ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



ちょっと前の話になるが、「女性は産む機械」みたいな暴言発言をした某大臣。
ぶっちゃけ、普通は大臣辞めるべきでしょ?

ギャルwを機械扱いなんてありえヾ(`◇')ナイッ!

そして、先日・・・。ライオンモジーとの会話・・・。
あ、モジーは今、髪型がキムタクですよ!!
髪型がキムタクで、中身が・・・。痛々しいです・・・www

まあ、そんな事はどうでもいいが、我が社も事務職は完全にパソコンは一人一台。
まあ、一部の人は一人数台使ってる人もいるが・・・www
そんで、自分専用のマシンってことでね、壁紙も私物化してます!

やっぱり一番多いのは子供の写真
赤ちゃんから成人まで、年代によって様々です!!
そんな子供の写真の中でも、やはり一番多いのが男親の娘の写真!!
もうね、我こそは親バカチャンプですよ!ってアピールしてますwww

そして、話は戻るがモジーとの会話です・・・。



chang「営業のM課長の娘、めっさかわいいよなー」
モジー「うんうん。技術のO次長の壁紙の娘も半端無いよ!」
chang「おうおう。見た見た。すっげーかわいいよなー」
モジー「changさんには営業のK課長の娘がお似合いですよ!」
chang「なんでやねん(><)。あれは設定2か3だよ(><)」
モジー「スロかよ!てか、意外に高設定だね!!」
chang「あんた、なにげに暴言だなwww」
モジー「じゃあ、M課長とO次長の娘は設定6だね!」
chang「おう。あの二人は文句なしで6だよ!!」
モジー「じゃあ、N課長の娘は・・・?」
chang「無理・・・。設定1・・・(><)」
モジー「・・・・・・・。」
chang「・・・・・・・。」

もうねー、大臣の悪口言えないですから!!www

え?ていうか、あんたが設定1だろって?
ずこーーーーー(><)
まあ、こんな会話してる時点で確かに俺も設定1だなwww

ちなみに、かわいい娘がいる人には何故か仕事も丁寧になるのは何故でしょう?w
逢う機会なんてまずないのにね(笑)
世の中の7不思議だね・・・www

みんなも、近くの人の壁紙を見て設定を看破しよう!!

俺、人間失格だな(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪がキムタクで顔が...って
痛くないですからー(><)
見慣れてきましたから。
かわいい娘の父って結構人柄が良かったりするから自然と愛想もよくしてしまいます。
changさんのように下心ありませんから。
(´∀`)ノ
2007/02/06(火) 08:22 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
子供は あいそーがいいと みんな可愛く見えちゃうー^^

てか 人の子供設定しちゃヾ(`◇')ダメッ!

>かわいい娘がいる人には何故か仕事も丁寧

お見合いでもするつもりですか?(*ノノ)キャ
2007/02/06(火) 08:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あ~。私の会社には、
壁紙に子供はみないけど、
マウスパッドにはいる・・・。
でも、日々マウスでグリグリって
やってるわけだから、
いかがなものかと思う(笑)
2007/02/06(火) 09:27 | URL | 絶対夜王 #xNqohvKY[ 編集]
壁紙って何気に恥ずかしくない?
ちゃんさんは何?
(〟-_・)ン? やっぱ設定6のあの彼女?
2007/02/06(火) 09:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*・・)あたしったら・・・。
壁紙もデッドベアw
2007/02/06(火) 11:43 | URL | びー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

今この瞬間ロリが確定しましたwww
2007/02/06(火) 12:23 | URL | sakula #-[ 編集]
大臣は辞めるべきだ。常識がある人ならでれでの思いますよ。少なくともオラなら辞めます。設定ー100にはなりたくないですから。

親ばかかー。きっとチャンさんも親ばかになりますよ^^
2007/02/06(火) 12:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
変なおじさん
俺のPCは壁紙がフジコ、スクリーンセーバーがマリンちゃん、マウスパットは立体リオ。
先日専務からタイトルの言葉言われました( Д|||)ガーーーン
2007/02/06(火) 12:47 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
壁紙
そういえば そろそろ
黒ずんできたので替えたいな・・・
って本物かい?
以前はいろいろとやっていましたが
パソコンが安定しないときが
ありましたので、ここ最近では
やっていません。

そういえば大臣様、開き直っている雰囲気。参院選失敗すれば消費税をあげる時期もかなり延びる?とおもうので考え方によっては庶民の味方?政局が不安定だと経済(株価)
低迷するのでやはり敵かな?
2007/02/06(火) 14:00 | URL | すろすたー #-[ 編集]
意味がよくわかりません
設定は高い方がいいのですか?低いほうがいいのですか?

changさんって設定1だねぇ。
2007/02/06(火) 18:19 | URL | momo #-[ 編集]
>モジー
いやいやいやいや、全然見慣れないしwww
てか、あんた、下心丸出しのはずじゃん!w

>みーちゃん
(´;ェ;`)ノあぃ・・・
すいません・・・www
お見合い・・・?
い、いいかもwww

>絶対夜王さん
マウスパッドに!!
壁紙よりすげーwww
本当にぐりぐりだね(笑)

>ちょびちゃん
当然設定6のあいつですよ!www
もーいっかい!(爆)

>びーちゃん
あー、あの青い犬ねー。
あれ?狸だっけ?www

>sakulaさん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
勝手に確定しちゃヾ(`◇')ダメッ!
まあ、否定は・・・、しますよwww
ロリじゃヾ(`◇')ナイッ!

>ラブドンさん
俺もなるかなぁ・・・
まあ、なるでしょうねwww

>うっきーさん
ぷぷぷw
専務からそれを言われるとはw
出世の道は絶たれましたね(爆)

>すろすたーさん
最近、あの大臣イケイケだよねw
完全に開き直ったねw
クビだよw

>momo
ずこーーーーー(><)
めっさ分かってるじゃん(><)
設定は6が最高で1が最低だよ。
俺は1じゃヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー
いや、やっぱり1か・・・?www
2007/02/06(火) 19:09 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんばんは♪
今日の日記は笑ってしまいました(≧∇≦)b
スロットは1度もやったことがないので、よくわからないのですが・・・
changさんは設定6です!
面白いから♪
モジーさんの髪型が気になります。
見てみたいです(*^_^*)
2007/02/07(水) 01:32 | URL | マオリ #-[ 編集]
>マオリさん
おーーー!!
さすがお目が高い!!www
もちろん設定6ですよ!w
そんなマオリさんも6ですね!

てか、お、おもしろいから・・・?
あー、外見じゃないんですね・・・w
そりゃそうですよね・・・w
しょぼーん(笑)

ちなみに、モジーの髪型ですが、
今度隠し撮り決行してみます!www
2007/02/07(水) 15:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/454-cbd13b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
