ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさんはこんな経験ありませんか?
例えば、100%真実なのに、相手に信じて貰えない・・・。

もうねー、理不尽でさぁ、精神衛生上よくないよねー

でもご安心を!!
そんなあなたに朗報!!

この魔法の言葉を使えば、信じてくれない相手も羨望の眼差し間違いなし!!

具体例で説明しましょう

俺「知ってる?ご飯炊くときに水じゃなくてコーラで炊くといいらしいよ」
A「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!んなわけあるかよ!!」
俺「いや、マジだって!!」
A「いやいや、そんなの絶対あり得ヾ(`◇')ナイッ!」


さぁ、次の一言が魔法の言葉ですよ!奥さん、メモの用意を!!


『だって、あるあるで言ってたもん!』
A「・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・。」


「だってあるあるで言ってたもん!」
もうねー、どうです?この奇跡の文句は!!w

俺「だってあるあるで言ってたもん!」
俺「repeat after me!」

みんな「だってあるあるでいってたもん!」
俺「OK!OK!! Pretty good!!」
俺「これでみんなも今日から無敵ですよ!www」
俺「それでは今日はこの辺で。see ya!!」



てことで、昨日に引き続きバトンでもやりますか・・・w
今度はラブドンさんから頂いた進化バトンです。

え?あんた、ネタ不足かって?
ネタ不足だよ(><)
悪いかーーー(><)



【進化バトン】
◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。
◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

思いつかヾ(`◇')ナイッ!www

Q,2 今最も打ちたい機種は?

餓狼伝説

Q,3 今欲しいものは??

永遠の若さ?w

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

勉強w

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

とりあえず、裸にはなるかな?w

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

今川焼きを死ぬほど喰うw
あと、当然、パチ屋で慈善事業www

Q,7 愛読書は?

風光るw
しょうたさんは読んでるはず(笑)

Q,8 あなたの性感帯は??(18禁)

探してみてください(もちろん、女性限定ですwww)
てか、これは却下質問か・・・
答えちゃったよwww。ま、いっか^^;

Q,9 好きな異性のタイプ

ラブドンさんとほぼ一緒。
ショートカットです。


ちなみに俺は119代目かな?
質問の差し替えは・・・、どんまいwww


・・・以上を5人以上に回してください。。 


欲しい方、ご自由にお持ち帰り下さい^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛ちゃん ショートカットじゃないけど
いいのー?

山田花子 三浦靖子 しずちゃん(*^-^)ノ

セクハラ発言は いけまヾ(`◇')センッ!

2007/02/17(土) 08:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´艸`)ムププ
ショートカット好きなのかぁ~(*´艸`)

『今川焼き』って言う地域なんゃな~( ☉_☉) パチクリ
ひな地方では『回転饅頭』と言いますデス。白派ですか?黒派ですか?


食べ物のことになると目が輝くひなでした・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発!
2007/02/17(土) 08:34 | URL | ひなっち #-[ 編集]

お疲れ様です^^

月刊マガジン毎月買ってる私も風光るぐらいは分かってますよ君島監督www

自分も今日やる予定そのバトン!!
2007/02/17(土) 12:16 | URL | sakula #-[ 編集]
まずはMikiさんへ

愛ちゃんは特別なの
ね、チャンさん^^

バトンありがとね

オラは初めてだったから、とても気持ちよか・・・否楽しかった
チャンさんもかなり野球好きね^^
2007/02/17(土) 12:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
同士chang
富田靖子は???

ちなみに学生時代に
別人で芸名の富田靖子が
校内にいて、校内放送とかでは

「点ありの富田さん」
「点無しの冨田さん」

と区別されて呼ばれていたことは
余りにも有名。
あ、すろすたーさんはマニアじゃないよwww.
2007/02/17(土) 12:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007/02/17(土) 13:26 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
こんばんは!!changさん!!

まろーなです!!

changさんの色々なお顔が見られた感じですね(^^)

ワタシも突然男性になったら、とりあえず
「脱ぎます」よ!!(^▽^;)>
2007/02/17(土) 17:49 | URL | まろーな #-[ 編集]

|◇◎) ほほう・・・
      今川焼きですか・・・

|◇◎) そして・・・
      性感帯・・・
      只の変態ですね^^謝


|◎)つ 今川性感帯に凸っ!


|つ では・・・^^

2007/02/17(土) 23:23 | URL | 負け犬友の会専属指南役 です。^^ #-[ 編集]
今川焼と黄金焼とどう違うのかにゃ?
ウチの家近くの駅ビルで良く黄金焼学校帰りに食べてたなぁww
2007/02/17(土) 23:59 | URL | みゆ #-[ 編集]
なぜ それを 知っとるですか?
七三太朗作品は、、、当然w完全制覇してます。
あとは、、、キリがないので省略w
野球漫画で読んでない本は
「キャプテン」位です←再放送は観ました。(昔)
2007/02/19(月) 08:50 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/464-35b5bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
