ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、負け犬友の会副会長のchangです。

今日はなんとなく2つ目の記事w
だって、一部ローカルでネタが旬なんだもん(謎w)
一個目もよろしくー→「全店換金プロジェクト その1」

昨日ですが、わが友の会会長のkinさんがまた負けました・・・
ここのところ、好調だったんですが、アグラをかいたのか、連敗

なんかねー、彼の言い訳聞くとねー

「アタックナンバーワンが打ちたかったから!」

とか意味不明なご意見がwww

てことで、俺もよく発症する『新台打ちたい病』
ハニワになったkinさんに久々に歌をお送りしますwww

この歌ねー、実は原曲知らヾ(`◇')ナイッ!
知ってる部分はパチンコのCM部分くらいw

♪ぱちんこーあたっくーなんばーわーん!!

ってとこね(笑)
だから、めっさ歌いづらい箇所があるかもwww

あと、一部某mikiさんよりワンフレーズぱくりました(笑)

てことで、ご覧下さい。
アタックナンバーワンの替え歌で、『負け犬ハーニーワン』www



【負け犬ハーニーワン】
苦しくたって 悲しくたって
ホールの中では 平気なの
銀玉がうなると胸がはずむわ

ステーップ! アップ!! ファーイブ!!!
お願いお願い当たってーーー(><)

「だけど涙がでちゃう 回らないんだもん(*・ε・*)」

打っても打ってもしょぼい単発で
確変は遠く負けみたい(><)
負け犬負け犬 ハーニーワン
負け犬負け犬 ハーニーワン

苦しくたって 悲しくたって
負け犬仲間が いるんだもん
軍艦マーチがなると心がはずむわ

コイーン! 投入!! レバーオン!!!
お願いお願い当たってーーー(><)

「だけど涙がでちゃう 天井目前なんだもん(*・ε・*)」

まさかの朝一天井バケ単で
午前中で既に負けみたい(><)
負け犬負け犬 ハーニーワン
負け犬負け犬 ハーニーワン
負け犬負け犬 ハーニーワン
負け犬負け犬 ハーニーワン


替え歌は手が抜けていいなー。
てか、最近、ハイペースで作り続けてるなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

早速 使ったのねー(*ノノ)
>ホールの中では 平気なの。。
ここ大好き(*^m^*) ムフッ

でも いまどき 軍艦マーチ流してるとこ 
ないけどね(*ノノ)

今打ってきたばかりだから
もの凄く興奮しちゃう記事だったよ^^

はなまーる(*^-^)ノ
2007/02/21(水) 16:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´艸`)ムププ

ひなもあの、♪パチンコ~♪アタック~♪のメロディが昨日一日頭の中を回ってて・・・

やっと治まったトコロでchangサンの記事を見て再び復活!

替え歌面白いにょ~♥(。→v←。)♥
2007/02/21(水) 17:03 | URL | ひなっち #-[ 編集]

お疲れ様です^^

つか!更新早すぎっ!!
全部にコメ残したいのに!!

前記事の「昔話」!気持ち凄い分かりますよ!
自分もいろいろありましたから・・・
それは書かないけどねwww

ちゃんと自分も助けてね(爆)
そんなに強い人間でもないし・・・
本当に会ってみたいねchangさんと!

2007/02/21(水) 17:12 | URL | sakula #-[ 編集]
3連続コメ

チャンさん更新早すぎませんか?

オラの知らない間に3つも更新されてた

替え歌シリーズ相変らず失笑出来ますよ。オラこのシリーズ好き^^
2007/02/21(水) 19:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コイン投入してるのに、BET叩くなよwwww
2007/02/21(水) 23:48 | URL | どり #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

さすがどりさん 鋭い!!!!!!
2007/02/22(木) 00:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
横レス失礼
設定判別中で
2枚入れて1枚BETですよね。

マウスが震えるほど笑いました。
最近ちょっと凹み気味だったので
うれしかったです。ありがとう!!
2007/02/22(木) 00:13 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
おーーー!!
はなまるゲット!!
旬だったでしょ?(笑)

>ひなちゃん
頭をグルグル回ってねーw
替え歌はこの後、途中までのが数曲あるからお楽しみにー^^

>sakulaさん
sakulaさんとはマジで一度呑みたいねー
まあ、俺、下戸だけどw
あと、助けることはしないので(爆)

>ラブドンさん
そういって貰えるとアップしてる甲斐があります^^
これからも作り続けます!w

>どりしゃん・・・
本当だ・・・w
確かに・・・w
ドンマイ・・・www

>みーしゃん・・・
しょぼーーんwww

>すろちゃん!!
そ、その通り!!
さすがすろちゃん!!
よく分かってる!!www
てか、修正しましたw
2007/02/22(木) 12:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/470-7fa8b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日も勿論ぱちりました。駅前H店でございます。初心に返って羽根デジで手堅く!だけど…書く気がおこらないだってまた負け犬だもん… orzテンション激低ということで昨日のパチ模様は
2007/02/22(木) 10:54:49 | 猫犬塊。
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 17:33:56 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
