ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、久々にメントレG見たよ。
やっぱおもろいねー。てかねー、やっぱ太一おもろいwww

そんでさぁ、みんなもこんな妄想したこと無い?

「もし、自分がメントレレストランに出たら、この3品を紹介するのになー」

ってw

てことで、本日はメントレレストランならぬ、ちゃんトレレストランでw


【一品目】
『カレーのチャンピオン』のジャンボカレー 600円
金沢ローカルのカレー屋さん。でもねー、めっさうまいよー。
学生時代はこればっか食べてましたw。若干油率が高いので、
年を重ねるたびに、胃に負担がかかりますwww
トッピングはイマイチなので、お奨めはシンプルなトッピングなし!

【二品目】
『ゴーゴーカレー』メジャーカレー 1000円
ここはねー、カレーもうまいがトッピングもうまい!!
んで、一番お奨めはやっぱりこのメジャーカレー!
全トッピングが乗って、たったの1000円!味、ボリューム、全て満足!
金沢ではヤンキースの松井の背番号にちなんで、松井がホームランを
打った日は、トッピング無料券が貰えるけど、他地域もそうなのかな?

【三品目】
『バルチックカレー』の炭火ビーフ 650円
昔、東京に出張に行ったときに良く食べました。
久々に食べたいなー。金沢近辺にないか調べたら、新潟・・・w
バルチック食べに新潟まで行く気はさすがにヾ(`◇')ナイッ!


さあ、ここからが勝負です!
今、changが食べたいのは、どれ??(笑)

てか、全部カレーかよ!!www


正解は・・・、当然3番目のバルチックカレーでしたー。
他のはいつでもたべられるしねー。

ずこーーーーー(><)
全員に当てられたーーー(><)

(*・ε・*)ムー


てことで、久々にバトンやるかな。
あみちゃんとこからぱちってきましたー^^



【地雷バトン】
みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。

(お 断 り だ)←あみちゃんの真似w 


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
まあ、別にやらなくてもいいと思うよー(笑)
気が向いた人だけw

Q1.現在のメアドは?
A1.教えない


Q2.現在の着信音は?
A2.現段階での設定は以下の通り。
電話着信音 → 大塚愛のさくらんぼですが何か?(><)
メル着信音 → B'zのultra soul
まあ、常時マナーモードだし、聴いたことないけどねwww


Q3.待ち受け画像は?
A3.大塚愛・・・・。
めっさかわいい・・・w


Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
  ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
A4.

あ→当たった  ※パチだねw
い→言っちゃ
う→運
え→えーっ  ※なんか、驚いてるねw
お→お腹  ※最近、気になるのか?w

か→帰るけど
き→気持ちいい  ※なにしてんだ?www
く→くるならいいよ  ※kinさんと連れパチか?
け→欠席
こ→心

さ→先
し→該当なし  ※「し」って使わないのか?
す→少しだけ
せ→世界  ※世界がどうしたんだ?w
そ→そういえば

た→旅  ※心の旅?
ち→調子
つ→作って
て→低設定  ※スロ単語w
と→特に

な→7  ※フィーバーしたか?w
に→二千枚  ※結構出たねw
ぬ→主  ※意味がわからんw
ね→粘り
の→野々市ジャック  ※パチ屋の名前だw

は→8  ※数字が多いなぁ
ひ→秘宝  ※致し方なしw
ふ→増えるし
へ→返事
ほ→ホーム

ま→負けた  ※あららw
み→見てくる  ※kinさんからの下見指令かな?w
む→無理しない
め→めっさ  ※めっさめっさめっさw
も→もみもみ  ※餓狼でも打ってたか?w

や→やっと  ※やっとビッグ引いた?
ゆ→雪
よ→予算  ※何の予算だ?w

ら→ラララ  ※これもパチ屋の名前だよ
り→了解
る→ルール
れ→連絡
ろ→ロス  ※アメリカのロス?

わ→わからん
を→を
ん→ん

が→頑張って
ぎ→逆転  ※起死回生の一発引いた?
ぐ→偶然
げ→月間
ご→合流  ※kinさんとだなw

ざ→残念
じ→渋滞
ず→ずっと
ぜ→銭形で  ※3G連でも引いたか?w
ぞ→続々

だ→だー  ※猪木か!w
ぢ→該当なし
づ→づぼらや  ※なんじゃこりゃ?w
で→でます
ど→どこ

ば→ばれてる  ※何がばれた?w
び→ビデオ
ぶ→ブツ  ※危ない事してます・・・www
べ→米国  ※米国のロスでブツの交換w
ぼ→ボーナス

ぱ→パチ  ※これはしょうがないねw
ぴ→ピンク  ※スケベ系?w
ぷ→プラス
ぺ→北京  ※北京でも暴れてます(謎w)
ぽ→ポイント

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーばっかり(ノ∀`)

バトン。。

スロ系丸出しだね(*ノノ)

私も自分のみたら やっぱりスロ系が多かった(*^m^*) ムフッ

なんか面白いね^^

気が向いたら やるかも。。
でも やらないかも。。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007/01/27(土) 09:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちは~
カレー好きですな(笑)
新潟いかなきゃっ!

