ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



昨日はねー、モジーを引き連れてグループ会社数社を回ったんだよ

本当は俺一人で良かったんだけどねー、道が分からヾ(`◇')ナイッ!
俺、めっさ方向音痴でさぁ、何度行っても道がわからヾ(`◇')ナイッ!

てことで、運転手モジーで富山-津幡-宇ノ気と行ってきました。

そこでね、いろんなミラクルな出来事wがあったんだけどね、
そのうちのいくつかをご紹介

(1)モジーの名は伊達じゃヾ(`◇')ナイッ! の巻
あるグループ会社でね、うちの会社の他の部署のおじいちゃんがいたんだよ。
その人、かなりのおじいちゃんでねー、ロッカーで一緒になってもね、
会話がおじいちゃん過ぎて、ついていけヾ(`◇')ナイッ!
でもね、モジーは違ったよ!
俺が作業中、モジーはそのおじいちゃんと話してたんだけどね、
もうねー、モジーとおじいちゃん、意気投合しすぎ!www
モジーの名前の由来はね、「morimanおじいちゃん」から来てるんだだけどね、
それを略してモジー。なるほど・・・。
あんたもおじいちゃんだから話が合うんだね(爆)

(2)尊敬 の巻
モジーがねー、「俺、○○さんはめっさ尊敬してるー」とか言うからね、
俺も考えてみたんだよ。俺、誰を尊敬しているだろうって。
そんでね、一人だけ頭に浮かびましたよ!!

「俺の尊敬しているのは、俺!!」

やっぱり俺はすごいよねー(自爆)www
そりゃ俺も俺を尊敬するっちゅーに!!(死んだ方がいいですか?w)
みんなは誰を尊敬してる?(笑)


本当は他にもいろいろミラクル話があったんだけどねー、
覚えてヾ(`◇')ナイッ!

え?あんたの方が明らかにモジーよりおじいちゃんだろって?
ずこーーーーー(><)

あんたら、ふっともすぞーーー(><)


てことで、仕事帰りに久々にモジーと打ちに行きましたよ!
そう、ガボン伝説をw




モジーは既にスロ屋に行ってます。
俺も遅れて到着。
モジーはガボン伝説打ってます。

てかね、久々に見たよ・・・。
モジーのパチスロ打ってる姿を・・・。
さ、さすがだ・・・。

丸まった背中・・・
無駄に大きなストローク・・・
そして、へのへのもへじ顔・・・w

もうねー、美しいwww
まさに理想のハニワフォーム・・・

kinさんの打ち方も結構綺麗なハニワスタイルだが、
モジーに比べたら、まだまだだね

もうねー、モジーはまさに天性のハニワですよ!!
もうねー、今年のベストハニワジーニスト賞も7年連続でモジーだろうねw
そろそろ殿堂入りかな(謎w)


俺はモジーの隣でガボン伝説を打つも、ガボンチャンス残って無くて無駄打ち・・・
10k使ってこの店ダメだと思って移動。

2件目もガボン伝説を打つが、初期投資が多かったのと、ビッグの振り分けが
青に偏って撃沈(><)

投資:19k
回収:12.9k
収支:-6.1k

赤7:2回、白7:3回、青7:5回
半分が青だと、さすがにきついねwww
てか、雑誌にガボン伝説の攻略載ってから、設定悪くなってない?
ガボン伝説も冬の時代到来か?(><)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
尊敬してる人は たくさんいるよー^^
それぞれ分野によって違う^^

もりもり おじーちゃんと会話いけるんだね~
私は 聞き取れなくて。。
何回も聞いたら悪いし。。ついあやふやなo(*^-^*)oウンで ごまかす事おおい(ノ∀`)

今月は 余裕の勝ちで終れそうだね^^
2007/01/31(水) 09:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
がらすのじぇーねれーしょーん
さよなられーぼりゅーしょ~ん
(._.?) ン?もういい?

5号機、あのあまりにも少ないボーナスを何とかして欲しいなあ~
赤引いたときって、ものごっつ嬉しくなるよね。。。
2007/01/31(水) 10:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
高齢化社会に向けて、じじばばとお話できないと世の中うまく渡り歩けませんよ。ってそんなに意気投合してないし。
俺もあの後ノマレて、ガボンチャンスハイエナするもまたノマレ。
面白いけど、ハマりでかいよあれ。
(´∀`;)ノ
2007/01/31(水) 10:22 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ちゃんがボインキ
ちゃんがボインキャラもいるんだよね?
2007/01/31(水) 14:45 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

自分はどこか一つでもいいから尊敬できる人としか付き合わないタイプなので
いっぱいいすぎて数えられヾ(`◇')ナイッ!

負けはドンマイケル^^;
2007/01/31(水) 15:10 | URL | sakula #-[ 編集]
changさんめっちゃ方向音痴なんですか・・・?
でも、気持ちわかりますよ・・・

私もかなりの方向音痴で・・・
行きたい所あっても
行き慣れた・わかりやすい場所じゃないと行けないんですよね・・・
行こうと思うと止められるし(笑)

方向音痴って治られないんですかね?
2007/01/31(水) 19:13 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
スーパー方向音痴参上
オラに比べたら・・・・・
昔東京行った時は凄かった。ドームに行ったんだけど、ドームからわずか5分の所に車止めて道間違えて1時間かかったりとか、彼女とデートで1番の喧嘩の理由。迷子。何時もですから。ナビがあっても間違える。まぁ、ただの馬鹿です。
恥ずかしいから書くの辞め
(オラが馬鹿で方向音痴な事は皆には・な・い・しょ・ ちなみに歌も音痴です)
2007/01/31(水) 19:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
カーナビ
使って以来
例え近くのコンビにでも
新しく出来たところは
住所を入れないと行けヾ(`◇')ナイッ!

2007/02/01(木) 00:03 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャーーーン

すろすたーさんもペット飼ったから
登録してあげてね(*^-^)ノ
2007/02/01(木) 07:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
方向音痴・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノハイ
呼ばれたような気がして>方向音痴

かなりのモンです(_ _(--;(_ _(--;

ガボン伝説はまだ打ってないので今度見かけたら打ってみよう(*´艸`)
赤のほうが熱いのデスか(・_・)?



ちょっと勉強してから行こうかな・・・・・・・・(  ̄ ̄)
2007/02/01(木) 11:32 | URL | ひなっち #-[ 編集]
>みーちゃん
もじーは昨日もねー、ロッカーでおじいちゃんと意気投合!
あいつ、天才www

>ちょびちゃん
おーあんじぇりーなー
君はばーれりーなーwww

>モジー
嵌りは腕で回避(謎w)

>sakulaさん
そんなに尊敬してる人いるの?^^;
す、すごい(笑)

>nippoさん
方向音痴はねー、治らないと思うw
方向音痴とは楽しく付き合っていきましょうw

>ラブドンさん
ラブドンさんもですか?
俺もかなり武勇伝ありますよw
富山に行こうと思ったら反対の福井だったりwww

>すろすたーさん
俺もカーナビないと死にますw

>ひなっちさん
呼びましたwww
赤の方があついよー^^
勉強してからの方がいいよー^^
2007/02/01(木) 15:04 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/449-6eac8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
