ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、スカイラブなる萌え台を初めて打ちました・・・。
感想ですか?

えっと・・・、

「萌えーーーwww」

skylove.jpg

まあ、バケ4連発で撃沈したけどね( ̄  ̄メ)


そして、日曜日・・・。
床屋の帰り道にあるパチ屋へフラッとwww

なんか、今日はイベントデーでオメガールってのが来るらしい。
まあ、そんなの興味ないしと思い、黙々と打っていると・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



えっとねー、本物のバニーガールが居ました・・・www

もうねー、生バニーなんて初めて見ましたよ!!
うっきーさん黒ちゃんとかなら、パチ屋以外の店で結構見てそうだけどw、
純真無垢な俺は初見ですよ!!

いやー、すごいねー、バニーってw
ちょうどスカイラブの衣装チェンジしたこんな感じだったよ!

skylove2.jpg

ホールで画像取り忘れたから、SNKから拝借www
左側の赤色バニーと同じコスチュームでした!!

でもね・・・、ぶっちゃけた感想言うとね・・・、

「どん引き・・・w」

だってねー、パチンコホールであんな格好した人が来たらねー、
浮きすぎですから!!
「萌えー」って感じが一切おきヾ(`◇')ナイッ!

やっぱりバニーってのは特定の店で初めて映える?
ていうか、シチュエーションが大事・・・?www

うっきーさんに黒ちゃん、一度連れて行ってくださいwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌え~~~~~・・・・なかったん?( ☉_☉) パチクリ
折角のバニーちゃんなのに(*´艸`)ムププ
そぅ言えば、下関のとあるスロ専門店は、ミニスカポリスやバドガールの格好した店員サンが普通~~~~に働いてたにょ~。
やっぱり、ソレ系のトコに行かないとダメなのかぁ・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン男の人は複雑ナリ・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸
2007/02/27(火) 08:44 | URL | ひなっち #-[ 編集]
バニーガールは やっぱり黒?

>「萌えー」って感じが一切おきヾ(`◇')ナイッ!

↑「ヤベー」って感じだったりして(・∀・)ニヤニヤ

今日は 寝坊しました。。
時給戦 ラストスパートしなくてわ(-_☆)キラーン
2007/02/27(火) 08:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
でもなんだかんだで見たんでしょ
いわいるガン見!
私は舐めるように見てましゅ
イベコンの方だと凄いね~
プロポーションよくて
さすがに私も正面からは
写メ取れません

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/02/27(火) 08:49 | URL | 黒○ックス #-[ 編集]
変態おっさんのいるブログはここじゃったかの~d(゚д゚ )
わしゃ~うさぎなんか知らね~ぞ!(?_?)え?
バドスーツの方が萌えるのは俺だけ?( Д|||)ガーーーン
2007/02/27(火) 10:40 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
おいらの近くのボッタ店は地下1階がメイド服
1階が和服、2階がツヤツヤのボディコン(古っ)
もちろん、見学料はしっかり取られてます(汗)
てか、かわいくない子(爆弾発言)の場合は
高設定でも客がいません!
お願いだからヘソ見せないで。。。
2007/02/27(火) 12:36 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
解かりますよ、その気持ち

オラも始めはウキウキしましたが改めてパチ屋って考えると引きますね

しょうちゃんと一緒で可愛ければ良いけど・・・・
見た目で言ってはいけないけど・・・
そりゃ、男ですからね。
可愛いほど息子も喜びますし^^
2007/02/27(火) 15:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
バニーガールは萌えじゃない!!
あれは見せすぎです(ノ◇≦。)
むしろいつもは完全防御でふとした瞬間にチラリ、の方が萌えですよ!
(なんで力説してるんだろ……_| ̄|○)
2007/02/27(火) 17:03 | URL | みゆ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

場所は選ぶもんじゃない!
バニーを選ぶんだwww
2007/02/27(火) 18:25 | URL | sakula #-[ 編集]
バニーといえば・・・
(温泉の)効能は???
2007/02/27(火) 19:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>ひなちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんな店あるの?
行きヾ(`◇')タイッ!
てか、フグも食べヾ(`◇')タイッ!

>みーちゃん
確かにやべーもあったねw
もうねー、マジでやばかったよw
いろいろね・・・

>黒ちゃん
当然ガン見ですが何か?( ̄  ̄メ)

>うっきーさん
お褒めのお言葉ありがとうございますw
てか、バドスーツってなに??

>しょうちゃん
ぷぷぷw
かわいいおへそならいいが、
てか、それはそれで怖い物見たさで
見たいかもw

>ラブドンさん
ラブドンさんもなにげに最近、
変態発言が増えてきましたねw
あっちゃんの好影響?www

>みゆちゃん
あははは
もうねー、みゆちゃんの力説最高!w
確かにあれは萌じゃないよねー
ミニスカのちらちらの方がよっぽどドキドキするねーw

>sakulaさん
予想通り、sakulaさんも結構遊んでるね?w

>すろちゃん
もうねー、難解すぎて意味が分かりませんw
解説お願いしますwww
2007/02/28(水) 14:05 | URL | chang #-[ 編集]
フグ食べにきてくらはい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2007/02/28(水) 22:29 | URL | ひなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/475-051d1233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
