ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



絵心ですが、アップ予定は今週の連休の最後くらいの予定です。
てことで、毎度の事ながら、それまでは応募して貰って問題ありませんので、
応募し忘れや、応募しようと思っている人は是非ご応募下さい^^
だいたい2/10(土)くらいまでなら問題ないと思います^^
よろしくーーーー


んで、話は変わるが、今朝、モジーの頭を見てびっくり!!
もうねー、ライオンヘアーだよ???
最初は寝癖かと思ったが、よく見たら微妙にセットしてあるw

おいおい、いいおっさんが色気づいたか?www

髪の毛も微妙に茶髪・・・。


最近さぁ、肉体改造とかもしてるらしいし、
朝も今までは始業時間ギリギリに来てたのに、最近は20分前に来るし・・・

一体彼に何が起こったのでしょう?
やっぱり、こういう時は、女の影がチラホラ・・・?www
やっぱり、不倫でしょうか?(爆)
モジーが不倫・・・?に、似合わん

もし仮に、不倫なら、来月は負け犬友の会の段位昇進確定!(爆)
モジーもやれば出来るじゃんwww

来月の昇進発表記事をお楽しみに!!(核爆w)
コメント
この記事へのコメント
(;・∀・)
不倫してないし。
と言うか今そんな気がおこらないわ。

オッサンにオッサン言われたくないわ
まぁ、2007は心を入れ替えたのよ。
うふふふふ(´∀`)ノ

紹介カードもらったから、changさんあげようか?
美容院行っといで
2007/02/05(月) 09:50 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
えごころ
送信しました。
決して冷やかしではありません。
内部選考通過するかな?
2007/02/05(月) 10:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

つ~~か金額での昇進が難しいので
違う形で昇進したいのですが
これ以外でどうすれば昇進できまふか??www
2007/02/05(月) 15:33 | URL | sakula #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

鰤さんというお方がいるのにー
今度は 鯉さんですかー(ノ∀`)

普段ボサボサの人が きれーにしてくるとは。。
会社内が(¬_¬)アヤシイ

o(^▽^)oキャハハハ
2007/02/05(月) 16:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あー・・・
ワンピはかけない・・・ムリムリ・・・

新年一発目はロムります(笑
2007/02/05(月) 18:40 | URL | あみ #-[ 編集]
不倫で昇格?
さすが友の会だ^^オラは何で出世しようかな?今度初ヘルスに行く計画あるんですが、これでは駄目ですか?
あ、でも書き出されるのも恥ずかしいからヤメときます^^
2007/02/05(月) 19:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>モジー
こっちこそおっさんにおっさん言われたくヾ(`◇')ナイッ!
てか、確かに最近のあんたは今までと違う・・・
てか、めっさ前向き・・・
一体何が・・・?
てか、絶対女だろ?www

>すろすたーさん
応募ありがとうございます。
審査通過ですw
てか、審査なんてないし^^;

>sakulaさん
良い質問ですwww
過去には、親孝行や慈善事業で昇進した人や、
黒ダックスさんの様に車の修理代500kで昇進もw
まあ、いろいろすごいことをすると昇進しますw

>みーちゃん
やっぱり会社内が怪しい?
今度調査してみるねーwww

>あみちゃん
ワンピは無理かー
りょうかーい
今度はあみちゃん好みの悪そうなキャラ系にするねwww

>らぶどんさん
初ヘルス?
昇格!!(爆)
2007/02/06(火) 12:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/453-a14b75f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
