ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪しゃらららー すってきーにきーっす しゃらららー
 ばれんたいんでーきーす!
 ばれんたいんでーきーっっす!!
 まほーをかけーて



どうも、これでもおにゃんこ世代のchangですが、何か問題が?( ̄  ̄メ)
ていうか、会員番号4番の新田恵利派ですが何か?( ̄  ̄メ)

♪ふゆのーおぺらーぐらすでー・・・

どうでもいいな・・・。てか、そこの若者!ついてこい!!www


てことで、今日は世間一般的にはバレンタインらしいけど、
4tトラック2台分の俺にはあまり興味がないので、違う話をwww


覚えてます?以前に書いたジョージアの純金名刺の話を。

覚えてない人はこちら→純金名刺

まあ、平たく言えば、ジョージア飲みまくってシールを貯めて
こんな純金名刺をゲットしよう!って話だね。
meishi.jpg




そんで、おれ、ついにやりました!!
junhagaki.jpg


それで、俺やkinは役職?あるからいいけど、他の会員さんはないので、
ちょっとこれを応募するのは寂しいかなって感じで、一応考えてみましたw

例えば、一番わかりやすいこのお方・・・w

・『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長・・・単発(゚┏Д┓゚ ;)大王

もうねー、永田会長の単発大王っぷりったら凄いですよ!
でもねー、最近彼女が出来たらしく、その効果か、この前快勝!
単発大王返上???

他はこんな感じ?

mikiさん・・・神に愛された自称w美人秘書
ためちゃん・・・暴走し続ける変態w
にったろー・・・静かなる負け犬
うっきーさん・・・俺のミギーに出る者はいない!
モジー・・・神懸かり的な引き弱!俺にかかれば設定6も設定1だぜ!
ちょびちゃん・・・明菜はお任せ!自称wセクシー獣医
sakulaさん・・・遅れの魔術師!俺に歳を聞いちゃヾ(`◇')ダメッ!
びーちゃん・・・ホールで見知らぬ人をオカンと勘違いしてお金をマジ借りしましたが何か?( ̄  ̄メ)

こんな感じでどうでしょうか?www
本当は会員全員分考えたんだけどねー、どうもイマイチのもあって、
発表は控えさせて頂きますwww

まあ、ここに書いたのはあくまで例であって、もし応募する人は、
自分で考えて応募してみてください(笑)

さあぁ、今日もゴミ箱漁るジョージア飲みまくるぞーwww


【追加】
ラブドンさんより自分のがヾ(`◇')ナイッ!と苦情(笑)を頂いたので、
急遽他のかたのもアップしますw
一応、ちゃんと考えたんだよ!!
でもねー、いいの思い浮かばなかったからあんまりキレがヾ(`◇')ナイッ!
みなさん、ごめんなさいwww
てか、上のもキレが無いって?

(*・ε・*)ムー

TAMさん・・・大地さんからの刺客
黒ダックスさん・・・女子の勧誘なら右に出る者無し!女子専門スカウト部長w
すろすたーさん・・・2時間で勝ち続けるハイビの申し子
まろーなさん・・・誰もが釘付け!魅惑のHカップ娘
みゆさん・・・チェリーと萌え台が大好き!きゅんきゅんイエイ!www
とよちゃん・・・俺の逆ダブルミリオン(逆w)を越えてみろ!!
ラブドンさん・・・土日のみのスロッター。操よ、俺を呼ばないで・・・w


そして、来月から友の会入会予定のお二人も!

マオリさん・・・あたい、参上!最初から最後までクライマックスよー!!
ひなっちさん・・・酒や酒!酒もってこーーーーい♡→ܫ←♡♫♫♫♫



一部、失礼なのがあった場合はお詫び申し上げますw
それと、後から追加分は申し訳ないですが、名前のとこにリンクしてませんw
時間がなかったんです。本当にごめんなさい^^;
後ほど、時間があるときにリンクを付加しておきます(←怪しいw)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自称つけちゃヾ(`◇')ダメッ!

って ちゃんがみんなの分もあてて
つくってくれるのー?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コーヒー飲めないから 助かるー(-_☆)キラーン

さすが 副会長!!!
やっぱり 自分の名詞は・・

自称天才 って感じ?

