ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今日はねー、本当はねー、ブログさぼる予定でしたwww
でもねー、気が変わって書きます。どうして気が変わったか?
それはねー・・・

「俺はいつでもクライマックスだぜーーー」

だからです(爆)。

もうねー、今日の仮面ライダー電王見た?
素直な感想はねー、おもろい

今までのライダー(ナイトライダーじゃないよw)ってさぁ、どっちかっていうとね、
完全に大人向け(爆)だったじゃん。
でも、電王はねー、大人も子供も楽しめて、更に笑いに重点を置いた?w

もうねー、常にクライマックスの人?最高www
ぶっちゃけ、ストーリーは微妙だが、もうしばらく見続けようと思う。
まあ、今回は笑えればそんでいいかな(爆)。
コメント
この記事へのコメント
更新早いな
俺は、財布に住所書いてあるのがおもろい
コーヒーくれたお姉さんに注目した
2007/01/28(日) 11:48 | URL | moriman #-[ 編集]
>もじー
すけべーか!!w
2007/01/28(日) 11:54 | URL | chang #-[ 編集]
いやいや、すけべーじゃないだろ
、あれに目がいかない男はいないだろ、
changさんは、主人公のお姉さん派か?
あっちも捨てがたいが、俺はコーヒー姉さん
↓ここのCAST見て勉強しとくように
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
2007/01/28(日) 12:23 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ様です(^o^)

自分もどちらかというと暗いマックスです・・・

つーか今度見てみます

自分は28だぁ~www
2007/01/28(日) 16:56 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちわ!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

風邪、マシになりました!!
暖かいコメント下さって本当にありがとうございました!!

「仮面ライダー」の方は・・・
見られませんでした~~(^^;)
やっぱりクウガが良い・・・っていいましょうか・・・
オダジョーが良い・・・ってコトなのでせうか・・・(^^)/

絵心も頑張りますね~~(^^)/
2007/01/28(日) 18:21 | URL | まろーな #-[ 編集]
仮面ライダー見てません。オラの中ではリュウキで止まってます。
2007/01/28(日) 19:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>もうしばらく見続けようと思う。

またー^^
絶対 全部みるはずー(*^m^*) ムフッ

私も今日は ちゃんとみたよー^^
忘れなかったら 来週も見てもいいかなぁ。。

でもねー 何で 白い粉が体からこぼれてたのか
わからヾ(`◇')ナイッ!
2007/01/28(日) 22:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
なるほど
アギトの時のヒロインの女の子とか
でてるし・・・。
人材不足?

2007/01/29(月) 00:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(`Д´) 絵心やりたいけどペンがないっ!

(´・ω・`)ショボーン
2007/01/29(月) 01:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>モジー
どっちかというと、コーヒーのお姉さんかなwww

>sakulaさん
暗いマックスw
うまい!!(笑)
てかねー、28でノッチはふつう知らないよ(爆)

>まろーなさん
プチ復活よかったねーー^^
でも、あんまり無理しないでね^^
絵心もまだ期限あるし、ゆっくりでいいよー^^
ていうか、多少すぎてもいいし(爆)

>ラブドンさん
電王もおもろいですよー。
でも、朝早いのが難点^^;

>みーちゃん
まあ、それは来週以降わかるでしょう^^
てか、たぶん、取り憑かれたから?

>すろすたーさん
マジ?アギトにでてた人でてた?
てか、すろすたーさん、なにげにマニア?w

>あっちゃん
絵心はねー、紙に書いて携帯でパシャで参加でもいいよー(笑)
2007/01/29(月) 06:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/446-40f054f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
