ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



少し話題は古いが、野球バカとしては書いておかなくちゃいかないでしょ?

そう、星野ジャパン・・・。
北京で野球の全日本を率いるのは、前阪神監督の星野仙一氏です。

仙ちゃんがねー、これまた良いこと言うのよ!!

「出たい奴だけ出ればいい!!」

もうねー、男前発言すぎですから!!!

俺もね、この発言には大賛成

まあ、イチローみたいにポリシーを持って不参加表明ならいいけどね、
他の乗り気じゃないメンツの大半はね、もうねー、理由がウンチですよ!
自分の都合しか考えてヾ(`◇')ナイッ!

俺の基本思想は仙さんと同じでね、
「来る者は拒まず、去る者は追わず」
です。

嫌々参加されても見てるこっちが気分悪いよ!!
てか、そんな人は運をコントロール出来ませんから!!

これね、前に書いた時給850円プロジェクトにすごく通じると思う。
運をコントロール出来る人はね、自分の損得抜きで前向きに頑張れる人
最近、パチで負けてる人はもう一度考えてみてはどうだろう?

自分のことしか考えてないですか?
やることをしっかりやっていますか?
やることを後回しにしてませんか?
パチが生活の中心に来てませんか?


今日のブログはなんじゃこりゃ?www
ちなみに、最後のは某負け犬友の会会長へのピンポイントメッセージですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
星野Japan
ひなも結構興味津々っス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
野球はめちゃくちゃ好きなので♪

『乗り気でない人』ってやっぱり魅力的じゃないですねん。

最後の4行、とぉっても考えさせられましたデス(_ _(--;(_ _(--;


σ( ̄へ ̄)最近負けっぱなしのひなでした・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ
2007/02/02(金) 11:31 | URL | ひなっち #-[ 編集]
スロやる時だけは・・・
スロのことだけを考え

きっちり小役目押し

木の葉積みする暇があったら1Gでも多く回し

出玉優先のハイエナw。
2007/02/02(金) 12:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちはちゃんさん
昨日ブログコメしたかったけど
やめときました
みなさんがいいコメント残して
くれたみたいで
なんとなくこういうときって
お友達いいな~って思います
仙ちゃんカッコイイね!
職場の上司だったら勘弁だけどw
2007/02/02(金) 14:22 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

お疲れ様です^^

星野監督好きですよ^^

基本的に熱い人間がすき^^
猫舌ですけど何か問題でも?
2007/02/02(金) 17:17 | URL | sakula #-[ 編集]
私は 来る者選んでるかも。。

だからダメなんだね。。きっと(意味深

ちなみに 私も去る者は追わない。。

センチメンタルジャーニーなり☆
2007/02/02(金) 18:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
来る物は拒む
去る物は追う
オラのポリシー



嘘です("⌒∇⌒") キャハハ

野球後腐れなくやって欲しいですね
2007/02/03(土) 08:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/451-d86af119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
