ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/5(月)
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今朝さぁ、めざまし土曜日見てたらさぁ、シャラポア出てたんだよ
どうも昨日ね、シャラポアと杉山の試合があったらしいね。
杉山も善戦したけど最後は力負け。残念・・・

んでね、シャラポアと言えばね、やっぱりあれでしょ?
コーも大好き(爆)な胸ポチwww
もうねー、付けポチと知っててもね、でれーってなりますwww
そんなシャラポアが、昨日はポチってヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

シャラポアはポチってナンボでしょ?

(*・ε・*)ムー

まあ、こんな話はどうでもいいなwww
ちょっと遅くなったけど、今月の負け犬友の会の新人&昇進者紹介いってみよ!


まずは今月からの新人さんです!!

『パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪』のラブドンさん
負け犬友の会への入会に合わせて(爆)、ブログを始めました。
まだ、始めたばかりなので、どんなブログになるかは想像もつきませんが、
ちょびちゃんと同様、ブログを始める前からいろんなブログにコメント
してたので、最初からかなりのアクセス数です!
俺なんて、ブログ始めた頃は・・・(><)
1月は残念ながら負けたっぽいですが、
負け犬友の会ジンクスがあるので今月はきっと勝てるでしょう!!
ちなみに、ジンクスが通用しなかったのは永田会長ですw(毎月出ますw)
まずは1級スタートです^^

『リーマン野郎Aチーム』のsakulaさん
sakulaさんもみなさん知ってる人多いと思います。
野村沙知代以来の年齢詐称疑惑も持ち上がっていますが、そこは流しましょう(爆)
ぶっちゃけ、個人的にはかなり話が合いそうな人です。
ブログはかなりおもしろいですが、奥さんを大好き過ぎて、
たまにめっさのろけて、読んでるこっちが赤面しますwww
こちらも1級スタートで^^



そんで、続きまして、今月の負け犬友の会昇進者です。
まずは一人目。

『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん
前回は車の自損(?)事故で修理費が500kで見事昇進www
でもね、今回は実力ですよ!!
予想外の大出費にもめげず、2006年度の年間収支はプラス!!
昇進が遅くなったのは、収支を知ったのがかなり後だったため^^;
負け犬友の会で昇進を狙っている人はオワッタワでの収支登録をお奨めします(爆)
てことで、初段に昇進です!!

『ちょびっつ☆』のちょびちゃん
なんと、二ヶ月連続の昇進!!
それもね、前月は確か、初段に昇進と書いた記憶があるが、実は1級でしたw
でもね、今回は正真正銘の初段昇進ですよ!!
1月はなんと、+100kオーバーですよ!もうねー、羽根明菜の鬼ですw
なんでそんなに15R引けるの?やっぱりですか?(笑)
てことで、ちょびちゃんも初段に昇進!!

『ウッキーの のほほん絵日記』のうっきーさん
うっきーさんも1月は100kオーバーです。
負け犬友の会の昇段ルールは、段位 × ±100k越えで昇段です。
うっきーさんは初段だったので、100kオーバーで条件クリア!
てことで、2段に昇段です!!おめーーー^^

そして、今月はまだ昇進者がいますよ!!

・『CHANG GO 鍋』のCHANGさんwww
先日、友の会会長の強権発動で強引に初段に降格させられたchangさんですが、
今月はうっきーさん同様なんとかノルマクリアで昇段です!!
え?「あんたもまさかの100kオーバーなのか!!」だって・・・?
ずこーーーーー(><)!俺が勝ったら悪いかーーー(><)
あんたら、ふっともすぞーーーー(><)
てことで、おれっちも2段へ昇進
でもね、元々は3段だったのになぁ・・・。ブツブツ・・・(><)


てことで、今月の新人さん&昇進者は以上です!!
会員さんもかなり増えてきて、ぶっちゃけ、把握がかなりきつくなってきましたが(爆)、
頑張っていきますので今月もよろしくお願いします!
もし俺が忘れていたら、昇進の自己アピールとかお願いしますwww
収支以外でもアピールポイントがあれば昇進するのでガンガンアピールしてください!


てなわけで、負け犬友の会はまだまだ会員を随時募集しております!
入会希望者は是非ご連絡ください!!(笑)
ちなみに、個人的に入会を虎視眈々と狙っている人をご紹介!!

『戯言のすすめ』のガンスロさん
毎月狙っていますw

『CHERRY&7』のひなっちさん
今月から狙っていますw

『通りすがりの三毛猫blog』のマオリさん
密かに狙ってますwww


まあ、今月はこんなとこかな。
他に書きたいこともあるけど、長くなったのでまたの機会に^^

ぐっばーーーーい!!(ガボン伝説のテリー風w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラブドンさん サクラさんいらっしゃいませーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月は昇給狙うじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って 私は どれぐらい勝てばおっけー?

