ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ネタがヾ(`◇')ナイッ!

くまったくまった・・・

(*・ε・*)ムー

物真似でもしてみるか・・・

♪ハッっとしてー グッーときてー

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

あかん・・・(><)
ネタにキレがヾ(`◇')ナイッ!


あ、そうそう。
この前ねー、夢見たんだよ。
俺、あんまり夢覚えてないけどねー、それはめっさはっきり覚えてる。

何故か日本とアメリカが戦争になって俺の街が戦場になるの。
そんで、街全体がアメリカ軍の人質扱いになってね、
街の外にでれない状態?
街の境界線ではアメリカ兵が見張ってて、外に出してくれヾ(`◇')ナイッ!

そんだけなんだけどね・・・。

え?オチ・・・???

ヾ(`◇')ナイッ!

てかねー、一回こういう酷い記事書くと、
翌日から一気にアクセス数減るんだよねーw

ちょっと仕事も忙しいし、仕事落ち着いてからがんばろw
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

トシちゃんかぃヾ(ーー )

せめて スマップにして(*ノノ)

町で人質になってるときって

やっぱりタンクトップとタンパン?

お仕事ラストスパート頑張ってね(*^-^)ノ
2007/02/28(水) 08:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ほほー
郷ひろみ で

ジャパーン!の方が

あとの人質ネタにつながったのかな?

あ ガンソードCD届きました。
ありがとうございます。
お仕事頑張ってね。適当に手を抜いてねw。
2007/02/28(水) 11:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
オラも昨日夢見たよ

日ごろのおこないがチャンさんより良いから良い夢でしたよ

ヘルスに行った夢(爆)

欲求不満かな
2007/02/28(水) 12:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
街の境界線をね
競歩でダイエットするといいよ。
2007/02/28(水) 13:07 | URL | kin #-[ 編集]
オチ無い時は、
「ダッフンダ」
って言えばイインダヨ。
2007/02/28(水) 13:57 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ちゃんが物真似も
ちゃんが物真似もするんだよ♪
2007/02/28(水) 15:28 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

前コメの予想通りって
自分は遊び人じゃヾ(`◇')ナイッ!

とも言い切れない・・・
2007/02/28(水) 18:22 | URL | sakula #-[ 編集]
ネタないならあげるよヾ(´ー`*)

中村ノリ中日入ったけど年俸400万で税金で8000万取られるらしいよww
2007/02/28(水) 19:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
幼稚園の頃、田原俊彦ファンだったひなデス・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ
懐かしい~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

案外似てるのかも・・・・・・・(  ̄ ̄)?

・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸
2007/02/28(水) 22:28 | URL | ひなっち #-[ 編集]
あちゃ~。。
オチなしですかぁ~
でっち上げればよかったのに。
そのアメリカ人をなぎ倒したとか。
あまりオチじゃないですね(笑)
2007/02/28(水) 23:18 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
解説
11P.M.という
深夜番組が以前あったのですw。
そこで バニーガールの
お姉さんが温泉の紹介のときに

「効能は・・・?」

という台詞があったのですよww。

2007/03/01(木) 00:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
そうそう・・・
友の会 昇進???
2007/03/01(木) 00:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ネタ無し。
みんなに注目されて ネタがないとき。。。
オイラは 取りあえず、脱いでみる。

ブログの場合は・・・

(*・ε・*)ムー

1人で 絵心ww(≧∀≦)ノシ
2007/03/01(木) 01:06 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
三歳から北酒場の私には、その頃から若い人の歌にはついてゆけず……ってなんでやねーんw
でも一瞬誰の歌? とか考えちゃいました(*ノノ)キャ

2007/03/01(木) 03:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/476-842f87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
