ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。


ど~も~こんにちは!俺が世界水泳に出たら、ライバルに悪魔の実をこっそり差し入れする博徒


略して.......changです^^

外国の選手なんてワンピース知らないだろうしね(←悪党w)


てことで、絵心8ついにきましたよ!!
もうねー、今回はねー、お笑い系はちょっと少ないかな?
でもね、本格派がめっさ多い!!
てかねー、参加者がどんどん上手になっていくんだよ・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・www

てことで、さっそくいってみよ!!

カテゴリーエクセレント・・・うまい下手に関係なく心打たれる作品
カテゴリーナイス・・・まあ、ぶっちゃければ可もなく不可もなくw
カテゴリートゥーバッド・・・大爆笑を期待してください!


【カテゴリー Excellent】
今回のトップバッターはこの方です!

・『ちぇり~ごーごー!』のみゆさん
前回同様、今回もみゆさんにトップを飾っていただきます!
さすがワンピ大好きだけはあります!!
もうねー、めっさうまい!!今回も優勝か?(笑)
てか、今回も賄賂はあるのか??(爆)
onemiyu.jpg



さあ、今回もチャキチャキいきますよ~(餓狼伝説のテリー風w)

・【ハネデジブログ759】の黒ダックスさん
なんと、あの絵の微妙だった黒ダックスさんがこんなに成長しましたよ!www
アーロンもそこそこ似てるが、ゾロはめっさうまい!!
てかねー、絶対代筆でしょ?w
誰に書いてもらいました?(爆)

onekuro1.jpg

onekuro2.jpg



続いては、早くも登場??
この方です。

・『Miki Style』のmikiさん
まあ、上手い下手は置いといて(爆)、なんとなくボインに心打たれましたw
ていうか、後ろのルフィ?はなんで髪型が大泉洋?www
onemiki2.gif



・『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長
ボインと言えばこの方w
前回の敗因はボインにあると見事な分析をしていただきました。
ようやく趣旨をご理解いただいたようです(大謎www)
さあ、今回は見事にボインを描ききったのでしょうか?w
onenagata.gif
努力の跡は伺えますが、インパクトはmikiさんのナミの方が上?w
次回はさらなるボインを期待しますw。絵自体はさすがです!ロビンじゃないけど(爆)


さあ、そしてお待たせしました・・・。
全国のボイン・・・じゃなくて、絵心ファンのみなさん!!www
ついにこのお方のデビューです!!

・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
当然、カウントダウン入りますよ・・・(ニヤリ)





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





onemaro1.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ボインも何も、野郎じゃないですか!!
いや、とても上手なんですがね・・・、ボインが・・・www
って、いかんいかん。絵心はボインとかそんな趣旨じゃなかった!!
いやぁ、まろーなさん、さすがです!!www
なるほど・・・。ワンピースを釣り漫画と言い放った根拠はここですね!
麦わら帽子=釣り吉三平・・・www。妙に納得(笑)
かなりトンチも効いて(爆)素晴らしいですが、みゆさんが今のところ一歩リードかな?


さぁ、いかがだったでしょうか?これでエクセレントはおしまいです。
え?まろーなさんのボイン・・・?
そこの某黒ダックスさん!!文句言っちゃヾ(`◇')ダメッ!www


【カテゴリーNice】
このコーナーは軽く流しましょうwww

・『Emitter blog』のにったろー
最近出張続きのにったろー。おそらく、時間がなくて笑いを入れるの忘れた?w
残念な結果ですwww
onenta.jpg
ていうか、これ、どう見ても携帯カメラだなw
紙に描いての応募か?それで微妙にいつもより上手いのかwww


・『ロッキード事件』のセーコさん
彼女の場合、とても当たりはずれが大きいですw
今回はハズレの方だねwww
てかねー、ワンピース知らなかったみたい・・・。
意外に読んでない人多いんだね^^;。反省w

oneseko.jpg
まさか、船を描いて送ってくるとは・・・
ある意味、ギザレベル高須www
てか、メリー号とは似ても似つかぬ船www。ある意味、これが絵心かもw


てことで、ナイスもこれで終了です。
さぁ、いよいよこのコーナーですよ!!


