ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の記事で、キングより、

「俺のがヾ(`◇')ナイッ!」

と叱咤を頂きました。
すいません。忘れてたわけじゃないんですが、キングとしょうたさんは
既に役職があるので割愛させて頂きましたw
でも、ここで書いておきます(笑)
あと、あっちゃんも来月から正式にGM就任です!!
もちろん、ゼネラルマネージャーって意味じゃないよwww
えーっと、来月までに考えておきます(←いい加減w)

キング・・・負け犬友の会専属指南役
しょうたさん・・・4番でエース
あっちゃん・・・GM

あと、昨日の記事に全会員分のも追加で載せましたので
昨日読んで、「俺のがないじゃん(><)」って思った方は
再度見てみてください(笑)

あと、金魚さんのブログが閉鎖されてたので、金魚さんのは省いてあります・・・。
一応今のところ、休職ってことで^^;


てことで、改めてこんにちは。
大のドラゴンズファンで野球バカのchangです・・・
このブログでのタブー・・・。それは・・・

『野球ネタ』

なぜなら、こと野球に関しては、ついつい熱くなる癖がある。
従って、書き始めるとね、もうねー、熱血野球文章になっちゃってね、
面白味が一切ヾ(`◇')ナイッ!

それで、今まで何度みんなに注意されたことか・・・w

某Aさん談「野球ネタの時は読んでませんよ。つまんないもん」
某Bさん談「野球ネタ?あー、飛ばしてますw」
某Cさん談「てかねー、あつっくるしくて読めヾ(`◇')ナイッ!」

(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー


てかねー、おまえら、それでも日本人かーーー(><)
野球と言えば日本の国技と言っても過言じゃないだろーーー(><)

え?このうすらトンカチが何言ってるって・・・?
俺がうすらトンカチ・・・?ひどい・・・www
ていうか、ごめんなさい・・・
なるべく控えさせて頂きますw

でもね、今日は書きますよ!!
我がドラゴンズの一大事ですから!!



オリックスをクビになった中村紀洋がドラゴンズへ入団しそうです・・・。
ぶっちゃけねー、俺的中村の評価は低いです・・・

まあ、確かに、実績は認めますよ!
でもねー、オリックスの辞め方が悪い・・・
俺的には、清原の巨人時代の様に、泥水を飲む覚悟で残留して欲しかった・・・。

若干衰えたとは言え、体調が万全なら確かに戦力的にはアップでしょう。
でもね、彼のお陰で明らかにチームの和が乱れると思うんだよ・・・。

特に、同じサードの森野や立浪はおもしろくないと思うんだよ・・・。
まあ、総年俸を抑制が理由で契約保留してる福留も不満あるっぽいが、
年俸的には安いのでそこは俺的には特に問題ないと思うが、
やっぱりチームの和でしょ・・・?

この時期に中村補強はぶっちゃけ、どうなんだろうねー・・・。
とにかく、時期が悪すぎると思うねーー・・・。

今年のドラゴンズは中村がいかに自分を殺せるかがキーになるかも。
しかし、今回の補強で落合監督に不信を抱く人もいるだろうねぇ・・・
マジで今年のドラゴンズは心配になってきました・・・
大丈夫なんでしょうか・・・?(><)

あ、やっぱり、おもしろいこと、一つもかけなかった・・・w
どんマイケルwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球のニュース最近みた覚えがないけど。。

動きがあったんだね(ノ∀`)

中日は 不滅ヾ(`◇')デスッ!

心配しなくてもいいとこまでいきヾ(`◇')マスッ!

今年は 優勝してほしいなりね( ̄  ̄メ)
2007/02/15(木) 07:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
野球ファンがココにもΣ(・ω・ノ)ノ!

ひなも野球については熱い!デス。
うっとぉしぃくらいデス(_ _(--;(_ _(--;

中村ノリはねぇ~・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン
大人しくオリに残って方が良かったよね。結局落合サンとの師弟関係のホニャララで獲得する方向になったみたぃやけど、changサンも言ってるみたいに立浪サンや森野サンは絶対面白くない筈&ノリ自身も前出2人に挑戦状とかって既に言ってる・・・みたいな?

入団前から既に微妙~やなぁって思ってますデス。

因みに今年『も』ドラゴンズは大丈夫でしょ~( ̄  ̄)う(_ _)ん


羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/15(木) 08:15 | URL | ひなっち #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

金魚さん 閉鎖してたのーーーーーーーー!!!!

