ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の朝、なにげにシャワー上がりに鏡でバックショットを見てみたw
あ、もちろん、服は来てたよw

そこ!変な想像しない!!

え?おっさんの裸のバックショットなんて想像したくもない?

ずこーーーーー(><)

てかねー、俺はおっさんじゃヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー
まぁ、年齢的にはおっさんかwww

(*・ε・*)ムー

んでね、何となく、Tシャツめくり上げてみたわけよw
そしたらねー、がぼーーーーーん(><)
素でこの言葉が出たね・・・

「軽くやばい?w」

そして、ついに決意しました・・・。
数年間封印していたあれを再開することを・・・。

『腕立て&腹筋』

え?んなもん、封印すんなって?ドンマイw

いやぁ、怠けてたのはわかるが、まさかここまで衰えているとはねw
腕立て20回で腹筋は13回が限界www

これから頑張って肉体改造します(爆)
モジーには負けヾ(`◇')ナイッ!


そんで、昨日だけどね・・・



ついに、あれが発売になりましたよ!!



買った?
俺は買ったじょーーー
当然DVDつきのやつを!!

てかねー、ジャケットを何度見ても思うけどねー、

「あんた、誰・・・?w」

このメークはないでしょー
普通に戻してくださいwww
コメント
この記事へのコメント
背中のお肉ってね~
とるの大変らしいよ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり ロデオボーイのっちゃう?
うちの実家にあるじょ(*^m^*) ムフッ

愛ちゃんじゃないみたいだよね そのジャケット・・

あの人に似てる・・

また思い出せないけど・・・(ノ∀`)
2007/02/22(木) 09:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
軽くどころじゃなくて、マジにヤヴァイひなでし・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ
changサン腹筋&腕立てやるのかぁ~・・・
ひなもやってみよ~かな(・_・)?

多分腹筋は5回限界だと思うけど(*´艸`)ムププ

頑張って~・・・・・・・・の、(  ̄ ̄)ノ凸!
2007/02/22(木) 09:36 | URL | ひなっち #-[ 編集]
軽くやばい のはマシ。
俺なんてマジでやばいっす! 
あ!ラムちゃんスロで出るよー。あんまりバケバケしないで~♪ってまた歌えますね(笑)
2007/02/22(木) 09:45 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
アクセス増えたかな・・・
アクセス貢献は昇段なりますか~!
もしかして・・・・・
変態行為のため降格ってことないですよね・・・・

友の会始まって以来の降格って・・・

2007/02/22(木) 11:56 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
マジヤバです。
なのでROUND1集合かけてください。
2007/02/22(木) 12:03 | URL | NTA #-[ 編集]
ロデオボーイ2買いヾ(´◇` )タイッ!

夜通販の番組のロデオボーイの宣伝エヾ(´◇` )ロイッ!
2007/02/22(木) 13:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

一緒にフットサルやる?
もちろんchangさんが関東に来てねwww
2007/02/22(木) 15:00 | URL | sakula #-[ 編集]
軽くやばい?

全然楽勝だよ

オラ相当やばい

それ愛チャンじゃない

メイク嫌い
明日ミュージックステーションでる?らしい。間違いだったらゴメン
2007/02/22(木) 16:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
軽く???
食べたいものを
食べたい時に
食べたいだけ
食べるのがどうしていけないのか?
泣きたい時もあるさ

スマイリーw。

追伸
changさんにお願い

『ガン×ソード』O.S.T

というCDをアマゾンで
貼って欲しいのですが・・・。
黄土色?の背景に
テンガロンハット?
(カウボーイハット?)の
男性の絵です。
よろしくお願い申し上げます。
2007/02/22(木) 17:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
ロデオボーイっていいの?
てか、思い出せない人思い出せた?
寝れないよ?www

>ひなちゃん
おーーー!!
ひなちゃんも是非やってみてねー^^
俺はせめて来週までは頑張るwww

>うっきーさん
まじで!!
ラムちゃんのスロ?
萌えーーーw

>黒ちゃん
降格っていうか、破門で(大嘘w)

>にったろー
よし!
近々ラウンド1集合!!
てかね、あんた、出張落ち着いたか?

>あっちゃん
まじで!
今度見てみる!
てか、今晩見てみる!w

>sakulaさん
フットサル?
誰が太った猿やねーーん(><)(謎w)

>ラブドンさん
全くもって同意見(><)
あのメイクはあんまりだよねー
明日のミュージックステーションはチェックしておきます!
まあ、残業で見れないと思うけど(涙)

>すろちゃん
えーっと、大塚愛の歌の替え歌は御法度です(爆)
てか、リンクは明日貼るねー^^
2007/02/22(木) 19:19 | URL | chang #-[ 編集]
私も腹筋しようかな・・・?
って考えてます。

一緒に頑張りましょう(笑)
腕立ては無理だけど
腹筋なら20回は軽くできる!・・・はず・・・

腹筋はひねりを加えてやると
効果的らしいです!!
2007/02/22(木) 22:59 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
    ∩___∩      
   ノ      ヽ/⌒) あーたし
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   さつまいもー
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \
2007/02/22(木) 23:59 | URL | どり #-[ 編集]
うる星やつらS
GINZA開発だそうです。
2007/02/23(金) 00:17 | URL | ukeyman #-[ 編集]
腕立ての体制で、、、ジャンプ
(両手両足地面から離すw)
そんで、浮いた時に 手を合掌して元の位置に着地。
を、10回×3セットすると・・・
脇の下が筋肉痛になりますw
2007/02/23(金) 01:11 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/471-ed330c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