【カテゴリーToo Bad!!】
残す作品もいよいよ4つとなりました!!
今回はねー、ぶっちゃけ、大爆笑作品は少ないですwww

・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
今回初参戦です!!
もうねー、やっぱり初参戦の方の絵は新鮮でいいですよねー^^
てことで、さっそくご紹介!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





oneslostar.jpg
ちょっと線が細いのでクリックして拡大して見てください^^;
昔の人はとてもいい言葉を残しました・・・
「参加することに意義がある」www
てかねー、俺やmikiさんも最初はこんな感じでしたよw
え?あんたとだけは比べられたくない?
(*・ε・*)ムー


続いてはこの方。毎度のごとく、本日2度目の登場ですwww

・『Miki Style』のmikiさん
今度はいったいどんな作品を・・・www





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





onemiki1.gif
えーっと、もしかして、バギー船長・・・?www
さすがです・・・。期待を裏切りませんねwww
てかねー、耳からなんか出てるよ?(笑)
あと、帽子になぜか大量の電飾が・・・www


・『CHANG GO 鍋』のCHANGさん
さあ、いよいよ絵心8も最後です。
今回は大変申し訳ありませんが、トリをつとめさせて頂きますw
たまにはいいじゃん(><)
onechang1.jpg
今回は予想に反してサンジ君がいなかったので描いてみましたw
てかねー、ちょっと上手に描きすぎたかな?(爆)
これだけじゃちょっとあんまりなのでもう一作品!
今度は正当派でルフィですよ!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!






onechang2.jpg
後ろのチョッパーがギザ萌ゆるすね~~www



さぁ、今回の絵心、いかがだったでしょうか・・・・?
え・・・?
いまいち弱い・・・?

(*・ε・*)ムー

そんなこと言われてもねー・・・。
やっぱり優勝者は連続でみゆちゃんかな・・・?




・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・




ていうか、もう一つ、実は作品ありましたーーーーーwww

【カテゴリー ボインw】

・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
当然、カウントダウン入りますよ・・・(ニヤリ)





  3


なんと、まさかのまろーなさん再登場??
てことはまさか!!!!


  2





  1





どどーーーーーん!!





onemaro2.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
文句なしぶっちぎり超ボイン的に優勝(#><#)

てことで、絵心8のチャンプはまろーなさんに決定です!!
え?結局ボインかって?
当然ボインですが何か問題が?( ̄  ̄メ)
てか、ボインを差し引いても優勝に文句つける人はいないでしょう^^
みゆちゃんは時点でした!惜しい!!(笑)
え?ボインの差かって?えーっと、そこはノーコメントでwww

てことで、今回の作品は以上ですw
どうです。満足して頂けましたか?特に某黒ダックスさんwww

次回の絵心9開催は未定ですが、お楽しみに!!
今回参加できなかった方も次回は是非!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、間にあわなかったか。
休日に更新すんな(><)
2007/02/12(月) 09:39 | URL | kin #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ボイーンあきらめてたから
凄いびっくりしたー(*ノノ)

まろちゃんおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも みんな上手いね^^
すろすたーさんも参加してくれて 嬉しい(*^m^*) ムフッ

チャンの絵わからない。。。
永田さんのはいっぱい手あるし(*ノノ)
みゆさんのは 上手すぎるし
黒ちゃんのは 以外と上手いし(*ノノ)
セーコさんは 船。。おいしーとこついてくるし。。

