ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
明日結婚する藤原紀香が生涯峰不二子宣言・・・。
見る側のこっちはいいんだけど、ぶっちゃけ、どうなんでしょ?

もし俺が、陣内の立場なら・・・、絶対じゃない?

まあ、結婚前は良いとしてもさぁ、結婚後くらいは落ち着こうよw
って思うのは俺だけ?
てか、この考え方が既におっさん?
てか、そこ!!おっさんおっさん言うな(><)
おれはまだおっさんじゃヾ(`◇')ナイッ!

てことで、早期離婚に3000点!!(謎www)
てか、意外にこういうカップルほど長続きしたりしてねー^^;


そんで、本題。
ちょっと前に黒ダックスさんより暴露バトンのご指名がw
軽く流そうかとも思ったが、他の指名を受けた人がみんなやってるので、
俺もやります・・・

え?単にネタがないだけだろって?
ずこーーーーー(><)

その通り!!www

てことで、いってみよ!!w



1.実は…がいる

「実は家来がいる」
モジーですが何か問題が?w

2.実は…やらかした

「実は昔、ギンパラでパンクやらかした」
これは誰でもあるよね・・・www
久々に権利物打つと、打ち方忘れてパンクするんだよねーw
俺だけじゃないはず(><)


3.実は…知っている

「実はモジーの秘密を知っている」
彼はおそらくAKB48の大ファンですwww
だってね、ダンススクールでAKB48の振り付けを一生懸命特訓してるんだよw。
モジー曰く「楽しいw」だそうですw
脱オタ宣言してもやっぱり中身はかわらヾ(`◇')ナイッ!

あと、kinさんの秘密も知っていますが、
これはリアルすぎてやばいので伏せますwww

4.実は…でした

「実は元スマップでした」
嘘言いました・・・www

5.実は…が好き

「実は広末涼子が好きw」
一応、表向き?は大塚愛のビッグファン
そして、ド本命は冨田靖子
しかし、このまえ、ぷっすま見てたらね、広末涼子出てたんだよ。
えっとね・・・、「めっさかわいいーーーー(#><#)」
はい、そこ!!
「おっさん」って言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

6.実は…が苦手

「実はゴ○ブリが苦手」
これはねー、幼少期のトラウマです・・・。
忘れもしない、小学校3年生の梅雨時・・・。
ジメジメ雨が降っていて、朝から憂鬱な気分で学校へ向かう・・・。
玄関で長靴を履くと、長靴の中で何かが蠢(うごめ)いている・・・。
恐る恐る足を抜くと、長靴の中から黒茶色い奴が・・・(><)
それ以来、ゴキ○リは大の苦手になりました・・・www

7.実は…したことがある

「実はバイクでドブに落ちたことがあるw」
♪ぬーすんだばいくーではーしりだーすー
って、盗んでないけどね・・・www
学生の頃、徹夜明けでバイクに乗ってたらね、いつの間にか寝てましたw
そして、ドブに落ちましたが何か?( ̄  ̄メ)

後は、バイク乗ってて、車が飛び出してきたから、運転手を睨んだら、
仕事の得意先の偉い人で、思わず謝っちゃった事もありますが何か?( ̄  ̄メ)

8.実は…が欲しい

「実は永遠の若さが欲しいw」
最近さぁ、めっきり歳を感じるんだよねぇ・・・
例えば、道を歩いていてもね、自分の体じゃないみたいな感覚がある
脳のイメージに自分の体が反応できていヾ(`◇')ナイッ!
若さっていいよねぇ・・・(><)

9.実は…持っている

「実は夢を持っている」
いい歳こいて、夢見る少年ですが何か問題が?( ̄  ̄メ)
え?どんな夢かって・・・?
えっとねー、一言で言えば、壮大?(爆)
俺は日本を・・・、いや、世界を救います(意味不明www)

え?あんた、頭が痛い人かって・・・?
ずこーーーーー(><)
俺は正常な人だよ(><)
え?あんたのそのノーテンキな脳を救ってあげたいって?
ずこーーーーー(><)
余計なお世話だよ(><)


てことで、こんな感じでいかがでしょうか・・・w
それでは、また明日^^;
バトンは手が抜けて楽だw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

チャンうまーーーい^^
私も 永遠の若さがほしいーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

結婚して 落ち着いちゃったら
すぐおばさんになっちゃうじゃん^^
そんなのヾ(`◇')ヤダッ!

ギンパラ懐かしいね。。
私もパンクしたことあるじょ(*ノノ)
2007/02/16(金) 08:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;|||一番かと思ったらmikiちゃんはやっww

ギンパラパンクは有るよね~(^ω^)ロードスターも有るよね~(^ω^###)ビキビキ

最初意味分からなかった(高校の時)
2007/02/16(金) 08:31 | URL | アッシュ #-[ 編集]
寄る年波には
勝てませんデス。・゚・(ノД`)・゚・。

バイクでどぶに落ちたって(*´艸`)ムププ
怪我は無かったのかな~(・_・)?

・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~
2007/02/16(金) 08:42 | URL | ひなっち #-[ 編集]
同士chang
勝ちオメです。

富田靖子ファン・・・
おおおおおーーーーーー!
同じだー!
ファースト写真集持ってますw。
ちなみに・・・
点なしの冨田
は本名。
点ありの富田
芸名でありますww。
2007/02/16(金) 09:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは~チャンさん
バトン受け取ってくれてアリガトです
なかば強制的になっておりますが( ´艸`)ムププ
いいよね~絵心参加してるしぃ~
AKB48はちょっと・・・いい・・・
私も若さほしい・・・ギンギンな

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/16(金) 11:26 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
永遠の若さ、いいでしょ?w
マジで欲しいなーwww

>あっちゃん
俺のとこで一番とっても引きはゲット出来ないよw
ロードスターも俺もあるw
忘れもしない、富山県にある日本海側最大ホール(当時)でw

>ひなちゃん
怪我は奇跡的にしませんでしたw
ある意味すごいなw

>すろちゃん
おーーー!!
同志だーー!!
てか、そういう違いがあるんだw
知らなかったwww
マニアックだw
じゃあ、当然例の破廉恥映画も!w

>黒ちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
黒ちゃんもAKB48のファン?
やばいよ・・・www
てか、最近の黒ちゃんのブログ、やばいけどねwww
2007/02/16(金) 13:10 | URL | chang #-[ 編集]

お疲れ様です^^

ギンパラパンクナツカシスwww
よくやったwww
権利モノのパンクはやるせないね!

元スコップでしょう?www
自分は元スタンプです
2007/02/16(金) 15:37 | URL | sakula #-[ 編集]
本命はノゾフィスちゃんか~
はるにゃんやな~

巨パイ通としては・・・
ノロカヨちゃんもはずせないかな・・・
2007/02/16(金) 16:57 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>sakulaさん
これはこれはよくおこしくださいました。
元スタンプのsakulaさんw
こちらは元スコップですよw
てか、意味が全くわからんwww

>黒ちゃん
・・・・・・・。
黒ちゃん、まじでやばくなってるよw
2007/02/16(金) 18:57 | URL | chang #-[ 編集]
バトンおもしろーーい

オラ凄く面白かった^^

広島ファンは貴重だよ
でもそのおかげで昨日ひなっちと
友達になれたお
水樹奈々のアルバム買ったお

何気にチャンと趣味一緒かも
でも富田靖子はないな^^

ギンパラ、おらもパンクした(怒)
ロードスターでパンクした時は定員呼んで
(玉出なかったんだよ、補償しろ怒
っと言って補償してもらいましたけどナニか?
2007/02/16(金) 19:13 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/463-36d11238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