バトン、これ結構面白い~♪
ネタがないときに使わせてもらうかも。

「こ」と「た」で「心の旅」成立が切ないね。(^^;
2007/01/27(土) 14:48 | URL | 永田 #-[ 編集]
最近カレー食べてないなあ。。。
美味しいカレー屋行きたいなあ。。。

バトン面白かった(*´∇`*)
結構真剣に見てしまったよ。。。
着信音って、人の聞くと面白いよね。
診察室でいきなり、火曜サスペンスとか流れちゃうんだもん。
2007/01/27(土) 15:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

お疲れです^^

年齢詐称疑惑のかかった私が来ましたよ^^

つーか全部カレーわらったwww
2007/01/27(土) 15:58 | URL | sakula #-[ 編集]
カレーパンマンが正解です
今帰ってきました。
やっと終わりまして
晴れて自由人ですw。
バトンは・・・見なかったことにしますww。
2007/01/27(土) 18:03 | URL | すろすたー #-[ 編集]
米国に北京・・・
やっぱ外国の名前でるよね~。
って、やっぱりパチ系にかたよってるね(笑
2007/01/27(土) 18:15 | URL | あみ #-[ 編集]
メジャーカレー自分も好きなんだけど多すぎて食べ切れないんだよね(´・ω・`)

ドロドロ系カレー大好物(^ω^)

携帯バトン楽しそうだなーと思って自分の見てみたら意外とつまららんかった(´Д`)
2007/01/27(土) 18:55 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ココイチは候補にないんだね…(涙)
納豆カレーにチーズのっけると最高にうまい!!
バトンはネタがない時やってみますね。
2007/01/27(土) 22:58 | URL | ukeyman #-[ 編集]
このバトン、ウッキーさんもやってて、面白そうだから、俺もやろうと、自分の携帯見たけど、全く面白い言葉が出てこなかった・・・・OTL
2007/01/28(日) 01:19 | URL | どり #-[ 編集]
>みーちゃん
気が向いたら是非(笑)
スロ系多いけど、うっきーさんほどじゃなかった(笑)

>永田会長
お!さすが会長!!
「心」と「旅」で「心の旅」を見抜くとは!(笑)
ここ最近、4連敗かましちゃったのでwww
心の旅に出ます(爆)

>ちょびちゃん
あはは
それ、あるよねー。
たまに会議中におかしな着信が流れて、
めっさ緊迫ムード台無しって時あるよねー(笑)

>sakulaさん
これはこれは、同年代のsakulaさん。
いらっしゃいませ!www
カレー大好きです(笑)
カレーなら1週間連続でもいけます。
てか、1週間連続でお願いします(謎w)

>すろすたーさん
見なかった方向でお願いします(笑)

>あみちゃん
なんで外国でるんだろ?
てかねー、米国とか北京とか使った記憶がないんだがw
いったいどんな会話だ?(爆)
俺もMI5か?www

>あっちゃん
あれ、確かに食べきれないよねー
でも、値段が安いから残しても存した気持ちにならないのがいいwww

>うっきーさん
さっそく拾っていただきありがとうございますw
店(某風俗)行き過ぎですよ!www

>どりさん
そういう時は某あるあるのようにねつ造でwww
2007/01/28(日) 06:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/445-6eff2845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【地雷バトン】 みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。 素直にやって見みました。心配した人いますか?Q1.現在のメアドは? ukey_man@yahoo.co.jpQ2.現在の着信音は? 吉宗の鷹狩り ←これ以上のサウンドはメフィストHBIGすら
2007/01/27(土) 23:58:12 | ウッキーの のほほん絵日記
今日は 大寝坊して 一気にテンションなので 昼間はのんびりして 夕方から少しだけ行って来ました^^6時過ぎ入店♪秘宝伝少々。。-3k北斗SEは 投資 6k37回ぐらい出たけど ほとんど モミ
2007/01/31(水) 00:01:15 | Miki Style
