ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
意外に宮崎のひがしっこ倶楽部知事はやり手かもと期待している博徒

略して.......changです^^


今日もぱくっちゃいましたー
どんマイケルwww
もうねー、この世界、ぱくってナンボですから!!(謎w)


てことで、お待たせしました。
あ、絵心じゃないですよー^^;

かなり前から予告してました替え歌がついに出来ました!
てか、替え歌って著作権的に問題あるんだっけ?^^;
まあ、こんなしょぼブログじゃ問題ないでしょうwww
営利目的でもないしね^^

てことでいってみよーー!!




今回はねー、『ちょびっつ☆』のちょびちゃんの歌だよ。
最近は友の会でも大活躍中ですよ!!


羽根デジ明菜に夢中なちょびちゃん。
そんなちょびちゃんに送る一曲。

「desire」の替え歌で「勝ちたいやー」ですw
若干タイトルから既に苦しめですw
この歌でのワンポイントアドバイス!!
「勝ちたいやー」のところは「か」は発音せず
「ちたいやー」と歌えば歌いやすいですwww


てことで、聴いてください(笑)


【勝ちたいやー】
キター, キター
キター, キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハ~~ニワーーーーーーーーーー(#><#)

少女Aばかりで 退屈な時があるわ 明菜を打っても
ハイスペ打つなら羽根っていたいの 今は
魅惑のロースペック
そうみんなガセチャ目で 金に羽が生えて飛んでく
故意に隠された2Rの
ランプが見えない 突確の判断出来ない

いっつも15R 当てて 勝ちたいやー
チビ菜の群れに 萌えて 勝ちたいやー
予告も chance, chance
chance, chanceほど
あてにならないなんてね 淋しい

キター, キター
キター, キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハ~~ニワーーーーーーーーーー(#><#)

そろそろ当たってよ 坊主で終わるのもごめん 後がないの
背中に嫌な汗感じているのよ
多額の現金投資・・・
そう多分純粋なハニワ 分かっているわ これでも
いくら投じればいいの
ATM行きさえハニワはエクスタシィよ

ライブモードの数珠で 勝ちたいやー
非確変でも 引き戻したいやー
時短はそうよ 当たる前に終わってしまったら何にもならない
キター, キター
キター, キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハ~~ニワーーーーーーーーーー(#><#)

いっつも15R 当てて 勝ちたいやー
チビ菜の群れに 萌えて 勝ちたいやー
予告も chance, chance
chance, chanceほど
あてにならないなんてね 淋しい

キター, キター
キター, キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハ~~ニワーーーーーーーーーー(#><#)
キター, キター
キター, キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ハ~~ニワーーーーーーーーーー(#><#)




今回のはいかがだったでしょうか?(笑)
えーっと、負け犬友の会ご入会の方には特典として、
いつか歌が作って貰えるかも?www

どしどしご入会お待ちしております(笑)


負け犬友の会替え歌シリーズ→過去ログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここ好きぃぃーー

予告も chance, chance
chance, chanceほど
あてにならないなんてね 淋しい

ちょびちゃん明菜パチあってて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも・・
>ATM行きさえハニワはエクスタシィよ

kinさんみたい(*ノノ)

相棒さん 帰ってキタァー?
2007/02/10(土) 08:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちわ~
東っこ倶楽部、真鍋嬢からもパクってるし(笑)

替え歌、「ちたいやー」はキツイな~(笑)
でも、心に響くすばらしい歌ですね。
あんまり響く心を持ち合わせていたくはない替え歌でもありますけども。(笑)
2007/02/10(土) 08:52 | URL | 永田 #-[ 編集]
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

んとね、打ってるときのあたしの心境が。。。
坊主で終わるのもごめん
ここ、ここ、まさにキタ━(゚∀゚)━!
りっぱな、ハニワだあよ。
これであたしも、一人前のハニワ会員だあ…感激。。。
<(_ _*)> アリガトォ
明菜ちゃん打ちたくなっちった。
2007/02/10(土) 10:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ワロタ~o(^o^)o
やっぱ changちゃん
天才!!
ブログ友達理解度100%だよね(*^^*)
2007/02/10(土) 11:30 | URL | #-[ 編集]
自分にも残酷な天使のテーゼで替え歌作ってほヾ(´◇`*)シイッ!ww

この絵文字楽しいね



∈(^ω^)∋ ぶーん♪
2007/02/10(土) 11:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
次は
ウルトラマンでw。
2007/02/10(土) 12:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
うーーーん

歌が解らない。

オラの時は尾崎使ってね
!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪

2007/02/10(土) 12:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です^^

こりゃ作詞家目指すしかないんじゃね?
印税の5%は私の懐に・・・
2007/02/10(土) 12:39 | URL | sakula #-[ 編集]
>みーちゃん
相棒(某kinさんw)は帰ってきましたw

>永田会長
ドキ!
ばれてるwww
てか、やっぱり厳しいですか?
俺もそう思いましたwww

>ちょびちゃん
あははは
ハニワ会員が嬉しいのかwww
もうちょびちゃんもねー、立派にハニワだよw
これ、ホメ言葉か?www

>名無しさん^^;
おーーー!!
天才ですか?そうです(爆)
お褒め、ありがとうございます!

>あっちゃん
残念!
その曲は既にためちゃんがゲット済みですw
他のでお願いしますw
って、あっちゃんは友の会じゃないしw
入る?(笑)

>すろすたーさん
ウルトラマン!
な、なぜ?^^;

>ラブドンさん
尾崎ですかー
考えておきますw
卒業あたりいっときます?(笑)

>sakulaさん
目指せます?www
じゃあ、目指します!
あ、sakulaさん、ロッカーなら俺の作った歌演奏してよw
良い歌作ってるよ(爆)
2007/02/10(土) 14:13 | URL | chang #-[ 編集]
ごめんなさい 携帯から慌てて 名前入力おもらしー
changちゃんの人柄に引かれるくまのぶ~しゃんでした
2007/02/10(土) 16:08 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
このごろ流行の 無職の子♪
おつむの小さな無職の子
こっちは無職よハニート
だってだってだって
だって、ダルいんだもん
お願い~お願い~親死なないで~♪
2007/02/11(日) 00:39 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/458-48315e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