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

今見てきた・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2007/02/15(木) 08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今年の主役は・・・
松坂ですから、心配要りませんよww。
2007/02/15(木) 10:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
立浪の場所にくんじゃね~よ~って
いいたいね~
坊主にしたってだめじゃ~いヽ(`Д´)ノ
2007/02/15(木) 11:08 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
( ´艸`)何気に野球好きなんだよねww

最初落合監督はノリの行き先に『ドラゴンズは消してもらって結構です』って言ってたのにね(・ω・;)(;・ω・)

こんなに拾い手いないとは思わなかった… 素行が悪いから欲しがらないみたいだよね。
2007/02/15(木) 11:15 | URL | アッシュ #-[ 編集]
日本の3大国技(球技)は・・・
野球・番長ドッヂボール・パチンコ です♪
えっ? 理由、、、オイラが熱くなるから♪

野球ネタは熟読してますが。。。何か?
落合さんも中村も、うねり打法の代表です
人呼んで、『うねりスト』(超微妙w)
2007/02/15(木) 12:25 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

スイマセンが野球はそれほど詳しくはないのでコメントは控えさせてもらいます!
ノリは引退するべきだと思っている博徒
略して........sakulaです^^
2007/02/15(木) 12:37 | URL | sakula #-[ 編集]
オラは超広島ファンだぞーーい

中日も結構好き^^

嫌いなのは中村と清原と巨人
金、金、金の球団は大嫌い
いい選手育てても皆取られちゃうから、最近興味が無くなってきた

そうだオラブログに書いたけど、友達紹介作戦。ちゃんも書いていい?
2007/02/15(木) 12:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
オッ?
あたしも、ノリに関しては同じ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
過去の経歴とか関係ないでと思う、実力世界では。。。
高い給料もらって結果出せなかったんだから、文句言えないんじゃないかな~って思うけど・・・

ちゃんさんの野球ネタ、あたし好きだけどな~
2007/02/15(木) 14:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おーさまには、
自称ジャニーズ
ってつけて欲しいなヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/15(木) 14:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ~やっぱりchangさんも
思いましたか。。。
ってか中村いらないですよねぇ~
確かに和が危険だ。。。
頑張って応援しなくては。。
2007/02/15(木) 23:00 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>みーちゃん
まあ、3位以内は大丈夫だと思うんだけど、やっぱり一位通過して欲しい。
てか、ノリ、やっぱり要らないよなぁw

>ひなちゃん
広島ファンらしいね・・・w
広島かぁ・・・。
えーっと、頑張ってください!www

>すろすたーさん
まあ、確かに松坂は要注目だよね。
でも、今年の最大の目玉はやはり、イチローでしょ!
イチローがどこといくらで契約するか!!
俺が一番注目してるのはここですw

>黒ダックスさん
坊主にしてたねー
最初、松坂?って思っちゃったw

>あっちゃん
素行悪すぎだよねー(><)
オリックスみたいなチームになって欲しくヾ(`◇')ナイッ!
オリックスファンのみなさん、ごめんなさいw

>しょうたさん
ぷw
番長ドッジボールにパチンコwww
思わず笑っちゃいましたw

>sakulaさん
あ!野球ネタの時は読まない派だ(爆)

>ラブドンさん
広島ファンって結構多いんですねw
てか、金沢ではレアです(笑)
やっぱり地域性かな?
紹介はやってもらっていいですよー^^
でも、あまりけなさないで(爆)

>ちょびちゃん
おーーー!!
野球ネタ好き?
ありがとーーー^^
そんなこと言うと、毎日書くよ?w
てか、自称ジャニーズw
ナイス!!www

>ガンスロさん
これはこれは、ドラゴンズ友の会のガンちゃん!www
和が危険でしょ?
まあ、理想?は一年間2軍なんだけどねw
それで腐らなければ、みんな認めて、来年からは本格的に1軍で勝負って感じが理想?
2007/02/16(金) 08:28 | URL | chang #-[ 編集]
広島ファンはね
九州でも超~~~~~~~~~~レアです・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

広島県でのみ、メジャーなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/16(金) 08:38 | URL | ひなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/462-583a807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Prev Home Next 名古屋   名古屋 中日ドラゴンズについて ↑ 今年は優勝かな!? -- 名古屋人 2006-07-01 (土) 11:17:03 優勝して~ -- 美咲 2006-07-17 (月) 12:23:57 燃えよドラゴンズ! -- アンナ 2006-08-12 (土) 18:11:33 マジック王手 -- ゲスト 2.
2007/02/15(木) 11:02:05 |
