ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、競歩って知ってます?
走るでもなく、歩くでもなくのあのややマイナーな陸上競技です。

しかし、金沢では意外にメジャーで、石川県出身のトップ選手も結構いたと
記憶していますが、嘘かもしれませんwww

そんなわけで、たまに金沢の街を歩いていると、競歩の選手を見かけます。
グラサンをかけ、短パンにランニングシャツの陸上王道スタイルです。
一見するとめっさ格好いいんだけどね、そこは競歩です・・・w

もうねー、一生懸命練習してるのはわかるんだけどね、
そんなにお尻フリフリで歩かれるとね、
見てるこっちは思わず「クスッ」ってなりますから!!
まさに、アヒルか競歩かって勢いですよ!!w

てかね、競歩の選手に一言言いたいことがあります!

「そこまでするならいっそ走れよw(超失言w)」


えーっと、前振りが長くなりすぎましたね。
結局何が言いたいか・・・?



この前ね、俺、首を痛めたじゃん・・・。(一つ前の記事参照
まあ、例の表向きは寝違えのあれね・・・
てかね、俺は個人的に『名誉の負傷』と呼んでますが何か?( ̄  ̄メ)

んでね、走るとね、首に激痛が走るんだよ。
でもね、ちょっと急ぎたいしどうしたものかと思ったんだけどね、
ふと競歩を思い出してやってみたんだよ。
したらね、首が痛くヾ(`◇')ナイッ!

てかねー、競歩ってねー、意外にきついんだね。
めっさ足の筋肉が張るんだよ。特に太もも周りがね。

てことで、新しいダイエットの提案ですwww

最近、太もも周りが太いと感じているそこのあなた!!
そんなあなたに朗報ですよ!!

『競歩ダイエット法www』

1日30分。街を競歩で闊歩するだけで太もも激痩せ!!

「お尻フリフリ、足は痩せ痩せ」

の夢のダイエット法です!
効果は折り紙付きですよ!!
だって、あるあるで言ってたもん(嘘w)
(あるある関係者のみなさん。度重なる失言申し訳ありませんw)

さあ、今日からあなたもレッツ競歩!!
もちろん、短パンにランニングシャツの陸上スタイルでね!w


【業務連絡?】
暫く、仕事が忙しく、みなさんのブログへのコメントや自分のブログの
コメント返しが滞るかもしれませんがあしからずw
来月中旬くらいまでかな?
え?ていうか、あんたは元々滞ってるって?

(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー


あと、ブログの記事も手抜きになるかも・・・w
え?それも元々手抜き??
ふっともすぞーーー(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

想像すると 競歩してると思うと。。
笑えるんですけど(*ノノ)
タンパンにランニング・・・
チャンがやったら コントだ(*ノノ)

でも 続くの?
続かないなら 意味ないじょー^^
男の人は 歩くとかのがいいかもよ(*^m^*) ムフッ
2007/02/26(月) 08:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´艸`)ムププ
短パンにランニングキター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
見に行きます・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸
2007/02/26(月) 11:56 | URL | ひなっち #-[ 編集]
おお~、こ、この動きは w(゜Д゜;)w
上体が上下しないように お尻フリフリ歩きは
初動負荷理論の歩き方。。。続ければ
チャンさんも、うねり打法 出来るようになるよ~。
オイラも 毎日やってます♪ ヾ(@^▽^@)ノ
2007/02/26(月) 15:20 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

競歩って多分太もも太くなるよ確か?

仕事頑張ってね^^
でも程々にね!!
2007/02/26(月) 16:51 | URL | sakula #-[ 編集]
あはっは。。。
確かに競歩って
お尻フリフリですね(笑)
へぇ~
あるあるで言ってたんだ。
明日から自分も。。。
2007/02/26(月) 21:50 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
競歩ですか・・・

確かにやった後は(遊びでですが)
キツイですよね・・・
なにげに経験済みな私です(笑)

太ももか・・・


やってみようかと
思いましたが・・・
30分は・・・


恥ずかしい・・・(>д<)
2007/02/26(月) 23:38 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
ロデオボーイⅡ
勝ち金で購入の方が
時間的ロスは無し???
あ 首にきますねw。
首が回らない理由は・・・?
2007/02/27(火) 01:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
今年の流行語
あるあるで言ってたもん♪
で決定ですね(≧∇≦)b
何にでも使えそう(*^_^*)
2007/02/27(火) 01:43 | URL | マオリ #-[ 編集]
ってか、かえって筋肉付いて足太くなるんじゃ?www
私もダイエットしヾ(`◇')タイッ!ので競歩は無理ですが歩くのから始めようかなぁ~ww
首お大事に~!お仕事も頑張ってくださいな♪
2007/02/27(火) 03:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
コントとか言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
(*・ε・*)ムー
てかねー、首治ったしもうやらないと思うw

>ひなちゃん
是非見に来てくださいwww

>しょうたさん
マジっすか!!
俺、すげーーー(謎w)
やっぱり続けようかなぁ・・・
うねりヾ(`◇')タイッ!

>sakulaさん
やっぱり?
俺もそうかなぁって密かに思ってたw
あれは太くなるよねwww

>がんちゃん
そうそう。
あるあるで言ってたよw
是非やってみてwww

>nippoさん
ぶっちゃけねー、10分で効果あるんじゃない?
30分もやったらきっと筋肉付いちゃうよ(笑)
10分程度ならダイエット効果ありかな?(適当w)

>すろちゃん
ロデオボーイってそんなにすごいの?
みんなに薦められるけど・・・
今度深夜に見てみようw

>まおりさん
ガンガン使ってくださいwww
もうねー、応用力すごいよ!(爆)

>みゆちゃん
やりすぎると太くなるかもw
ほどほどにねー^^
2007/02/27(火) 08:44 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/474-e49c3d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
