ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

ブログを始めてから、パソコンの前に居る時間が長くなりました・・・。
俺もエース(せ)同様、オタへの道を確実に歩んでいるってことですか?(><)

てなわけで、今回はオタ(?)ネタです・・・。

今までも仕事柄(一応SE)、インターネットはよく利用していましたが、
どちらかというと仕事上の情報収集がメインで、その他は全くの素人でした。

ただ、今回、ブログやアスガルトなるMMORPG(てか、MMOってなに?(^^;)で
今まで未体験ゾーン満載で、それに伴い謎な言葉がいっぱい・・・。

うp?thx?VIP?mjk?クオリティ?意味が全く分かりません・・・(><)
おまえら、どこの人間だよ(><)!!
日本語しっかり使えよ(><)

てな感じですが、最近、ようやく「うp」の意味が分かってきた・・・。
おそらく、upを日本語入力オンのまま打つと「うp」になる・・・。
従って、アップ。アップだからデータをアップとかのアップロードの
意味なんだと思う・・・。
なるほど・・・。うpね・・・。これ、使えば玄人っぽいのか??
ここのブログでも使った方が好感度うpか?(←早速使う)

よーし、頑張ってガンガン記事をうpしまくるぞー・・・。
うーん・・・。これ、どうなんだろう・・・?
俺のブログを見に来てくれる人にはこういうの逆にダメかな?(^^;
まあ、もう少し様子見だな(笑)
ちなみに、我がブログ部エース(せ)も最近、オタ系言語を調査したらしい。

「ツンデレ」だってさ・・・。
てか、なんだよ、それ(><)。
そんな言葉聞いたことないよ(><)!!
てか、あんた、メイド喫茶行ったことあんのかよ(><)
あんた、やっぱり別格だよ(><)
さすが、エースだよ(><)

部員のみんなも見習いましょう(何を?)

ちなみに、最近、我が部に幽霊部員が数名判明・・・。
わたるにやまよーに、そして、○○・・・。
この○○、今は分け合って表にでれないらしいが、近日ブログ部デビュー
するでしょう。みんなトラバしまくってやってくれ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だれ?
部長に断りもなくユーレーなヤツは!!
メッ!!
2006/02/03(金) 12:48 | URL | 部長 #B7q/.fmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 12:50 | | #[ 編集]
ゆーれい部員出てこい!オレと勝負だ!
2006/02/03(金) 15:12 | URL | セーコ #-[ 編集]
ていうか・・・・
エースには勝てませんていうか勝負になりません。
負けでいいです。
別格ですから
うp
2006/02/03(金) 18:08 | URL | 部長 #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/45-b020baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
