ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



今日はお腹がいヾ(`◇')タイッ!
昨日の夜中もトイレに20分くらいこもってましたwww
だから、眠ヾ(`◇')タイッ!

てかねー、そのトイレで事件が・・・

長期戦になるwと予想したので本を持って行ったんだよ。
そしたらね、手が滑って本がドボン・・・www

よく携帯をトイレに落としたとか言う人いるじゃん。
あれねー、「どうやったら落とすの?」って思ってたけどね
いやはや、落とすよね・・・(爆)

結局、その濡れた本を読みましたが何か?( ̄  ̄メ)


てことで、今日は久々に昨日のスロ日記行ってみる?
もうねー、俺の華麗な立ち回り(ハニワっぷり)を見てください・・・( ̄  ̄メ)


8時ちょい前にいつもの駅西O店到着。
餓狼は打てる台無いなぁ・・・

店内を一周すると、夢夢でノーボーナス650回転の台発見!
久々に4号機エナりますか?(ニヤリ)

1000手前でビッグ単発・・・( ̄  ̄メ)

その後、今日はいろんな台のエナに徹しましたが、結果が全くついてこず、

ハニワ様降臨・・・( ̄  ̄メ)

気がつけば、閉店1時間前で20kの負債・・・(><)

今日は何を打っても単発祭り・・・

ていうか、これが噂の単発(゚┏Д┓゚ ;)大王?(永田会長よりw)

(*・ε・*)ムー

んで、なんとなく適当に北斗SE(爆)
もうねー、ハニワ完全体ですよ!!
きっと今頃、kinさんもほくそ笑んでますよ!(><)

今日はどんだけ負けるの?って思いながらSEをしばく!


投資2k・・・。
何故かチャンス目からボーナス確定・・・www

えーっと、なんで?(笑)

一発目にゴーショーハ喰らってユリアが出たから期待したけど、
5連で終了・・・。こんなもんだよね(><)

と思ってたらね、60くらい回したとこで再度ボーナス確定!
今日の俺はひと味違う?(ニヤリ)

青7の緑オーラ

まあ、期待はしてないけどね・・・
でもね、これがね、なんとね・・・
10連オーバー!!

俺の過去最高は9連(爆)なので、テンション上がりまくり!

そ、そしたらね、なんとね、14連到達!!

きたーーーーーーーー(><)

俺、タフボーイ嫌いなんだけどね、でも一度は是非聞いてみたい!
もうねー、頭の中でグルグル回ってますよ!!

たふぼーいたふぼーいたふぼーいたふぼーい!

そして、15連で愛を取り戻せのまま終了・・・(><)

ずこーーーーー(><)

北斗SEなんてもしかしたら一生打つ機会ないかもしれないのにー(><)
最初で最後のタフボーイチャンスを逃したかも・・・(><)

換金すると1833枚・・・
えーっと、約30分ちょっとで1833枚?
SEの瞬発力、すげー・・・www

投資:22k
回収:36.6k
収支:+14.6k

えーっと、今日も華麗な立ち回りで勝てました!!

え?完全に運勝ち?
オールラックバットノーテクニック?

ずこーーーーー(><)
うっさーーーい(><)

運でも何でも勝てばいいんだよ(><)

まあ、昨日はこんな感じでしたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘いっ!
changさん、それはいけませんっ!
そんなことでは、単発大王の立派な家臣にはなれませんっ!(笑)

運勝ち出来ているようでは、単発大王はchangさんに微笑まないでしょう・・・。

って、うらやましいじゃないかっ。(^^;
2007/02/07(水) 08:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
北斗するなんて めずらしい(*ノノ)

それだけ 乱れてたって事だよね^^;

でも逆転(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちなみに 私も3日前から お腹いたい(´;ェ;`)ノ

風邪なのかな?
2007/02/07(水) 09:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
勝ってるし(>_<)
俺サボリなので仕事よろしく
ウンコ中に本読むのはオッサン確定
落としたの読むのは人間失格ですよ
(゚_゚;
2007/02/07(水) 10:41 | URL | moriman #-[ 編集]
おおおおー
なんだか連動していますね。
すろすたーさんも昨晩トイレにw。
水の流れる音がするので
みると トイレの水が流れっぱなしに。深夜 修理に格闘しましたw。
眠いなあ。
2007/02/07(水) 11:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

勝ちの報告はしなくていいよwww
2007/02/07(水) 13:14 | URL | sakula #-[ 編集]
きのうぼぶが、ボ
きのうぼぶが、ボンで手とか予想された!
2007/02/07(水) 13:59 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
おとしたのは
事前?事後?
っ´・_・)φ
2007/02/07(水) 18:12 | URL | あみ #-[ 編集]
>永田会長
すいません!
単発大王になるために努力します!
って、そんなどりょくはしヾ(`◇')ナイッ!

>みーちゃん
風邪かもねー
俺は頭痛もするし・・・^^;
北斗には本当に助かったw
調子悪いときはやっぱり普段と逆の事やるに限るね!w

>モジー
あんたがさぼったお陰でこっちは大惨事だよ(><)
勝手にさぼるな(><)
てか、おっさんにおっさん言われたくヾ(`◇')ナイッ!

>すろすたーさん
あー、たまにそういうのあるよねー
俺も実家では良くなおしたなぁ(笑)

>sakulaさん
勝ちの報告は不要?
てことは、スロ日記書けないかも?(爆)
大嘘です・・・。
ごめんなさいwww

>あみちゃん
さすが、際どい質問するねー
えっとねー、ご想像にお任せしますw
てかね、言えヾ(`◇')ナイッ!
2007/02/07(水) 18:59 | URL | chang #-[ 編集]
( ..)φ カキカキ
何々、トイレに本を落とすと連チャンする?
(. .)φメモメモ
さらにその本を読みながら(ー_メ)こんな顔するとスロで勝てる
_¢(ーーメ)長いね・・・
_¢(・_+) キラッ
そうか、オラは本を落とすような
ドジドジドジドジドジ
はしないからスロで勝てないんだ。
よーーし、オラも本落とーーーーーーーーーーーーーーーーせない^^
2007/02/07(水) 20:03 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/455-bf8bcfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 午前中 金魚屋さんに行ってきました(*^-^)ノ豊丸のおとーさん 最近元気なかったので大好きな金魚買ってあげました(*^m^*) ムフッ最初は 30円の金魚 50匹なんて言ってたんだけど・・急遽 変更さ
2007/02/08(木) 00:02:13 | Miki Style
