ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は藤原紀香と陣内智則の結婚式でしたね。

そして、時、同じくして、俺の友達の結婚式もありましたwww
てことで、昨日は結婚式と披露宴に行って来ましたよ!

いやぁ、最近の結婚式はすごいねー。
蝋燭なんかも使わずに、水みたいなのを入れると光るんだよ!
火を使わずに安全!!素晴らしい!!

そして、噂のあの食材が出ました!!

『イベリコ豚!』

ゴチにもよく出てくる高級食材です。ドングリしか食べないらしいね。
んで、お店の人が、ドングリの味がしておいしいですよ!
って言うんだよ。

てかね、「ドングリ食ってドングリの味するかよ!」

って突っ込みいれてやろうかと思ったけどね、やめました。
そして、食しました・・・。

「ドングリじゃん!!www」

てか、ドングリの味で、まずい・・・www
イベリコ豚、二度と食いません・・・^^;

んで、記念のビデオテープ係?の人が俺のところにやってきた。
何事かと思ったらね、

「あのー、申し訳ないですが、コーヒーをおいしそうに飲んでもらえませんか?」

最初、意味がわからなかったが、どうも、ビデオのワンシーンに
ナイスルックス(爆)な俺のダンディな飲みっぷりを撮りたいらしいw
うんうん。おまえ、よくわかってるじゃんwww
木村拓哉かchangかってくらいの勢いの俺によくぞ依頼した!(謎w)
旨そうに飲めばいいんだな?任せとけ!!

おっさん「では、お願いします」
俺様「ごくごくごく。」
おっさん「・・・・・・」
俺様「(あれ?まだダメか?)ごくごくごくごくごくごくーーー」
おっさん「はい、カット!ありがとうございます!」
俺様「これでよかったですか・・・?」
おっさん「(めっさ笑顔で親指立てて)グッジョブ!!」
俺様「ニヤリ」

いやー、ハリウッドからオファー来たら、どうしよ?www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

何気に 今日の記事面白い(*ノノ)

ハリウッドからオファーの心配はしなくていいからね(・x・)ぷっ

でもイベリコ豚が ドングリだったなんて
知らなかった(ノ∀`)

スーパにイベリコ豚売ってヾ(`◇')ナイッ!
2007/02/18(日) 08:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
安心してください

きませんから

ブログペット作れました
友達になってください
2007/02/18(日) 09:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(≧m≦)
どんぐり味の豚かぁ~・・・・・・・(  ̄ ̄)微妙・・・。

オファーが来たらひなもハリウッドに連れて行ってね♪


連れて行ってください・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸!
2007/02/18(日) 10:24 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ってかドングリ食ったことあるのかよ?
おっさんの「・・・・・・」は、ボケを期待してたんじゃないのか?ちゃんとボケた?
2007/02/18(日) 11:06 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
どんぐりの味
chang同士
どんぐり食べたことあるのですか?
今月の勝ち金で御祝儀は
十二分に包めましたねw。

あ、ブログペット
リンクお願い申し上げます。
2007/02/18(日) 15:18 | URL | すろすたー #-[ 編集]
      _,,../⌒i
     /   {_ソ'_ヲ,
    /   `'(_t_,__〕  グッジョブ!!
   /     {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
2007/02/18(日) 17:33 | URL | おっさん #-[ 編集]
イベリコ豚って美味しいって聞いてたんですけど・・・
美味しくないんですね・・・

どんぐりの味ですか・・・

普通のスーパーの豚肉でいいですわ・・・

ショックー
2007/02/18(日) 22:48 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノふっ・・・・。
あたしは昨日こっちの国でのテレビ局の撮影をうけたのよん☆

CMでつかわれるのよん♪

(*≧▽≦*)勝ったーーーー!!!!(爆)
2007/02/18(日) 22:48 | URL | びー #-[ 編集]
キムタク並みの演技力…

だ、大根って事でファイナルアンサー。
2007/02/18(日) 22:55 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
死体役で、どーですかw??
2007/02/19(月) 00:42 | URL | スピルバーグ #-[ 編集]
>みーちゃん
(*・ε・*)ムー
オファーくるかもしれないじゃん(><)
やっぱ来ないか・・・w
スーパーでは見たことないね^^;

>ラブドンさん
りょうかいしました!
てかね、何度かすろちゃんとこのペットと友達登録しようとやってみたけどね、やり方覚えてなくて出来ヾ(`◇')ナイッ!
後で調べておきますw

>ひなちゃん
おーーー!!
ひなちゃんだけだよ!
分かってるのは!!(笑)
オファー来たら連れてくじょー
でも、旅費は自腹でお願いしますwww

>もじー
そういわれれば喰ったことないなw
てか、ボケを期待してたのか!
当然、2枚目俳優気取りでしたが何か?( ̄  ̄メ)

>すろちゃん
すっかり同志になってるwww
ブログペットはラブドンさんのとこにも書いたけど、何度か努力はしたけど失敗しましたw
後でやりかた調べておきます^^;

>あっちゃん
      _,,../⌒i
     /   {_ソ'_ヲ,
    /   `'(_t_,__〕  グッジョブ!!
   /     {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /

>nippoさん
冷静に考えればねー、ドングリの味なんてするわけないよねw
多分さぁ、ドングリで味付けしたんじゃないかな?(笑)
だから、普通に食べればおいしいかもね^^

>びーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
どんなお笑いCM・・・?
YouTubuにアップ所望w
てか、俺もCMに出る(><)(←負けず嫌いw)

>コー
ファイナルアンサー(><)

>スピルバーグさんw
死体役で構いませんwww
お願いしますwww
2007/02/19(月) 08:40 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/465-00d0f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