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

チョコです(*^-^)つv-25
2007/02/14(水) 08:48 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
こんちわ~(^^;
そんな名刺、むちゃくちゃオイシイじゃないか(笑)

でも、名前が入る部分に「単発(゚┏Д┓゚ ;)大王」って入れられるくらいに浸食されそうだからヤダっ(^^;
2007/02/14(水) 08:53 | URL | 永田 #-[ 編集]
4tトラック(の灰皿)2台分ですよね。
2007/02/14(水) 09:33 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
ありがとう(^O^)/ミギーが喜んでます。

わたしの実家は福井県♪
4人姉妹の自転車屋♪
どな~たか養子に行ってください♪の人が好きでした。
バレンタインに縁のないσ(^_^;)?
2007/02/14(水) 09:37 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
セクシーだって~イヤン(*ノ∇)ゝ
欲しい~この名刺。。。
さすがmiki♪さん、
ちゃんさんは自称天才、(゜-゜*)(。。*)ウンウン

チョコは、もらうほうになっちゃったなあ~すっかり。。
2007/02/14(水) 09:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちゃわチャンさん
じゃ~~~俺も襲名しようかな~

風俗巨乳(゚┏Д┓゚ ;)大王

ぴったりやん(*´∀`)ノ
2007/02/14(水) 10:00 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
神懸かり的な引き弱!
当たってるだけに文句言えない
OTL

おにゃんこってあんた年齢ばれるよ
今の時代AKB48ですよ。
(´∀`)ノ
2007/02/14(水) 11:42 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

おつカレ様です^^

自分も着々と集めてるんだけど!
応募用紙がどこにもヾ(`◇')ナイッ!

遅れの魔術師って嬉しいのか嬉しくないのか良く分からヾ(`◇')ナイッ!

自分の歳は2ヾ(`◇')8だッ!

前記事のコメですけど!!
「おっぱい好き=私」です!!
2007/02/14(水) 11:42 | URL | sakula #-[ 編集]
当たると
いいですね。

友人でビールの純金コインを
当たった人が居ます。
スロのコインより重かったような感じです。
2007/02/14(水) 12:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
うーーーーーーーーーー
オラのがナイ

何か言い名前???????
前書いた
係長代理補佐で良いですよ^^
2007/02/14(水) 12:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
きょうは、ちゃん
きょうは、ちゃんですっぽい話したかった。
2007/02/14(水) 14:45 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
『酒』なイメージのワタシ♥(。→v←。)♥ムププ
確かにスロねた以外は酒ネタが圧倒的ではあるです(_ _(--;(_ _(--;


んでもって、changサンに(❀◕‿◕ฺ)v-25v-10チョコなのだ♪
2007/02/14(水) 16:05 | URL | ひなっち #-[ 編集]
>みーちゃん
自称天才!
それ、いいね!
自称は付けないけどwww
みんなの分・・・?
(*・ε・*)ムー

>永田会長
おいしいでしょ?
是非お願いします!www

>コー
どんな灰皿だーーー(><)

>うっきーさん
えーっと、全然わかりませんwww
それ、誰でしょう?w

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ちょびちゃん、ちょこ貰うの?w
男前だから・・・?^^;

>黒ダックスさん
じ、自爆だw

>モジー
へいへいでそれ出てたねー
あんた、相変わらず秋葉系か(><)

>sakulaさん
応募用紙は多分インターネットで印刷も出来ますよー
てか、28才は知ってますよ!
それこそ、自称・・・?www

>すろすたーさん
純金コイン!
パチ屋で使えるかなw

>ラブドンさん
本文に付け加えましたw
新しい人はなかなか特徴がまだ把握出来てないのでw
すいません^^;

>ひなちゃん
もうねー、酒酒酒ですよ!(なんちってw)
2007/02/14(水) 18:30 | URL | chang #-[ 編集]
取り敢えず俺も乗った!ヾ(´ー`*)

ジョージアのみまくって安らぎパーカー狙うわ(爆)
2007/02/14(水) 19:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そっち?
てか、あっちゃん、マジでGMに就任する?(ニヤリ)
2007/02/14(水) 19:07 | URL | chang #-[ 編集]
|◇◎)わたしの名前がない・・・

|◇◎)絵心8、たのしかった
      ですよ・・・

|◎)つ 名前が無くて、ショック
       だったけど・・凸

|つ ばれんたいんで~き~す~^^
    ああ・・年がばれる^^汗

| それじゃ・・・^^
2007/02/14(水) 20:17 | URL | |◇◎)・・・。 #-[ 編集]
GMよろしくwww(^-゜)ノ

ガンダムの量産機の事じゃ無いよね?
2007/02/14(水) 20:36 | URL | シャア専用細木数子 #-[ 編集]
おおー!
UPされている。
本日も「申し子」でしたw。
そろそろ追いついた?かも?
2007/02/15(木) 00:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
わーい!
友の会入会嬉しいです♪
純金名刺すっごくほしい~(≧∇≦)b
やる気満々です~(*^_^*)
名前のところに何て書くか妄想が膨らみますね(*^_^*)
2007/02/15(木) 01:52 | URL | マオリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/461-793da350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
