinさんが次回負けたら決行予定ですw

>ひなっちさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あれで2500も嵌ったの!!
で、伝説だ・・^^:
俺もそんな目にあったら嫌いになるかもw
特売チャンスで2500嵌りならうれしいけどねー^^;

>永田会長
万枚出せば当然買いますが、出せヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー
てか、会長も古いの使ってそうですねー
一緒に百円貯金どうです?w

>黒ダックスさん
ごめんなさい・・・
今回は完全に俺の読み間違いですw
もう少し次回は事前調査しますw

>sakulaさん
お断りしますw

>あみちゃん
保証人?
俺はお断りしますww

>ラブドンさん
1年で12万!!
す、すごい・・・
俺もコツコツためようっと^^
12万もあれば、テレビも買える?w

>うささん
おーーー!!
おひさしぶりでーーす^^
俺の場合、惰性で更新です(爆)
まあ、ひとそれぞれ、ペースがあるのでうささんはうささんのペースでいいと思いますよー^^
2007/01/27(土) 09:08 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/444-c2631c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
