ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、今日もネタないねぇ・・・^^;
パチンコは結構行ってるんだけどね、こっちもネタになるような事がヾ(`◇')ナイッ!

kinさんみたいに、俺の空でリプ5連単発なんて美味しいのを引けば
ネタになるんだが・・・(爆)

てことで、先日、そのkinさんより自慢メール?が送られてきました。
そこには、ゴールデンハニーと一緒に写真を撮ったkinさんの画像w
あ、ゴールデンハニーってね、パチ屋のイベント時に来る
レースクイーンみたいなお姉ちゃん達の事ね。

でもね、俺もね、去年撮ってもらったんだよ。
来店時に一杯出してる人は写真を強制的に撮らされるんだよ(笑)

今日はねー、実はその写真をアップしようかなぁと思ってたんだよ!
久々の顔出しですよ!!(笑)
いつも、カバンに入れてあってねー、お守り代わりです(爆)

んで、カバンを探したらね・・・、ヾ(`◇')ナイッ!

せっかくのネタが・・・www

てかねー、まあ、そんな写真は別にどうでもいいんだよ・・・
それよりも大惨事がね・・・、免許証もヾ(`◇')ナイッ!

一体、いつから俺の免許証とお守りはなかったんだろう・・・?
てか、免許ないって結構一大事じゃない・・・???
俺、どうなるんでしょう・・・?逮捕?(笑)

ま、なんとかなるか・・・w ←相変わらずめっさ軽い(爆)
コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

再発行してもらわないと。。

てか 免許不携帯で運転してるんじゃーーーーーーん!!!

逮捕です。。

豊丸も 1箱しかだしてないのに
鼻の下いっぱい伸ばして
写真とってたよo(^▽^)oキャハハハ
2007/02/20(火) 08:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
免許不携帯かー逮捕!
じゃ車はしばらく僕が預かっておきますねー
(´∀`)ノ
2007/02/20(火) 09:00 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

おつです^^

あっ多分その免許使って
レンタルビデオ屋でエロDVD借りまくられちゃってるなきっと・・・・俺に(爆)
2007/02/20(火) 12:35 | URL | sakula #-[ 編集]
あの写真とってもらうやつかぁ。
撮られたなぁ。
免許書もハニーつき?
2007/02/20(火) 13:02 | URL | NTA #-[ 編集]
こんちは~チャンさん
私も昨日みた!ホールで・・・
明らかに店の定員と思われる
30過ぎのお姉さまが・・・・
セーラー服着てお絞り渡してるの・・・

(/・ω・)/凸

寂しくなった
2007/02/20(火) 13:22 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
免許証
再発行だぁ~(’O’*)!
スムーズに再発行できるとええなぁ~( ̄  ̄)う(_ _)ん

人が多いときだと・・・一番最後に回される。・゚・(ノД`)・゚・。

免許書切り替えの講習中・・・くらぃの時間を見計らっていくと早くしてくれるかも・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

免許書1年で3回失くしたひなでした・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸凸♪
2007/02/20(火) 13:56 | URL | ひなっち #-[ 編集]
免許不携帯で警察行くと捕まるよ

おらの友達(馬鹿(爆))

警察に捕まったら
僕、大塚愛のファンなんです
って言ってみ
そのまま逮捕されるから
2007/02/20(火) 19:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
通報
なんてしませんよ。ええw。
あ 次の5分休みに
焼きそばパン買って来て下さいね。

免許再発行になると
免許証番号の右端(末尾)が
「0」から→「1」になります。
2回目は「2」
・・・
ちなみに 10回目に
再び「0」に戻りますが
何か云われるでしょうねw。
2007/02/21(水) 02:04 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/467-92d1c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