でも密かに にったろーさんの絵好きかも(*^m^*) ムフッ

楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
更新お疲れ様でした(*^-^)ノ
2007/02/12(月) 09:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
完璧ボイン優勝です'`ァ(*´д`*)'`ァ
こんちゃわ~チャンさん
絵心お疲れでございました
以外とワンピースも知られてるようで知られてないってのが
ちょっと笑ってしまいましたが
まさかつり吉三平とは・・・
最初から最後までまろ~なさまの
ための絵心対決でしたね。

私もワンピちょびっと書いてたので
それなりに書けたんですが
アーロンの鼻はのこぎりなんですが
あえて男風に変えたんですが
その辺に手心加えてもらえるかな~と
期待しておったんですが・・・( ´艸`)ムププ

次回はアンケートでもとったらいかがでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ホントおつかれっす!
2007/02/12(月) 09:54 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
次こそは!
参加したいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

ワンピース・・・見たことなくて(_ _(--;(_ _(--; ゴメリンコ。。。

次のお題が楽しみだ~(*´艸`)ムププ







ボイン・・・羨ましい・・・・・・・・(  ̄ ̄)
2007/02/12(月) 10:38 | URL | ひなっち #-[ 編集]
こんちわ!
changさん、こんちわ!

もうね、分析はしたけど、ボイン描けないわ(笑)

最初に考えてた、スー海の大当たり時のマリンちゃんの顔を人魚キャラにすげ替えたヤツにしとけば良かった。(^^;
2007/02/12(月) 10:40 | URL | 永田 #-[ 編集]
changサン
ところで、負け犬友の会に入会したいんですけど、申し込みはどぅやったらいいのですか(・_・)?
2007/02/12(月) 11:25 | URL | ひなっち #-[ 編集]
爆wwmikiちゃん相変わらず鋼鉄の乳でギザモユルスwww四角いってもうありえないw

まろーなさんもチチ。(謎w

チャンちゃんは・・・ルパン?爆

ためちゃんに残酷な~取られてたのか><残念

こりゃ友の会のゼネラルマネージャーになるしか_(爆
2007/02/12(月) 17:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おぉ・・・すばらしい。
次回は参加させてもらうよ!
2007/02/12(月) 18:18 | URL | あみ #-[ 編集]
こんばんは!!changさん(^^)/

顔を出すのが遅くなってしまってすみません(^^;)

いつも、コメントありがとうございます~~!!

まろーなです(^^)/

まぁ!!ワタシのイラストが優勝なんて、どうしましょう(>_<)/
凄く×10000・・・
光栄です~~!!(^▽^)/

男の子の方まで載せて下さって・・・
もう、なんとお礼を言って良いやら・・・(;▽;)

皆さん力作揃いの中で!!

mikiさんの海賊さんが可愛いです~~!!
あと、黒ダックスさんのコワモテの方の絵、良いです(>▽<)/

こうして自分も参加させてもらうと
楽しさがまた一層違いますね(^▽^)/
changさん!!
誘って下さって本当にありがとうございました!!
プリントアウトしておきます~~(^^)/
2007/02/12(月) 19:00 | URL | まろーな #-[ 編集]

やっぱりボインは世界を救うんだよ!!
いや~、癒しをありがとう皆さん、といったカンジでしたww
絵心やっぱ楽しいですね♪
新チャンプのボインに(*^-^)ゞ 敬礼♪
2007/02/12(月) 19:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
くさなぎ画伯大量発生^^

皆個性があって面白い。
パソコンで絵が掛けるんですね。

使い方覚えたらオラも参加したい

ってか使い方わからんし(>_<)
書いたら草薙賞はいただきですよ
2007/02/12(月) 21:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
・・・
・・・(恥)。
写メで送るという方法があったんですね。ペイントでマウスは厳しいです。まあ 筆でも余り変わりませんがw。
2007/02/12(月) 23:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
つぎ頑張る。
方向はなんにしろ(^。^;)

