ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その8】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:新年一発目!ド派手に行くぜー!ボインキャラもいるでしょ?w
お題:ワンピースに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:2/10(土)くらい?
過去ログ:絵心知らない人はここを見てねー



ど~も~こんにちは!先日、ロッカーで着替えてたらチャック全開w。家から会社まで全開?的な博徒

略して.......changです^^


え?どっかで見たことある出だし?
だってさぁー、どうしても一回やってみたかったんだよーwww
某sakulaさん、ごめんなさいw


ところで、絵心ですが、一応3連休のどっかでアップ予定です!
お楽しみにーーー^^

あ、まだ一応応募は受け付けてますよーーー^^


んで、今日はねー、アップルティについて書こうと思う。
俺がアップルティを初めて飲んだのは高校の時。

高校の同級生でねー、めっさ金持ちの息子がいたんだよ。
そいつの家に行った時ね、ケーキとアップルティが出たんだよ。
さすが、金持ちの家は違う・・・
てか、その時、初めてアップルティの存在を知ったけどねw

ケーキもうまいが、アップルティが半端無い旨さ!!

もうねー、庶民の俺が今まで感じたことの無い味ですよ!
そうだねー、例えるなら・・・

これぞまさに、「ブルジョアの味!!」(謎w)

なんていうかねー、気分は上流階級ですよ!!
それくらい、品のある味でした。

それから、アップルティにはまったねー
でもねー、あの味に敵うアップルティはいまだに飲んだ事がヾ(`◇')ナイッ!

そして、昨日・・・。
モジーが・・・、って、書くの面倒になってきたwww
今日は仕事忙しいんだよねー(爆)
ポンコツ会議もあるしさー

てことで、この話題はやめたwww

てかねー、モジーだけどねー、最近さぁ、すっかり昔に戻ってきたよw

キムタク系のライオンヘアも最近は手抜きだしさー、
朝もすっかり出社時間が遅くなったしさぁー、
これが一年間続けば褒めてやろうと思ったけど、駄目そうだねw
てか、もう少し続くと思ったんだけどなぁ・・・(爆)
そんなんじゃ、パチスロ勝てないぞ!(笑)

あ、モジーの衝撃ライオンヘアーを見たい方はこちらをどうぞw
   ↓
モジー衝撃画像


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モジーさんウチの同級生に凄い似てる……wwww

アップルティーはパステル(お店の名前)
のアップルティーが激ウマですよvv
プリンで有名ですけど、パスタも美味しいし、アップルティーはマジでオススメですので是非w
2007/02/09(金) 08:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
アップルティー 毎日のんでるよー^^

でね 美味しそうにのんでる私を見て。。
豊丸もつい最近 アップルティーデビュー!!

飲んだ豊丸から一言!!!

うぉーなんだか 負ける気がしない!!!

その後パチに行って 撃沈。。
って 今月1度も勝ってません。。
2007/02/09(金) 09:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
するどいな、今日は朝ちょっとしたトラブルがあったので、遅かったのよ。
ライオンヘアーは、毎日スタイリングが変わります、
スタイリングに慣れてないので。
でも、あまりツンツンだとスーパーサイヤ人みたいなのでやめときます。
(;・∀・)
2007/02/09(金) 11:17 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
絵心集まってるかな~
うささんとかまろ~なさまから
来てる?
優秀な方には追い込みかけてね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/09(金) 11:36 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

お疲れ様です^^

何ぱくってんねんwww!!
嬉しいです本当は・・・・(泣)

自分はアップルティーデビューはガストでした
あれ以上もあれ以下もない・・・OTL
2007/02/09(金) 12:24 | URL | sakula #-[ 編集]
>みゆちゃん
あはは、モジーに似てる人いるんだw
逢ってみたいwww
パステル?それ、金沢にもあるかなぁ・・・www
ないよね^^;

>みーちゃん
あははは
爆笑www
とよちゃん、めっさ負けてるじゃんw
てか、オワッタワで最下位だよwww
とよちゃん、レベル高いw

>モジー
トラブル?
あー、鰤と喧嘩か?www
毎日スーパーサイヤ人所望w

>黒ダックスさん
うささんはないけど、まろーなさんは来たよー
お楽しみにー(ニヤリ)

>sakulaさん
えーっと、それは、毎回やってもいいと受け取ってもいいですか?www
高級なアップルティはおいしいらしいよ。
でもねー、高くて買えヾ(`◇')ナイッ!
2007/02/09(金) 12:33 | URL | chang #-[ 編集]
|Д`)・・コッソリ
パステル、検索したら岐阜にならありましたww
一瞬金沢って何件だっけとか思ったのはないしょの方向で……

|彡サッ!
2007/02/09(金) 16:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
何件じゃなくて何県……_| ̄|○
もうボケボケなんで絵心開催まで引っ込みますww
|彡サッ
2007/02/09(金) 16:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
おらもね、その始め方やりたくてsakulaさんに聞いたの。

そしたらOKくれました^^

何時か使うぞ
2007/02/09(金) 16:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
横レス失礼
パステル・・・
やっぱりプリンでしょう。
お取り寄せでもいいので
御賞味あれ。
2007/02/10(土) 00:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
アップルティーは仕事先で週1ペースで飲んでます!!

ホント、アップルティー最高ですよ!!

でも私が飲んでるのは安いやつなんで
高いの飲んでみたいですねぇ・・・


お金があったら・・・
2007/02/10(土) 01:01 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
>みゆちゃん
あははは
ありがとー^^
でもねー、岐阜かぁ・・・
ちょっと遠いかなぁwww
近くに行ったら探してみるねー^^
ありがとーーー
てか、近くに行くかなぁwww

>ラブドンさん
一緒にぱくり倒しましょうw

>nippoさん
高いアップルティのみたいよねー
数千円するみたいよ
買えヾ(`◇')ナイッ!
2007/02/10(土) 08:24 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/457-4cf863d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
