ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
首がイヾ(`◇')タイッ!

えーっと、寝違えたみたいです・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


ごめんなさい・・・。
嘘つきましたwww


会社では昨日、みんなに寝違えて首が痛いと言ったけどね、

本当はね・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


腕立てしてたときに首が振られて痛めたなんて

言えヾ(`◇')ナイッ!


はぁ・・・
今日、今から会社のボーリング大会なんだよねー・・・

投げれるかなぁw

しかし、腕立てして首痛めるって・・・

恥ずかヾ(`◇')シイッ!
コメント
この記事へのコメント
おっさんやし、しゃーないねΣ( ̄□ ̄;
2007/02/24(土) 09:00 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
>うっきーさん
それだけは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
2007/02/24(土) 09:05 | URL | chang #-[ 編集]
もうおじさんなんだから

無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!

朝早く起きて ラジオ体操からはじめなヾ(`◇')サイッ!

ボールはボールでも
ボーリングだったんだね・・(*ノノ)
頑張ってねー(*^-^)ノ
2007/02/24(土) 10:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ガン・ソード
発注完了しました。
ありがとうございます。

ボウリング大会?

ターキー狙いでw。

2007/02/24(土) 10:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
腕立てで首を痛める・・・( ☉_☉) パチクリ
changサン、器用やなぁ~(_ _(--;(_ _(--;
でも首が痛いとスロも長時間打つの大変やし、早く治りますように( ̄人 ̄)凸
2007/02/24(土) 10:47 | URL | ひなっち #-[ 編集]

お疲れ様です^^

クビと運の因果関係ついてお話しましょうか?www
2007/02/24(土) 15:52 | URL | sakula #-[ 編集]
腕立てで痛めたのか、、
なれないことするからだよ
(´∀`)ノ
2007/02/24(土) 17:02 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
あーイヤだイヤだ

年は取りたくないなー

でも実はオラのが年上だったりして
2007/02/24(土) 23:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
よう、ミスター「G」 首治った?
(´∀`)ノ
2007/02/25(日) 15:40 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
(´Д`)昨日チャンゴ鍋見ながら打ったのに出ませんでした。
2007/02/25(日) 18:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
なんて 器用なことを。。。
腕立てしながら 首の筋トレw
オイラも昔、頭に重り縛って腕立てならありますが
結構 きついですよねアレ。。。
首まで振るとは・・・さすが鍛え方が違うw
2007/02/26(月) 00:38 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>みーちゃん
ラジオ体操??
が、頑張りますwww

>すろちゃん
ターキー狙いがGばっかwww

>ひなちゃん
器用でしょ?w
もうすっかり完治したよー^^

>sakulaさん
首と運に因果関係が!!w

>モジー
あんたには言われたくヾ(`◇')ナイッ!

>ラブドンさん
いやいや、多分俺の方が上ですよ(笑)

>あっちゃん
愛が足りない?w

>しょうたさん
でしょ?
鍛え方が違うでしょ?www
てかね、明らかに鍛えなさ過ぎが原因だけどね( ̄  ̄メ)
2007/02/26(月) 09:41 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/473-de658ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