2007/02/13(火) 00:12 | URL | NTA #-[ 編集]
まろーなさん 使えます!!(byミギー)
ワンピース15巻までしか読んでなかったけどキャラはわかりましたよ。
あ!負け犬昇段しそうなぐらいの大敗しました。
kinさんの次回作はあるのかな?
2007/02/13(火) 01:10 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>kin
ちゃんと月曜にアップするって言っただろ(><)
バカーーーーー(><)

>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
俺の絵がわからない?
まあ、ちょっと芸術的過ぎた?(謎www)

>黒ダックスさん
なるほど・・・。
そういわれればのこぎりだwww
全く気付きませんでしたw
次回はもう少しわかりやすいボケでお願いします(爆)
てか、絵を描いてるの!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
俺も負けていられヾ(`◇')ナイッ!

>ひなっちさん
おーーー!!
次回は参加ですか!
是非お願いします!!
でも、意外にワンピ知らない人多いんですね・・・
誰でも知ってるお題を選んだつもりだったのにwww
負け犬友の会の入会ですか?
既に来月入会確定のつもりでしたが(爆)
手続きとかはいりませんよー^^
来月、ここで紹介記事を書いて入会です!
来月からよろしくお願いしまーす^^

>永田会長
ワンピの人魚キャラってウォーターセブンの酔っぱらいおばちゃんしか記憶にないんですが、他にいましたっけ?^^;
美人ならそれでもありですよ!!w

>あっちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
友の会のGMに就任ですか?
じゃあ、その方向でwww
ていうか、ルパンじゃヾ(`◇')ナイッ!

>あみちゃん
次回は是非よろしくー^^

>まろーなさん
優勝おめでとー^^
てか、プリントアウト!!
そこまでしてもらえるとやった甲斐があった(笑)
こちらこそ応募ありがとーございました^^
次回も是非!!(笑)

>みゆちゃん
あはは
ボインは世界を救うよねwww
みゆちゃんも本当にありがとねー^^
次回はツインエンジェル?
知ってる人がかなり限定されそうでダメかwww

>ラブドンさん
にったろーみたいに紙に描いて写メで応募でもいいですよー^^
次回は是非お願いしまーす^^

>すろすたーさん
いやいや、全然恥じゃないですよ(笑)
でも、次回はもう少し太い線でお願いします(笑)
そしたら、縮小しても綺麗に表示されますので^^

>にったろー
おう。
次は頑張れ!w

>うっきーさん
ミギー好みでしょ?www
kinはねー、イマイチ面倒くさがりなので俺が強引に描かせないと無理かもw
自発的に出してくれることはあるかなぁ・・・w
てか、大敗!!
昇段!!(爆)www
2007/02/13(火) 08:31 | URL | chang #-[ 編集]

お疲れ様です^^

小学生の頃の夢は漫画家だった私が来ましたよ!
天才が多いなこのブログの読者は・・・

ついでに「ボイン=私」っていう方程式が成り立つ私も来ましたよwww
2007/02/13(火) 17:18 | URL | sakula #-[ 編集]
凄い。。
凄い。。
最後は特に凄い。。
確実に皆さんのレベルも
上がってますね。
あっ!
changさん以外かな(笑)
2007/02/13(火) 21:53 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
おっぱい星人を極めようとしたら
おっぱい名人の先輩に 
「お前は、何もわかっとらん」と言われた しょうたです。

お題が「ワンピース」なのだから、
「一部分(ワンピース)」
じゃないといかんw って言われ。。。
真面目に○首描いて、殴られましたw
次回は、是非参加したいですww
2007/02/14(水) 00:56 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>sakulaさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
sakulaさんって男なのにボインなの?www

>ガンスロさん・・・
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
俺もレベルはあがっヾ(`◇')テルッ!
きっと・・・w

>しょうたさん
前回の衝撃映像がいまだに脳裏に焼き付いてますw
次回は是非お願いしますwww
2007/02/14(水) 08:44 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/460-0e6f3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