把握が大変そーだ(*ノノ)
頑張ってねー(*^-^)ノ
2007/02/03(土) 09:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そっかー
1月は昇進できず残念。
今月は頑張るつもりですw。
オワッタワにこまめにつけないと(汗)。
2007/02/03(土) 09:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
いやったぁ、昇級キタ━(゚∀゚)━!
今月も頑張るじょ^^精進します。。。
んとね、15Rは。。。引けるお店で打つ!
他のお店だと、引いたことヾ(`◇')ナイッ!

仙ちゃん、がんばってほしいじょ~
2007/02/03(土) 10:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
チャンさん~~~
名前一人間違ってるYO~!
早く見つけてなり( ´艸`)ムププ
2007/02/03(土) 12:55 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

お疲れ様です^^

負け犬の名に恥じぬような戦いを頑張ります^^
つーかそんなにみんなご存知かな?自分の事!!
自分は歳をごまかしてヾ(`◇')ナイッ!

会うことができたら
マジで朝まで語りつくしましょう
青春の日々を・・・・
2007/02/03(土) 16:00 | URL | sakula #-[ 編集]
ふっ
changさん、毎月名前を出していただくのはヒジョーにおいしいのでありがたい限りですが・・・。

認識が甘いですぜっ?!

負け犬友の会に入る前は三ヶ月間勝ち組で、入ってから三ヶ月連続負け組です。orz

もうね、そろそろ再起したい。(^^;
2007/02/03(土) 20:29 | URL | 永田 #-[ 編集]
ご紹介ありがとう^^

さっそく効果が出たのかな(^^ )ルン♪
ジンクス利用して明日番長打とうかな?
負けたら経費で落としてくださいね。お願いしますよ("⌒∇⌒") キャハハ
2007/02/03(土) 22:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
今月もがんばります!!
昇段めっさウレシス(パクリ)
今日は負け犬になりましたが…
新規のみなさんよろしく。
2007/02/03(土) 23:32 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あはははh。。(汗)。。
虎視眈々っすかぁ~。。
では。。
何かしらの回答はしないとですね。。
え~。。。
そうですねぇ~。。。
前向きに検討します!
(汚い政治家風に)

2007/02/04(日) 00:25 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
付けB地区も大スキですが、やはり本物の方が好きです。
2007/02/04(日) 05:36 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
>みーちゃん
何段だっけ?www
5段なら500k
6段なら600kですwww
でも、今月の勢いなら行けそうだねw
てか、ここまで段があがると、さすがに通常での昇段は難しいので、
慈善事業での昇段をお勧めしますwww

>すろすたーさん
今月は調子良さげですよね!
この調子なら楽勝で昇段でしょう^^
がんばってくださーい

>ちょびちゃん
引けるお店・・・w
そんなお店ないなぁ(笑)
探してみますwww

>黒ダックスさん
見つけましたwww
事なきを得たかな?
それとも、見られたかな?www

>sakulaさん
青春の日々・・・?www
たぶん、同世代なので話が合うでしょう(爆)

>永田会長
まじっすか!!
もうねー、今月も負ければ昇進確定ですよ!
入会から4ヶ月連続負け越し・・・
立派な成績ですwww

>らぶどんさん
すげー勝ってる!!
今日もがんばってくださーい^^
ちなみに、経費の相談は経理課へ相談ください(どこだ?w)

>うっきーさん
ジワジワと収支が離されていく・・・
やっぱり今年も勝てないかなぁ・・・(><)

>ガンスロさん
灰色解決だ!!www

>コー
俺もですwww
2007/02/04(日) 06:24 | URL | chang #-[ 編集]
全くテニスの素晴らしさを理解せず、ただ可愛いほうを、応援してるのは、俺だけじゃないはずw
2007/02/04(日) 17:47 | URL | どり #-[ 編集]
ふっかーつ!!しました(笑)
私もインフルエンザ&入会月マイナスで昇格できるかしら……?
(むしろ降格ですかにゃ?)

むしろ会長の後を追いそうですが、むしろそれが友の会クオリティ?
2007/02/04(日) 20:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
会員希望ですっ♪
負けたら昇進ですか?
昇進したいけど、負けるのは・・・って葛藤が始まってしまいます~(><)
それと、電王は面白そうですね(≧∇≦)b
先週と今週みて、期待値UPです♪
最初からクライマックス!が出るたびに大興奮してます(*^_^*)
面白いっ(≧∇≦)b
2007/02/05(月) 01:20 | URL | マオリ #-[ 編集]
>どりさん
それは、男のロマンですwww

>みゆちゃん
昇進確定!www
クオリティ高須www

>マオリさん
電王はねー、あのイマジンの人最高w
もうねー、爆笑しまくりですよ!
ただ、ストーリーは今までのライダーに比べたら少し薄いかな?
まあ、今回は笑い重視で!w
てか、入会宣言ありがとうございます!
さっそく来月からお願いしまーす
ちなみに、勝っても昇進ですから、勝ちまくって昇進してください!(笑)
2007/02/05(月) 15:14 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/452-bc0c1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
